マイルCS(GT)
3歳以上オープン・定量
京都・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番





 
 
 
 








 






 
 
 






 
 
 






 
 
 








 







 
 








 



































 








 







 
 







 
 








 
















 
 
馬名
牡5
57
牡7
57
牡6
57
牡6
57
牡6
57
牡7
57
牡4
57
牡5
57
牡3
56
牡6
57
牝4
55
牝4
55
牡3
56
牡4
57
牡6
57
牡7
57
牡6
57
牝3
54
性齢
斤量
岩田
武幸小牧勝浦池添松永ルメ
ール
須貝安藤木幡北村
藤岡和田ペリエ横山
田中
武豊福永騎手
差し追込差し追込追込追込先行先行追込先行先行先行逃げ追込逃げ差し差し先行脚質
まさらっき
中山競馬場
Sonic
ういんぐ
ギルランド

[出走馬TM予想]

マイルCS(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
15 ハットトリック  ペリエ1'32"1
212 ダイワメジャー  ルメールハナ
31 ラインクラフト  福永1
払戻
単勝 51,180 ワイド 5-12
1-5
1-12
1,150
940
1,170
枠連 3-63,320
馬連 5-123,580
馬単 5→128,040 3連複 1-5-127,960
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 5-12-163,020


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2005/11/19(Sat) 01:58]
◎ 14 デュランダル   
○ 13 サイドワインダー 
▲ 1 ラインクラフト  
△ 5 ハットトリック  
△ 8 ダンスインザムード
明日(土曜)出発の社員旅行は、たぶん朝からビールです。
モーニングビールですわ。夜まで持つかなあ?

◎デュランダル
 極端な脚質なのに恐ろしいまでの安定感。
 この切れは歴代最高じゃないでしょうか?
 いつものようにケツから行って大外回って
 突っ込んで来て下さい。
 今回は単勝1倍台になっちゃいますかね?
○サイドワインダー
 トニービン産駒というとどうしても府中ベストと思ってしまい、
 それが転じて他場では「府中じゃないから・・・」と
 評価下げてしまったりするんですよねえ。ん?私だけ?
 この馬、ベストは京都です。
▲ラインクラフト
 あまり、圧倒的2番人気になるようだとイヤなんですが、
 マイルに関しては底を見せていない。我慢利く。
△ハットトリック
 着順はともかく上がり3ハロンは切れた前走。
 騎手もあいまって魅力たっぷりですが、連勝中の勢いが
 ないのは間違いないわけであって。
△ダンスインザムード
 前走、ようやく復調の兆し。(前々走からあった?)
 ま、押さえまでかな。

馬券は下記。3着はゴチャつくと思うんですよね。3連ムズい。
 馬連:14−1、5、8、13
 馬単:14→1、5、8、13
 3連単一発勝負:14→13→4

中山競馬場の狙い! [2005/11/19(Sat) 08:37]
◎ 15 テレグノシス   
○ 1 ラインクラフト  
▲ 5 ハットトリック  
△ 4 ローエングリン  
△ 14 デュランダル   
△ 8 ダンスインザムード
馬単ボックス
3連単15→1→4、5、8、14

Sonicの狙い! [2005/11/20(Sun) 05:01]
◎ 14 デュランダル   
○ 5 ハットトリック  
▲ 8 ダンスインザムード
△ 2 アドマイヤマックス
△ 12 ダイワメジャー  
△ 9 バランスオブゲーム
◎デュランダル
 今年でマイルCS3連覇の偉業がかかるこのレース
 6歳という高齢ながら他の馬の追随を許さない末脚
 全ての出走した重賞レースで重馬場の中山記念以外
 すべてのレースで上がり3F最速を記録してきた末脚は
 ここでも健在。

○ハットトリック
 いい加減に諦めろと言われたりもしますが・・この馬の
 資質を見込んでの対抗印、今年は乗れてないペリエ
 騎手ではありますが、ハットトリックには合っていると
 判断します。問題は厩舎から先行策を指示されている
 ということですが・・・

▲ダンスインザムード
 一度崩れると立ち直り辛い牝馬ですが、秋の盾では
 きちんと立て直してきました。ここ二走で北村騎手の
 手の内に入れられてきた感もあり、ここでも。

△アドマイヤマックス
 いかに相性が悪いGIでいまいち甘い馬とはいえ・・・
 人気が無さ過ぎる(゜▽゜;) ラインクラフトよりは普通に
 強いと思いますが・・・

△バランスオブゲーム
 G2横綱とはいえこれまでの実績は立派、今年は鞍上に
 あの方の姿はありません。あっと驚く走りをみせたり・・

△ダイワメジャー
 東京のレースを好んで使う割には下手の横好きの感が
 あり実際には右回り巧者と見ています。
 京都はつ出走ですがあわないことは無いはず

△テレグノシス
 東京では人気しますが、他のコースでは度外視
 それでもこのメンバーでこの人気は舐められすぎ、昨年も
 3着でありペースが速くなる今回も着はある

△キネティクス
 なんか6歳ばかりに印打ってますヽ(゜ー゜;)ノ気がつくと
 出走してる6歳馬全部買ってます(マテ
 アサクサデンエン、ハットトリック辺りといい勝負をして
 きた馬です。決して軽視は出来ません。

3歳は1頭も買いません。元々弱いと思っている世代ですし、
今回は古馬と1キロしかハンデを貰えません(ーー;)
これではいくらなんでもキツイと思います。

<馬券>
 三連単フォーメーション
 5/14■5/14■2/8/9/12/15/16 計12点

ういんぐの狙い! [2005/11/20(Sun) 15:17]
◎ 14 デュランダル   
○ 15 テレグノシス   
▲ 8 ダンスインザムード
△ 11 タニノマティーニ 
△ 3 ウインラディウス 
△ 13 サイドワインダー 
先週の女王杯は条件クラスの馬が何頭かいたが、今回は重賞未勝利馬は3頭いるもののその3頭もマイルのオープン馬で勝ち鞍あるし、GT馬が6頭となかなか豪華なメンバーですがその中でも一際光るのが3連覇狙うデュランダル。さてどういうレースをするのかな?

◎デュランダル
晴れて馬場も良く、上積みも他馬よりも見込めるときた。展開がややスローになりそうな予感がするが右回りのコーナーワーク、そして前をアッサリ斬り捨てる決め手でここはアッサリ勝って3連覇達成に期待したい。
○テレグノシス
マイルCSは3歳時4着、4歳時14着、5歳時3着と今回が4回目。東京以外では一枚割引必要も直線長い京都外回り。デュランダルほどのコーナーワークの巧さがない分、単まではどうかと思うが毎日王冠で見せた決め手はまだまだ上位で2着争いなら。
▲ダンスインザムード
昨年の2着馬で今年は天皇賞秋3着からここへ。デュランダルより前で競馬でき、かつ器用さも備えているので展開次第では単の可能性もあると見る。
△タニノマティーニ
どうもローエンもビッグもハナを主張しない気がしてスローになりそうな予感‥決め手勝負ではキツいがアッと言わせるならこの馬か?
△ウインラディウス
前走富士S快勝。数少ない前哨戦を勝っているのにこの低評価。キャリア、器用さ、馬群もOKと減点材料少なく掲示板には載りそうな予感。
△サイドワインダー
中間一頓挫あって順調さ欠いた前走スワンSでも負けはしたが2着確保と力は見せた。2年前には1番人気を背負った馬、無様な競馬はしないと見る。
△アドマイヤマックス
この馬も右回りは左回り程ではないが安田以来のスプリンターズSを使って上積み十分。馬体も戻してきたし、鞍上の手綱捌きに期待。
△ダイワメジャー
ノド鳴りのする馬はあまり買いたくないがこの馬も先行力あり、器用さも兼ね備えているので京都向き。

馬券は以下。
3連単(14)⇒(15/8)⇔2/3/8/11/12/13/15
3連複(14)⇒(15/8)⇒1/4/5/6/7/9/10/16/18
3連単(15/8/11)⇒(14)⇒2/8/11/12/13/15
ワイド15/8/11のボックス

ギルランドの狙い! [2005/11/20(Sun) 15:30]
◎ 1 ラインクラフト  
○ 15 テレグノシス   
▲ 4 ローエングリン  
△ 8 ダンスインザムード
△ 10 マイネルハーティー
△ 2 アドマイヤマックス
いつも通りポイント上位の馬たちを信じて買う。
あとは少々荒れることを祈るのみ!
◎ラインクラフト:ポイント1位
○テレグノシス:ポイント5位
▲ローエングリン:ポイント4位
△ダンスインザムード:ポイント3位
△マイネルハーティー:ポイント8位
△アドマイヤマックス:ポイント6位
★デュランダル:ポイント7位

*馬券*

印6頭の馬単BOX【1,2,4,8,10,15】

馬単デュランダル2着付【4,10,15⇒14】

3連単1⇒14⇒4,8,15
3連単14⇒1⇒4,8,15
3連単1⇒4,8,15⇒14
3連単14⇒4,8,15⇒1
3連単4,8,15⇒1⇒14
3連単4,8,15⇒14⇒1


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate