府中牝馬S(GV)
3歳以上牝馬限定オープン・別定
東京・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1716151413121110987654321馬番

















 






 
 
 








 








 
















 
 
















 
 








 

















 








 















 
 
 







 
 







 
 
馬名
牝6
55
牝4
55
牝4
55
牝4
55
牝5
55
牝5
55
牝5
55
牝4
55
牝5
55
牝6
55
牝4
55
牝5
55
牝5
57
牝4
56
牝4
55
牝5
56
牝6
56
性齢
斤量
石橋
村田蛯名藤岡津村柴山小野江田
内田
菊沢高橋
内田北村
田中
川島中舘騎手
追込差し差し先行差し先行先行差し差し追込追込差し差し先行差し先行差し脚質
中山競馬場
ういんぐ
まさらっき
俊爺
フォーユー
ラストタイクーン
ギルランド

[出走馬TM予想]

府中牝馬S(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
110 ヤマニンアラバスタ江田照1'46"7
29 マイネサマンサ  内田博1 1/2
32 オースミハルカ  川島1/2
払戻
単勝 10320 ワイド 9-10
2-10
2-9
1,010
570
2,050
枠連 5-52,740
馬連 9-102,750
馬単 10→93,850 3連複 2-9-107,350
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 10-9-237,400


[出走馬レース結果]

中山競馬場の狙い! [2005/10/14(Fri) 22:58]
◎ 10 ヤマニンアラバスタ
○ 15 レクレドール   
▲ 14 アズマサンダース 
△ 5 スティルインラブ 
10ヤマニンから馬単総流し

ういんぐの狙い! [2005/10/15(Sat) 20:55]
◎ 15 レクレドール   
○ 10 ヤマニンアラバスタ
▲ 12 レンドフェリーチェ
△ 5 スティルインラブ 
△ 9 マイネサマンサ  
△ 16 マイネソーサリス 
牝馬限定戦なんで本当は馬体重と馬場状態はチェックしてから予想したいのですが明日仕事なんで前日予想、前日買いです。

◎レクレドール
前走クイーンS勝ち。その時の2着馬が札幌記念を勝った様にレースのレベルは高かった。相手もその時に比べてそう強化されたとも思えないし、鞍上も引き続きだし、連勝期待。
○ヤマニンアラバスタ
1000万下、新潟記念と連勝。ようやく軌道に乗った感じではあるが新潟記念のレースレベルそのものがやや疑問なだけに対抗まで。それに目下1番人気、江田照穴男が1番人気で勝つのは遠慮いただきたい。
▲レンドフェリーチェ
準OP勝ちして昇級戦になるが牝馬重賞だけに牡馬混合の準OP勝ちなら即通用していいし、なにより順調なのは強み。
△ミスパスカリ
条件戦でも惜敗続きだがマーメイドS3着馬。相手なりの強みで複勝圏なら。
△スティルインラブ
実績は1枚も2枚も上。昨年の府中牝馬Sも3着と牝馬限定ならまだまだ見限れぬ。
△マイティーカラー
マーメイドSでは4着もレクレドールに先着。東京は初だがトニービン産駒だけに激走あるかも?
△マイネサマンサ
マーメイドS2着馬。関屋記念は案外だったが鞍上に内田博を擁して際どい勝負ができそう。
△マイネソーサリス
愛知杯をハンデ51kgで快勝し、マーメイドSは取り消しでそれ以来の競馬となるが全成績4-3-1-3の着外3がすべて4着という堅実派。久々でも警戒。

今回は近走精彩欠くダンスインザムードと久々の馬はご遠慮いただく。

馬券は以下。レクレドール単勝買いの気持ちで。
3連単(15)⇒(10/12)⇒3/5/6/9/10/12/16

まさらっきの狙い! [2005/10/15(Sat) 22:32]
◎ 5 スティルインラブ 
○ 14 アズマサンダース 
▲ 2 オースミハルカ  
△ 13 チアズメッセージ 
△ 16 マイネソーサリス 
ロッテの優勝シーンを見ようと思って
9回からパリーグのプレーオフを見始めたら
途端に同点に追いつかれ、10回にサヨナラ負け。
おいおいお〜い。めったにないんやから花持たせてやろうよ。笑
ってかコバマサ!!何しとんねん!

何年か前の巨人阪神戦で、9回まで阪神が6点リードしてて、
「お。たまには勝つとこ見ようか」
と思って、9回から見始めたら、途端に同点されたことを
思い出しました。
なんや、ワシが野球見たら気分ええ結果にはならんのかい!!

おっと。予想でしたね。すいません・・・。

◎スティルインラブ
 オークス馬は好成績を残すレース。3冠馬の復活期待。
○アズマサンダース
 休み明けがどう出るかは五分五分だが、マイルはベスト。
▲オースミハルカ
 実力は重々承知。だが、ダメな時はダメな馬だけに。
△チアズメッセージ
 一発ある馬だが騎手が? 他におらんかったんかいな。
△マイネソーサリス
 試金石。

馬券は下記。
 馬連&ワイド:5−2、13、14、16
 3連複:5−「2、13、14、16(BOX)」
 3連単:「5」→「14」→「2、13、16」

俊爺の狙い! [2005/10/16(Sun) 01:10]
◎ 4 ダンスインザムード
○ 9 マイネサマンサ  
▲ 14 アズマサンダース 
△ 10 ヤマニンアラバスタ
△ 5 スティルインラブ 
△ 2 オースミハルカ  
私もまさらっき氏同様にロッテの優勝シーンを見ようと思って
9回からパリーグのプレーオフを見始めたら・・・・
同じく今年の中日×阪神の天王山で勝ちそうと思ってみはじめた途端に逆転食らった試合を思い出しました。
さっきまで私が見たから負けたのかと思っていましたが案外そうでもなさそうです(笑)

おっと私も長くなってしまいました。予想予想っと。

まともに走れば能力最上位のダンスインザムードから。
今回も走ってみなければ解らないが、そろそろの感もある。
対抗にマイネサマンサ。難しい馬だけにテン乗り不安も内田博なら。
3番手にアズマサンダース。久々も乗り方ひとつ。
人気馬が強いレースだけにヤマニンアラバスタも抑えなければいけない。
【買い目】
馬連  C−HMI
3連複 C−HMIDA
3連単 C⇒H⇒MIDA

フォーユーの狙い! [2005/10/16(Sun) 12:50]
◎ 10 ヤマニンアラバスタ
○ 15 レクレドール   
▲ 13 チアズメッセージ 
△ 6 マイティーカラー 
△ 11 メモリーキアヌ  
△ 16 マイネソーサリス 
牝馬戦は相変わらずよくわからないですね(^^;

〜馬券〜
印6頭の3連複BOXで

ラストタイクーンの狙い! [2005/10/16(Sun) 14:35]
◎ 4 ダンスインザムード
○ 5 スティルインラブ 
▲ 14 アズマサンダース 
△ 10 ヤマニンアラバスタ
枠で2−3 2−5 3−5 2−7 3−7 7−8で。

ギルランドの狙い! [2005/10/16(Sun) 15:29]
◎ 14 アズマサンダース 
○ 9 マイネサマンサ  
▲ 6 マイティーカラー 
△ 12 レンドフェリーチェ
△ 5 スティルインラブ 
△ 7 フィヨルドクルーズ
*馬券*

印6頭の馬単BOX

どの馬にもチャンスありそうですね。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate