エプソムC(GV)
3歳以上オープン・ハンデ
東京・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1716151413121110987654321馬番







 
 






 
 
 








 


























 








 

















 
















 
 








 








 







 
 















 
 
 






 
 
 
馬名
牡5
57
牡7
57
牡6
57
牡5
57
牡5
57
牝6
55
牡6
57
牡5
57
牡8
57
牡5
57
騙8
57
牡7
57
牡5
57
騙6
57
牡6
57
牡5
57
牡5
57
性齢
斤量
小島福永柴山内田
武豊デザ
ーモ
柴田
木幡村田蛯名田中
江田
後藤大西四位松岡北村
騎手
差し差し差し先行先行差し差し差し先行先行先行先行追込追込差し逃げ差し脚質
まさらっき
中山競馬場
ういんぐ
ギルランド

[出走馬TM予想]

エプソムC(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
11 スズノマーチ   北村宏1'46"6
22 グランリーオ   松岡クビ
311 ダイワレイダース 柴田善クビ
払戻
単勝 11,350 ワイド 1-2
1-11
2-11
1,520
2,530
1,940
枠連 1-15,150
馬連 1-24,760
馬単 1→211,360 3連複 1-2-1120,720
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 1-2-11141,330


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2005/6/11(Sat) 07:54]
◎ 11 ダイワレイダース 
○ 15 カンファーベスト 
▲ 3 マチカネメニモミヨ
△ 4 エリモマキシム  
△ 16 ボーンキング   
今日、明日は城崎に旅行に行くまさらっきです。
嫁と行くわけではありません。会社です。

◎ダイワレイダース
 道悪巧者。ただ、騎手が悪い。
 普段は名前見ただけで切り飛ばす勢い。
 たまに買ってもあんまし良かったことないなあ。。。
○カンファーベスト
 成績は上げているみたいだが、イマイチ話題にならない感の
 あるカク地出の柴山。美浦所属の悲哀ですかな。
 馬の地力は確実だし、道悪もきっと大丈夫。さて。
▲マチカネメニモミヨ
 嵌った前走。展開を予想すれば簡単な馬券だったはずなのに
 新聞の評価に流されて先行馬から買って撃沈。
 さて、久々の芝ですが、元来芝、ダート問わないタイプ。
 ダートで走るからと言って芝の道悪が大丈夫とは言えないが
 走ってないだけに鬼の可能性もあるわけで。
△エリモマキシム
 芝の稍重は3戦2勝。明日は稍重くらいに落ち着きそうなので
 これは好材料か。後は人馬ともども坂のある府中がどうか。
△ボーンキング
 3年ぶりですか・・・。私はてっきりもう引退してるものと
 思ってました。地力はここでも通用。道悪は問題ない。
 たぶん外枠の方が良いってあたりでちと期待。

馬券は下記。さんざん道悪話をして明日良だったらもう知らん。
 3連複&ワイド:3、4、11、15、16(BOX)
 3連単フォーメーション:
 「11、16」→「15」→「3、4、11、16」

中山競馬場の狙い! [2005/6/11(Sat) 19:53]
◎ 13 サイレントディール
○ 1 スズノマーチ   
▲ 2 グランリーオ   
△ 14 ウインクリューガー
△ 16 ボーンキング   
馬単1、2、13、14、16ボックス
単勝13

ういんぐの狙い! [2005/6/12(Sun) 12:41]
◎ 12 シャイニンルビー 
○ 13 サイレントディール
▲ 3 マチカネメニモミヨ
△ 1 スズノマーチ   
△ 15 カンファーベスト 
△ 11 ダイワレイダース 
てっきり2連覇中のマイネルアムンゼンが3連覇狙いで来るのかと思いきや出てきませんでしたね。
サイレントディールがディープインパクトと同し騎手、厩舎、厩務員、馬主ということもあって実力以上の不当な人気になっていますがちょっと信頼度は低いと思われるだけにここは穴狙い。

◎シャイニンルビー
牝馬だが元々かなり期待していた馬で重賞の1つや2つは獲っていい馬。叩き2走目、実績ある東京コース、追えるデザーモと激走する条件は揃った。なにより藤沢厩舎から2頭出しでスズノではなく人気のないこちらにデザーモが回ったことになにか感じるものがあり、狙ってみる。
○サイレントディール
まぁ実績から言えばメンバー1ではありますが気性の激しい馬で安定性は疑問。乗り替わりでもあれば真っ先に斬り捨てたい馬ではあるのですが引き続き武豊ということでとりあえず。
▲マイカネメニモミヨ
芝・ダート兼用で芝替わりは問題なし。不器用な馬なので東京向きそうだし、一発あるかも?
△スズノマーチ
ちょっと足りないのですがただでさえ足りないメンバー構成ですので圏内です。
△カンファーベスト
前から追っている馬ですし、本来であれば◎なのですが先週の愛知杯で力上位のウイングレットをあそこまでハデに飛ばしてくれた今最も信頼できない騎手柴山だけに△が精一杯。
△ダイワレイダース
勝負は次かな?(関屋記念あたり?)と言う気がするが仕上がり良好そうだし、このメンバーなら。

馬券は以下。
馬連(12)⇒強弱つけて総流し
3連複[12-13]⇒3/1/15/11/7/14

ギルランドの狙い! [2005/6/12(Sun) 15:35]
◎ 14 ウインクリューガー
○ 2 グランリーオ   
▲ 10 タカラシャーディー
△ 4 エリモマキシム  
△ 3 マチカネメニモミヨ
*馬券*

印5頭の3連単&馬連BOX


ウインクリューガー:いつ走っても可笑しくない
グランリーオ:このメンバーなら楽勝もある
タカラシャーディー:本調子ならナンバー1はこの馬
エリモマキシム:苦戦続きですが…どうかな?
マチカネメニモミヨ:豪脚炸裂


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate