小倉2歳S(GV)
2歳オープン・定量
小倉・芝1200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1716151413121110987654321馬番








 







 
 

















 








 

















 








 








 








 








 
















 
 







 
 








 








 









馬名
牝2
54
牡2
54
牝2
54
牡2
54
牡2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牡2
54
牝2
54
牡2
54
牝2
54
牡2
54
牡2
54
牡2
54
牡2
54
牝2
54
性齢
斤量
小林
赤木渡辺芹沢熊沢小牧角田佐藤
福永太宰安藤黒岩上村池添石橋
武豊騎手
追込逃げ追込追込差し先行先行逃げ差し逃げ先行先行先行先行先行差し逃げ脚質
中山競馬場
ういんぐ
俊爺
まさらっき
ギルランド

[出走馬TM予想]

小倉2歳S(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
11 アルーリングボイス武豊1'09"1
212 セントルイスガール小牧ハナ
311 トーホウアモーレ 1 1/2
払戻
単勝 1430 ワイド 1-12
1-11
11-12
730
440
480
枠連 1-6610
馬連 1-122,210
馬単 1→123,820 3連複 1-11-122,100
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 1-12-1116,680


[出走馬レース結果]

中山競馬場の狙い! [2005/9/3(Sat) 10:21]
◎ 1 アルーリングボイス
○ 4 シルクフラッグ  
▲ 9 シアトルバローズ 
△ 8 エイシンアモーレ 
馬単ボックス

ういんぐの狙い! [2005/9/3(Sat) 23:32]
◎ 7 ツアーデフォース 
○ 3 エムエスワールド 
▲ 1 アルーリングボイス
△ 8 エイシンアモーレ 
△ 6 グランプリシリウス
△ 11 トーホウアモーレ 
こちらはどうでしょう?新潟以上に難しい。

◎ツアーデフォース
なんとなく‥。タイキシャトル産駒だけに荒れた馬場もプラスに作用しそう。うまく立ち回れば面白い。
○エムエスワールド
初戦はステイゴールド産駒らしからぬ勝ちっぷり。ここでも。
▲アルーリングボイス
この枠ですし、行くのはこの馬?消えてほしいが逆に一発あるかもしれないので。
△エイシンアモーレ
前走セントルイスに苦しめられた様にちょっと物足りないが唯一の2勝馬だけに圏内。
△グランプリシリウス
武豊⇒安藤へ乗り替わったが気にする必要はなさそう。小倉滞在効果が出れば。
△トーホウアモーレ
この馬も小倉滞在ですね。初戦内容優秀で好勝負。

馬券は以下。
馬連(7)⇒総流し

俊爺の狙い! [2005/9/4(Sun) 00:43]
◎ 11 トーホウアモーレ 
○ 10 エイシンチャーム 
▲ 12 セントルイスガール
△ 15 ショウナンサリーレ
△ 8 エイシンアモーレ 
△ 1 アルーリングボイス
前走1000mもレコード勝ちのトーホウアモーレから。距離は伸びたほうが良さそう。
対抗にエイシンチャーム。勝つまではないと思うがヒモ穴的な存在ならば面白い。
単穴にセントルイスガール。前走勝ち馬が状態?ならこの馬のほうが妙味あり。
ショウナンサリーレは数少ない緒戦差し切り勝ちの馬。外枠でアッと言わせる可能性も。
【買い目】
 3連複  J−IKNG
 3連単  J⇒IN⇒KG@L
 馬連   N−JIKG@L

まさらっきの狙い! [2005/9/4(Sun) 09:16]
◎ 11 トーホウアモーレ 
○ 12 セントルイスガール
▲ 15 ショウナンサリーレ
△ 13 タムロスターディ 
△ 10 エイシンチャーム 
△ 16 サンアントニオ  
ここ2日は非常に暑い。寝苦しい日が続いてますね。
台風でも来るのでしょうか?

さて、この時期の小倉の芝の短距離は外枠天国のイメージが
あったのですが、昨日の2歳新馬戦で1分9秒6。
1000万条件では1分8秒1。それほど馬場は悪くないのか?
コース取りなんか見てると悪そうなのですが・・・。
まあ、いろいろ考えても当たらないと思うので、
例年どおり?外枠から買います。

◎トーホウアモーレ
 新馬戦ぶっちぎりのエムエスワールド。
 これに乗っていたのも幸。こっちを選んだ経緯とかは
 わかりませんが、自分で選んだとしたら能力はこちらが上位?
○セントルイスガール
 小さい馬ですが新馬戦、フェニックス賞ともに、内枠有利の
 馬場の頃に外枠からレース最速の上がりを繰り出している。
 で、今回も比較的外の方の枠。逆転まで。
▲ショウナンサリーレ
 ピンクの帽子かオレンジの帽子は連絡みすんじゃないかな?と。
 渡辺ってのが気になるが、馬群をさばく必要のない枠だけに。
△タムロスターディ
 ショウナンサリーレで新馬勝ちした時の騎手は熊ちゃん。
 で、今回熊ちゃんが乗るのがこっち。選んだのかなあ?
 グラスワンダーの仔のイメージとして、
 時計のかかる芝は向くって気がして。
△エイシンチャーム
 ワシントンの仔って結構出てきましたね。
 エイシンヘーベももう5勝しましたし。
 阪神デビュー組って例年レベル高いイメージがあるので、
 そこで善戦→小倉で未勝利勝ちってパターンは
 人気ほど差はないと見るのですが。
△サンアントニオ
 まあ、来ても不思議はないでしょう。
 買う主な理由は「外枠」ですが。

馬券は下記。
 ワイド&3連複:10、11、12、13、15、16(BOX)
 3連単:「11」→「12」→「12、13、15、16」

ギルランドの狙い! [2005/9/4(Sun) 15:28]
◎ 3 エムエスワールド 
○ 12 セントルイスガール
▲ 16 サンアントニオ  
△ 15 ショウナンサリーレ
△ 7 ツアーデフォース 
△ 13 タムロスターディ 
*馬券*

印6頭の馬単BOX

エムエスワールド:期待の一頭,ここでも通用する。
セントルイスガール:能力上位
サンアントニオ:存在不気味
ショウナンサリーレ:実はかなりの大物ではと感じる馬
ツアーデフォース:何故かいつもそこにいる不思議な馬
タムロスターディ:普通に走れば掲示板に載る力は有る


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate