阪神大賞典(GU)
4歳以上オープン・別定
阪神・芝3000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
987654321馬番






 
 
 







 
 




 
 
 
 
 

















 







 
 







 
 

















 
馬名
牡6
57
牡5
58
牡6
57
牡6
57
牡7
57
牡7
57
牡4
57
牡4
58
牡4
56
性齢
斤量
安藤岩田小牧池添武幸和田佐藤
武豊芹沢騎手
先行差し追込差し追込追込先行差し先行脚質
中山競馬場
はる
まさらっき
俊爺
Sonic
ういんぐ
ギルランド

[出走馬TM予想]

阪神大賞典(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
12 ディープインパクト武豊3'08"8
21 トウカイトリック 芹沢3 1/2
38 デルタブルース  岩田4
払戻
単勝 2110 ワイド 1-2
2-8
1-8
340
150
650
枠連 1-2970
馬連 1-2860
馬単 2→1920 3連複 1-2-8860
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 2-1-83,290


[出走馬レース結果]

中山競馬場の狙い! [2006/3/18(Sat) 20:19]
◎ 2 ディープインパクト
○ 8 デルタブルース  
▲ 9 アイポッパー   
△ 3 インティライミ  
△ 1 トウカイトリック 
△ 7 チャクラ     
馬単ボックス

はるの狙い! [2006/3/18(Sat) 22:42]
◎ 2 ディープインパクト
○ 9 アイポッパー   
馬単

まさらっきの狙い! [2006/3/18(Sat) 23:59]
◎ 2 ディープインパクト
○ 5 ファストタテヤマ 
▲ 9 アイポッパー   
△ 1 トウカイトリック 
△ 3 インティライミ  
△ 8 デルタブルース  
アンジェラ・アキのコンサートに行ってきたまさらっきです。
行ってみた感想。うん。めっちゃしゃべる。
岡山に住んでたこともあるらしく地元ネタもふんだんに出て
「日本語話せるん?」なんて言ってた過去の自分を
とことん問い詰めてやりたい気分になりました。
歌もめっちゃうまかった〜。

◎ディープインパクト
 まあ仕方ないかな。凡走の部類に入るであろう有馬記念でも2着。
 強い馬が勝つレースですし。
○ファストタテヤマ
 2003年、2004年とこのレース連続3着。
 昨年はなぜか中京記念に出るという謎のローテでしたが
 やはりこの馬は長距離が合うと思う。3着期待。
▲アイポッパー
 ほとんどの馬が初対戦。長距離ではまだ底を見せてないと
 言えないこともないだけに。まあ2着争いでしょうが。
△トウカイトリック
 鞍上といい期待している4歳馬ですが、さすがにスケール見劣り
 してしまいますね。2着争いが混戦になればの期待。
△インティライミ
 前走は休養明けとしては及第点か。ここは試金石。2着争いの。
△デルタブルース
 長距離実績は申し分なしですが、距離適正だけで勝てるレース
 じゃないですからねえ。G1勝ったコンビに期待はありますが。

馬券は下記。馬連は間違いなくガミると思いますが・・・。
 馬連:2−1、3、5、8、9
 3連単:「2」→「1、3、8、9」⇔「5」
 ※いつもの3連単の買い方は鬼門なのでういんぐさん流で。

俊爺の狙い! [2006/3/19(Sun) 10:38]
◎ 2 ディープインパクト
○ 3 インティライミ  
▲ 9 アイポッパー   
△ 5 ファストタテヤマ 
△ 1 トウカイトリック 
△ 8 デルタブルース  
ここはディープで仕方が無い感が・・・。調教イマイチらしいですが関係ないでしょう。
相手にはここ試金石インティライミ、2着ならばのアイホッパー、ファストタテヤマ。
馬券は3連単
2⇒3,9,5⇒3,9,5,1,8
まさかの押さえに馬単3⇒2も買っておく

Sonicの狙い! [2006/3/19(Sun) 12:33]
◎ 3 インティライミ  
○ 2 ディープインパクト
▲ 8 デルタブルース  
単勝 3及び8 2点勝負

ういんぐの狙い! [2006/3/19(Sun) 15:08]
◎ 3 インティライミ  
○ 2 ディープインパクト
△ 8 デルタブルース  
△ 9 アイポッパー   
△ 1 トウカイトリック 
いよいよディープインパクトが始動しますね。海外挑戦してほしいという声もありますが、個人的には海外の深い芝でだらしなく負けて言い訳されるぐらいなら国内のレースを使ってほしいと願うところでここも負けてほしいぐらい。

◎インティライミ
デルタブルースとどちらを◎にするか迷ったがエンジンのかかりの悪いデルタよりスッと抜け出せる器用さあるこちちを中心に。一度使われて馬体絞ってきたし、反応も良くなっているだけにここはチャンス。惨敗してもいいので思い切って乗ってほしい。
○ディープインパクト
昨日からの雨で上がりがかかる馬場になってますし、取りこぼす可能性はある。馬体も成長が感じられないし、ここは取りこぼすとみた。
△デルタブルース
菊花賞を制した時以来の岩田とのコンビで注目だがエンジンのかかりが遅い馬でエンジンかかった時にはディープに並ばれているか交わされているイメージだけに‥。
△アイポッパー
人気の盲点ですが昨年の2着馬で後の天皇賞3着馬。結構楽しめるのでは?
△トウカイトリック
この馬かインティライミが逃げるのだろうが渋い馬場得意で茶ク争いなら。

馬券は以下。
3連単(3)⇒(2)⇔ALL (1/8/9を厚め)
3連単(3)⇒1/8/9のボックス

ギルランドの狙い! [2006/3/19(Sun) 15:41]
◎ 2 ディープインパクト
○ 5 ファストタテヤマ 
▲ 8 デルタブルース  
△ 6 ハイフレンドトライ
△ 7 チャクラ     
△ 1 トウカイトリック 
*馬券*

【1,5,6,7,8】の馬単BOX

3連単2番(1着軸)⇒1,5,6,7,8


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate