宝塚記念(GT)
3歳以上オープン・定量
阪神・芝2200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
151413121110987654321馬番

















 


































 
 





 
 
 
 















 
 
 







 
 






 
 
 






 
 
 








 







 
 








 
馬名
牡8
58
牝5
56
牡5
58
牝5
56
牝4
56
牡5
58
牡5
58
牡7
58
牡4
58
牡5
58
牡7
58
牡4
58
牡4
58
牡7
58
牡6
58
性齢
斤量
佐藤
渡辺武豊池添小牧福永松永千葉
デザ
ーモ
武幸横山
武士沢和田四位騎手
逃げ差し先行差し追込追込差し差し逃げ差し差し追込差し逃げ先行脚質
中山競馬場
俊爺
まさらっき
ういんぐ
フォーユー
ラストタイクーン
ギルランド
ひしまさる

[出走馬TM予想]

宝塚記念(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
111 スイープトウショウ池添2'11"5
24 ハーツクライ   横山典クビ
36 ゼンノロブロイ  デザーモ1 1/4
払戻
単勝 113,850 ワイド 4-11
6-11
4-6
2,920
1,560
810
枠連 3-66,740
馬連 4-1111,390
馬単 11→428,280 3連複 4-6-1116,320
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 11-4-6178,840


[出走馬レース結果]

中山競馬場の狙い! [2005/6/24(Fri) 21:40]
◎ 6 ゼンノロブロイ  
○ 15 タップダンスシチー
▲ 1 シルクフェイマス 
△ 13 サイレントディール
△ 9 リンカーン    
△ 4 ハーツクライ   
多分有馬記念と同じくロブロイ→タップで来ると思います
コスモバルクは何度も私を裏切っているので今回は連下にも入れませんでした
馬券は
1、4、6、9、13、15の馬単ボックス
三連単6→1、15→1、4、9、13
単勝の6

俊爺の狙い! [2005/6/26(Sun) 00:43]
◎ 1 シルクフェイマス 
○ 15 タップダンスシチー
▲ 3 トウショウナイト 
△ 2 ビッグゴールド  
△ 7 コスモバルク   
△ 8 サンライズペガサス
明日は春最後のGTですが仕事・・・・
散々悩みましたが本命はシルクフェイマス。タップには3戦3敗。完全に勝負付けがすんだ感もあるが良馬場・右回りであえて狙ってみたい。
対抗はタップダンスシチー。何も問題ないくらい順調。ここ目標でローテも良い。ただし一応8歳。順調すぎるときほど危ないかも。
▲にトウショウナイト。ここ数走を見ても本格化は明らか。天皇賞を好走できたことで武士沢も自信になったのではないか。
あとはビックリするほど強くなったビッグゴールド、あまり好感の持てるローテでなくオーナーサイドも好きでないが間違いなく条件はベストのコスモバルクを注意したい。良くも悪くも展開を握るのはこの馬だろう。
ロブロイは6ヶ月ぶりを嫌って無印。来たら強かったと素直にあきらめます。
買い目
3連単 @N⇒@N⇒BAFGHK
馬連  @−NBAFGHK
ワイド @−F

まさらっきの狙い! [2005/6/26(Sun) 08:20]
◎ 15 タップダンスシチー
○ 11 スイープトウショウ
▲ 1 シルクフェイマス 
△ 6 ゼンノロブロイ  
△ 4 ハーツクライ   
△ 7 コスモバルク   
昨日はゴルフでした。
ベストスコアが出て見事幹事を脱出したまさらっきです。
まあ、それでも順位はビリ3でしたが。

◎タップダンスシチー
 金鯱賞は完勝もメンバー弱化にタイム平凡と、そこまでの
 強調点にはならないか。しかし、前走も言ったが、
 いかんせん、メンバーが手薄。ロブロイ以外には負けない。
○スイープトウショウ
 タップが出るレースは展開が向かない可能性大。
 まあ、でも、追い込み馬に乗った池添は自分のレースに
 徹することができるタイプなので、下手に早めに動いて
 潰れるって心配はなさそうなので。
 1番人気じゃない時の成績は特筆もので。
▲シルクフェイマス
 どうやら良馬場でできそうですな。
 馬場にたたられたにしても不甲斐ないレースが続いてました
 が、昨年の成績、見限るのは早計。
△ゼンノロブロイ
 藤澤厩舎は宝塚との相性がもうひとつ。
 同じようなローテだったクリスエスもダメだったしなあ。
 タップを負かせるのはこいつだけだと思うが、
 負けるとなると馬券圏外になる可能性も。
△ハーツクライ
 この調教師と騎手。2着はもらった?笑
△コスモバルク
 結構人気してきましたねえ。もっとノーマークになるかと
 思ったのですが。1にも折り合い2も折り合い。
△リンカーン
 まあ、去年3着ですし。一応押さえ。
△ビッグゴールド
 ここでも結果を出せたら本物ですが。

馬券は下記。
 ワイド:1、11、15(BOX)
 馬単:6→15、15→1、15→11
 3連複:「11−15」−1、2、4、6、7、9
 3連単:「15→11」→1、2、4、6、7、9

ういんぐの狙い! [2005/6/26(Sun) 12:57]
◎ 15 タップダンスシチー
○ 8 サンライズペガサス
▲ 6 ゼンノロブロイ  
△ 1 シルクフェイマス 
△ 2 ビッグゴールド  
△ 9 リンカーン    
予想に反してタップが1番人気。2番人気で単勝3倍つけばタップの単にドカンといくことも考えたがなかなか思い通りにはなりませんね。

◎タップダンスシチー
8歳馬、正直斬り捨てたくなるが金鯱賞完勝の内容と当面の相手ゼンノが半年ぶりとくればまず崩れることはないだろう。昨年同様の大外枠だし連覇濃厚と見る。
○サンライズペガサス
中距離の適正は間違いなく現役屈指の存在。大阪杯で2勝している様に阪神は得意だし、鞍上がGTで牡馬ではことごとく勝てない点は目をつぶって狙ってみる。
▲ゼンノロブロイ
どんな乗り方するかによりますが、アッサリがあっても不思議なし。ただ今回は半年振りってことで▲まで。
△シルクフェイマス
対タップで逆転は極めて考えにくいが2着争いなら十分。
△ビッグゴールド
すっかり強くなりました。時計勝負になるとツラいかもしれませんが目下の充実ぶりなら。
△リンカーン
昨年の3着馬。まだまだ見限るには早いだろう。

馬券は以下。
3連単(15)⇒(1/2/8/9)のボックス
3連単(15)⇒(1/2/8/9)⇒(6) ゼンノの3着付け
3連複(15)⇒(6)⇒(1/2/8/9)を押さえで。

フォーユーの狙い! [2005/6/26(Sun) 14:00]
◎ 15 タップダンスシチー
○ 1 シルクフェイマス 
▲ 2 ビッグゴールド  
△ 3 トウショウナイト 
△ 8 サンライズペガサス
△ 9 リンカーン    
〜馬券〜
6頭の3連単と馬連BOXで。

ラストタイクーンの狙い! [2005/6/26(Sun) 14:44]
◎ 11 スイープトウショウ
○ 6 ゼンノロブロイ  
▲ 9 リンカーン    
△ 15 タップダンスシチー
△ 4 ハーツクライ   
枠で3−6 4−6 5−6 6−8 3−5 4−5で。

ギルランドの狙い! [2005/6/26(Sun) 15:27]
◎ 2 ビッグゴールド  
○ 15 タップダンスシチー
▲ 1 シルクフェイマス 
△ 3 トウショウナイト 
△ 4 ハーツクライ   
△ 11 スイープトウショウ
*馬券*

3連単A⇒N⇒総流し
3連単A⇒総流し⇒N

行った行ったで決まりそうかな…。2頭共強力ですしね。
ここは好調維持してるビッグを頭に。ど〜んと行ってみます。
今まで通りならこの6頭BOXですが果たして。。。

ひしまさるの狙い! [2005/6/26(Sun) 15:31]
◎ 6 ゼンノロブロイ  
○ 4 ハーツクライ   
▲ 11 スイープトウショウ
△ 12 アドマイヤグルーヴ
間に合った。
◎ゼンノロブロイ
○ハーツクライ
▲スイープトウショウ
△アドマイヤグルーヴ
逃げ先行多いから決め手ある馬から。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate