安田記念(GT)
3歳以上オープン・定量
東京・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番







 
 






 
 
 








 








 





 
 
 
 









































 
 
 
 

















 







 
 

















 







 
 







 
 





 
 
 
 
馬名
牡4
58
牡6
58
騙6
58
牡7
58
牡5
58
牡6
58
騙6
58
牝4
56
騙6
58
牡4
58
牡6
58
牡6
58
牡6
58
牝4
56
牡5
58
牡4
58
牡5
58
牡5
58
性齢
斤量
四位勝浦モッセ内田
安藤武豊コー
ツィ
池添デルペッチ福永田中
藤田後藤デザ
ーモ
蛯名柴田
五十嵐松永騎手
追込追込追込追込先行差し逃げ追込差し追込先行差し逃げ先行差し先行差し差し脚質
中山競馬場
俊爺
ギルランド
まさらっき
フォーユー
ラストタイクーン
ういんぐ

[出走馬TM予想]

安田記念(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
17 アサクサデンエン 藤田1'32"3
211 スイープトウショウ池添クビ
312 サイレントウィットコーツィアタマ
払戻
単勝 71,230 ワイド 7-11
7-12
11-12
4,270
2,540
4,540
枠連 4-63,160
馬連 7-1113,990
馬単 7→1124,640 3連複 7-11-1280,600
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 7-11-12465,840


[出走馬レース結果]

中山競馬場の狙い! [2005/6/3(Fri) 21:38]
◎ 17 テレグノシス   
○ 12 サイレントウィット
▲ 8 バランスオブゲーム
△ 9 カンパニー    
△ 13 アドマイヤマックス
△ 6 ローエングリン  
6、8、9、12、13、17の馬単ボックス
単勝17

俊爺の狙い! [2005/6/4(Sat) 23:59]
◎ 13 アドマイヤマックス
○ 7 アサクサデンエン 
▲ 16 ブリッシュラック 
△ 9 カンパニー    
△ 8 バランスオブゲーム
△ 17 テレグノシス   
昨日は予想を書き込む状態まで行って、そのまま寝てしまっていました。起きたのはカネヒキリが直線抜け出して来る場面でした。
混戦模様の安田記念。私的には数少ない相性の良いレースです。
◎はアドマイヤマックス。2年前2着に突っ込んで私に的中を与えてくれた馬。左回りの強さは抜群。勝った宮杯よりは明らかにこちらの方が条件は良いだけに期待したい。
○にアサクサデンエン。前走は上手く立ち回った。上がりも悪くなくここも2着までなら大いにある。
▲にブリッシュラック。香港馬の中ではこの馬かな・・・と。ボーナスがかかっているだけに本気モードかな?
△に流れの合わない過去2走で抜群の末脚を見せたカンパニー、休み明けは走るバランスオブゲーム、年齢的に最後のチャンスの東京巧者テレグノシス、印無いが4,6まで3着付けで狙いたい。
3連単
13⇒7,16⇒7,8,9,16。
16⇒13,9,8⇒13,8,9,7,17,4,6。
馬連
13,9,8のBOX。
もう馬券は買ってしまって残金無いので買えませんが、ダンスインザムードが当日の状態次第ではもしかしたらって気になります。

ギルランドの狙い! [2005/6/5(Sun) 06:00]
◎ 6 ローエングリン  
○ 4 オレハマッテルゼ 
▲ 7 アサクサデンエン 
△ 17 テレグノシス   
△ 13 アドマイヤマックス
△ 5 ダンスインザムード
*馬券*

印6頭の馬単BOX

馬連14→4,5,6,7,13,17


ローエングリン:GTだとなかなか連に絡めませんが逃粘期待。
オレハマッテルゼ:成績が安定してますね。それに運が良い…。
アサクサデンエン:注目の一頭。ここでも勝つチャンスは有る。
テレグノシス:頑張ってますね。大外ブン回しの一発あるのか。
アドマイヤマックス:今年は調子良いですね。前が崩れれば頭。
ダンスインザムード:詰めが甘いけども展開次第では一発ある。
★ユートピア:存在不気味。芝でも結構走るんですよね。

今年のGTは前哨戦で上位に来た馬が活躍してるので
4,6,7がどう言う走りをするか楽しみです。

まさらっきの狙い! [2005/6/5(Sun) 06:24]
◎ 15 サイドワインダー 
○ 14 ユートピア    
▲ 12 サイレントウィット
△ 16 ブリッシュラック 
△ 10 ボウマンズクロッシ
明日はツレの結婚式に行くまさらっきです。
複コロはできへんなあ。

ハッキリ言って、サッパリわかりません。
オッズもものすごい割れ方をしております。
たぶん、すんごい考えた軸馬とか簡単に飛ぶと思う。
ま、深く考えても「無駄」かな?と。

◎サイドワインダー
 深く考えないにしてもすごいところから入りましたが、
 休養前はマイル界屈指の実力馬と評価されていた。
 実際、マイルCSで1番人気になったこともある。
 久々は不利だが、単純に鉄砲という意味では利く馬。
 トニービンの血が騒げば。
○ユートピア
 府中のマイルは2回走ってどっちも4着。
 ちなみにその2回はどちらもG1です。
 そう考えると、馬券圏内に飛び込んできても不思議ない。
 前走、ダートからの臨戦もブレイクタイムという前例が。
▲サイレントウィットネス
 グリーンチャンネルで前走を見ましたが、
 直線の長い香港で粘りに粘って最後差された・・・
 という内容を見て、これならば府中も大丈夫ではないか?と。
△ブリッシュラック
 前走は嵌ったという印象。
 ただ、香港馬って不気味なんですよね。
 なので全部押さえます。
△ボウマンズクロッシング
 まあ、なんとなく。
 カク外は人気のない方から買えって法則もありますし。
 (3頭いるときはどうなるんだ???)

馬券は下記。こんなん真剣に考えても結論でません。
 ワイド&3連複:10、12、14、15、16(BOX)
 3連単フォーメーション:
 「16」→「10、12、14、15」→「10、12、14、15」

フォーユーの狙い! [2005/6/5(Sun) 13:14]
◎ 13 アドマイヤマックス
○ 8 バランスオブゲーム
▲ 9 カンパニー    
△ 6 ローエングリン  
△ 17 テレグノシス   
△ 18 ハットトリック  
お久しぶりです。PCの調子がイマイチで修理に出してました。
ここまで2週黒字できてるんでここも勝ちに行きますよ。

〜馬券〜
印6頭の3連単BOX120点で勝負!!

ラストタイクーンの狙い! [2005/6/5(Sun) 14:53]
◎ 11 スイープトウショウ
○ 17 テレグノシス   
▲ 3 ダイワメジャー  
△ 13 アドマイヤマックス
枠で6−7 6−8 3−6 7−8 2−6 8−8で。

ういんぐの狙い! [2005/6/5(Sun) 15:08]
◎ 17 テレグノシス   
○ 13 アドマイヤマックス
▲ 8 バランスオブゲーム
△ 7 アサクサデンエン 
△ 6 ローエングリン  
△ 18 ハットトリック  
香港馬3頭、特にブリッシュラックの取捨で悩んだが馬体重が大幅に減っているらしいので思い切って斬り捨てることにした。

◎テレグノシス
3年連続の◎。特に昨年は期待したのだが内を突いたツルマルボーイに出し抜かれてしまった。三度目の正直、仏の顔も三度までと懲りずに今年も本命に。とにかく勝浦が後悔しない様に乗ってほしい。それだけ。
○アドマイヤマックス
前走仕上げが緩かった。ちょっともう一声絞ってほしかったが当然ここは万全の仕上げで挑む。鞍上も勢いあり、圏内。
▲バランスオブゲーム
ローエングリンの評価も低いと感じるがこの馬も同様。昨年3着馬だし、久々も走る。少なくともローエンはこの馬が面倒を見てくれる筈でタイミング次第では一発も?
△アサクサデンエン
前走鮮やか。今回もいい枠引いたし、馬群にひるまず突き抜けた前走の内容評価。
△ローエングリン
ハナを切るのかどうなのか。展開の鍵を握る馬なのに出方がはっきりしないだけにとりあえず警戒。
△ハットトリック
マイル5-0-0-1、東京3-0-0-0とマイラーズCの敗戦以外はほぼ完璧。トロットサンダーの後継者になれるか?
△ダンスインザムード
買いたくはないが確実に良化しているし、鞍上も2度目で警戒。

馬券は以下。
3連複(17/13)⇒(13/8/7)⇒(13/8/7/6/18/5)
3連単(17)⇒(13/8/7)のボックス
3連複(8)⇒(17/13/7/6/18/5)のボックス


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate