毎日王冠(GU)
3歳以上オープン・別定
東京・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1716151413121110987654321馬番







 
 





 
 
 
 












































 







 
 






 
 
 
















 
 















 
 
 






 
 
 







 
 







 
 







 
 
馬名
騙8
57
牡4
57
牡7
57
牡5
57
牝4
57
牡7
58
牡7
57
牡4
57
牡4
57
牡6
57
牡4
57
牡6
58
牡5
57
牡6
58
牡4
58
牡4
57
騙5
57
性齢
斤量
二本柳福永藤田板垣
池添後藤石橋
蛯名安藤柴山田中
北村
勝浦横山
柴田
四位騎手
追込差し追込追込追込差し差し追込先行追込先行先行差し追込先行追込差し脚質
中山競馬場
まさらっき
俊爺
Sonic
はる
ういんぐ
ギルランド

[出走馬TM予想]

毎日王冠(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
112 サンライズペガサス後藤1'46"5
24 テレグノシス   勝浦1 3/4
37 ケイアイガード  柴山1
払戻
単勝 121,790 ワイド 4-12
7-12
4-7
2,920
19,030
9,610
枠連 2-63,420
馬連 4-129,770
馬単 12→420,970 3連複 4-7-12291,730
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 12-4-71,479,620


[出走馬レース結果]

中山競馬場の狙い! [2005/10/8(Sat) 17:57]
◎ 4 テレグノシス   
○ 13 スイープトウショウ
▲ 6 バランスオブゲーム
△ 1 エリモハリアー  
△ 10 ハットトリック  
馬単ボックス

まさらっきの狙い! [2005/10/8(Sat) 18:54]
◎ 4 テレグノシス   
○ 6 バランスオブゲーム
▲ 7 ケイアイガード  
△ 10 ハットトリック  
△ 9 コスモバルク   
△ 13 スイープトウショウ
ゴルフに行ってきたまさらっきです。
めちゃめちゃスコア悪かった・・・。練習せんとね。

◎テレグノシス
 府中のG1以外はすべて3着以内。複勝圏は必至か。
○バランスオブゲーム
 鉄砲といえばこの馬。GUってのもベスト。
▲ケイアイガード
 この馬も鉄砲は利く方。カンパニーと比べてこんなに人気が
 ないというのはおいしい。
△ハットトリック
 ここ2戦は不満だが、立て直してきたと見れば、
 4連勝した勢いは無視できない。1800も守備範囲。
△コスモバルク
 アンカツ乗せてきましたね。乗り難しい馬だけに、
 コロコロ鞍上替えるのはどうかと思うのですが・・・。
 まあ、千葉は合ってなかった気がするので。勝つか圏外。
△スイープトウショウ
 鉄砲は利かない方だと思う。
 宝塚勝ち、安田2着。「牝馬」ということでのマイナスは
 考えてはいないが。ちょっとだけ押さえ。

馬券は下記。
 馬単:6←→4、7、10、13
 ワイド:4−6、7、9、10
 3連複:4、6、7、9、10(BOX)
 3連単フォーメーション:
 「6、9」→「4、6」→「4、6、7、9、10、13」

俊爺の狙い! [2005/10/9(Sun) 01:15]
◎ 13 スイープトウショウ
○ 9 コスモバルク   
▲ 6 バランスオブゲーム
△ 4 テレグノシス   
△ 8 メイショウカイドウ
△ 12 サンライズペガサス
なかなかの好メンバーが揃い大混戦模様。
本命はスイープトウショウ。宝塚以来だが仕上がりは悪くなさそう。地力は最上位と見るだけに勝ち負け期待。
対抗にコスモバルク。1800〜2200がベストと思っている馬。
安勝を背に折り合いさえつけばアッサリがあっても良い。
穴にGU大将のバランスオブゲーム。休み明けは走るし、GUでは重視したい。
東京では実力二割増しの馬、テレグノシスも怖い。
【買い目】
馬連  L−HEC、E−HC
3連単 LHEBOX
3連単 L⇒H⇒CGKDO

Sonicの狙い! [2005/10/9(Sun) 04:17]
◎ 10 ハットトリック  
○ 13 スイープトウショウ
▲ 7 ケイアイガード  
△ 3 ダイワメジャー  
△ 4 テレグノシス   
△ 6 バランスオブゲーム
◎ハットトリック
 安田記念同様に本命印、一度才能を感じた馬を諦めてはいけない
 というのはこれまでの私の経験則
 一度はポストデュランダルを感じさせたほどの逸材、マイルCSで
 人気を分け合える存在になるためにもここは勝って欲しい
 東京新聞杯の上がり3F32.9はフロックではなかったのだと
 信じたいところです。

○スイープトウショウ
 こちらも安田記念と同じ予想印になりましたが・・、休み明けが
 動かない事とペースがそれ程は焼くならない事がネック
 春のグランプリホースとしての力を見せて欲しいですが・・

▲ケイアイガード
 人気こそありませんがここで見劣る馬でもなくチャンスはある。
 騎手に不安は残る所ですが、キングカメハメハに迫った実力は
 高く評価したい。

△テレグノシス
△カンパニー
△サンライズペガサス
△ダイワメジャー
△バランスオブゲーム
△コスモバルク
 鞍上の強化、展開の利に加えて私が考えるこの馬のベストの
 距離確かに人気する要素はありますが・・・。安藤騎手の
 逃げ切りってあまり記憶に無いのですが・・・
 
<馬券>
 馬連複
 10を軸に3/4/6/7/9/12/13/16の計8点で勝負

はるの狙い! [2005/10/9(Sun) 14:07]
◎ 9 コスモバルク   
○ 10 ハットトリック  
▲ 2 ハイアーゲーム  
△ 16 カンパニー    
ワイド、3連複BOX

ういんぐの狙い! [2005/10/9(Sun) 14:13]
◎ 6 バランスオブゲーム
○ 4 テレグノシス   
▲ 3 ダイワメジャー  
△ 5 スズノマーチ   
△ 7 ケイアイガード  
△ 12 サンライズペガサス
GT馬3頭を筆頭にいいメンバーが揃いました。今現在稍重の馬場がどうなるかですが少なくとも乾くことはないと見て予想を組み立てる。

◎バランスオブゲーム
これだけのメンバーが揃っているので正直もっと人気がないと思っていたが目下5番人気とは意外。GTでは善戦するものの0-0-1-9と連対経験もないがGU以下は6-3-0-2とパーフェクトに近い実績を誇る。メンバー揃ったとは言えここはGUで他馬は1つ先の目標で仕上がり途上であることを考えるとこの馬の出番と見る。
○テレグノシス
ここを使ってどこに行くのがわからないが陣営も東京でしか走れないことは認識している筈なのでここは必勝体制。稍重までなら実績あるし、昨年の毎日王冠で完全に勝ちパターンに入ったローエングリンを差し切った豪脚再現を期待。
▲ダイワメジャー
東京向きではないのだが完全に復調した印象。順調さのアドバンテージと横山典も2度目の騎乗となれば一発も。
△スズノマーチ
今年のエプソムCの覇者。雨心配も持ち前の渋とさ発揮すれば複勝圏なら。
△ケイアイガード
春は都大路Sでスイープトウショウを完封。神戸新聞杯でキングカメハメハを相手に抵抗して粘った内容から力は足りる。
△サンライズペガサス
馬場が渋るのは馬にとっては最悪かもしれないがなんか鞍上が後藤だけに気になる‥。
△スイープトウショウ
春は安田記念2着し、宝塚記念では並み居る牡馬の強豪を一捻り。実績、実力は上かもしれないが調教の動きイマイチと思えるだけに‥。

馬券は以下。
3連単(6/4/3)のボックス
3連単(6)⇒(4/3)⇔5/7/12
3連複(6)⇒(4/3)⇒5/7/12/8/13/16

ギルランドの狙い! [2005/10/9(Sun) 15:35]
◎ 4 テレグノシス   
○ 1 エリモハリアー  
▲ 12 サンライズペガサス
△ 10 ハットトリック  
△ 6 バランスオブゲーム
△ 8 メイショウカイドウ
*馬券*

印6頭の馬単BOX

馬単表裏13⇔1,10,12

テレグノシス:安定感ならメンバー1
エリモハリアー:昨日までは無印だったがなんか気になったので
サンライズペガサス:GTでも上位に来る馬 侮れない


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate