日経賞(GU)
4歳以上オープン・別定
中山・芝2500m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
13121110987654321馬番







 
 







 
 







 
 








 

















 















 
 
 








 








 





 
 
 
 


















馬名
牡5
57
牡7
57
牡6
57
牡7
57
牡4
56
牡5
58
牡4
56
牡5
57
牡5
57
牡5
57
牡6
58
牡7
57
牡9
58
性齢
斤量
デム
ーロ
鈴木
松岡柴田
勝浦後藤藤田五十
嵐冬
蛯名武士沢横山
北村
小野騎手
差し追込差し差し逃げ追込先行先行逃げ差し差し逃げ追込脚質
俊爺
まさらっき
中山競馬場
ういんぐ
ギルランド

[出走馬TM予想]

日経賞(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
13 リンカーン    横山典2'33"0
213 ストラタジェム  デムーロ1 1/4
35 ブルートルネード 蛯名クビ
払戻
単勝 3180 ワイド 3-13
3-5
5-13
490
1,240
4,250
枠連 3-81,050
馬連 3-131,220
馬単 3→131,700 3連複 3-5-138,980
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 3-13-537,650


[出走馬レース結果]

俊爺の狙い! [2006/3/24(Fri) 23:02]
◎ 7 フサイチアウステル
○ 4 トウショウナイト 
▲ 3 リンカーン    
△ 1 ユキノサンロイヤル
△ 8 ホオキパウェーブ 
今週は土日ともに仕事。まあ新聞見て怪我しない程度に買おうと思う。
本命はフサイチアウステル。前走が不可解な大敗だが、中山の長距離で見直してみたい。
トウショウナイトが叩き3走目でそろそろ変わってきそう。
馬券
3連複 7の1頭軸で4,3,1,8BOX。
3連単 7⇔4⇒3,1,8

まさらっきの狙い! [2006/3/25(Sat) 05:37]
◎ 3 リンカーン    
○ 4 トウショウナイト 
▲ 7 フサイチアウステル
△ 8 ホオキパウェーブ 
△ 6 コスモバルク   
△ 13 ストラタジェム  
今日は仕事のまさらっきです。
もう起きたのではなく、まだ寝てないのですが・・・。
大丈夫か!?
(ソファで力尽きてはいましたが)

◎リンカーン
 「天皇賞」以外は堅実に走ってる馬なんですよね。
 まあ、天皇賞で大凡走するのが問題なのですが・・・。
 G2クラスならまず崩れないであろう、と。
 ただ、ここに出走すること自体、弱気な感は否めませんが。
○トウショウナイト
 そろそろ走り頃じゃないでしょうか。
 中山の荒れてきた馬場も歓迎のクチでしょうし。
 ただ、騎手的に人気すると来ないような・・・。
▲フサイチアウステル
 あまりピンと来ないんですけどねえ。
 消去法で残っちゃった、みたいな。
 とりあえず56というのはいいんじゃないか、と後乗せサクサク
△ホオキパウェーブ
 こいつもピンと来ないんですよねえ。
 走る時とダメな時がハッキリしてるというか。押さえ。
△コスモバルク
 前回の有馬記念はようやくこの馬らしさを見せてくれたと
 いうところか。まともに走れば、このメンバーならアッサリ
 もありそうなところですが、なんせ乗り難しいだけに。
△ストラタジェム
 相変わらずもどかしいレースが続きます。
 準オープンすら勝ち切れませんが、たぶん重賞でも崩れません。

馬券は下記。
 馬連:3−4、6、7、8、13
 3連複:「3」−「4、7」−「4、6、7、8、13」
 3連単:「3、6」→「4」⇔「3、6、7、8、13」

中山競馬場の狙い! [2006/3/25(Sat) 12:09]
◎ 8 ホオキパウェーブ 
○ 3 リンカーン    
▲ 4 トウショウナイト 
△ 6 コスモバルク   
△ 13 ストラタジェム  
△ 11 ヴィータローザ  
馬単ボックス

ういんぐの狙い! [2006/3/25(Sat) 13:23]
◎ 3 リンカーン    
○ 4 トウショウナイト 
▲ 7 フサイチアウステル
△ 11 ヴィータローザ  
△ 8 ホオキパウェーブ 
△ 13 ストラタジェム  
ディープ完勝に終わった阪神大賞典。本番に向けて打倒ディープの期待ができる馬が現れるか?パッと見てその期待は薄そうですが‥。

◎リンカーン
有馬記念で◎を打った馬で見せ場は十分の3着。わざわざ日経賞をステップに選んだ訳で負けられないし、負けてほしくない一戦。
○トウショウナイト
休養アケ2戦とも内容は悪くない。叩き3走目で得意の条件。勝つシーンはイメージできないものの2〜3着争いなら中心的存在。
▲フサイチアウステル
前走の負けっぷりから天皇賞よりここ目標では?一発あっていいが、この馬もなにか足りない。
△ヴィータローザ
中山記念ではいいとこなし。道悪は得意と思っていたのですが‥。最近長い距離使ってないのが不安ですがこの相手なら。
△ホオキパウェーブ
どうもムラなんですよね。ムラな分、脅威ですが休養アケだけに押さえまで。
△ストラタジェム
相手なりに走るのでソコソコにはくるでしょう。

コスモバルクは今年の天皇賞なら出てくれてもいいと思うのですが逆にこれが出ることでディープにアシストしそうな予感もするのでここは負けてほしいし、今回はゴーウィズ、ブルー、コスモと先行馬多いですからね。まとめて消えていただきましょう。
逆にそうなると昨年の覇者ユキノサンロイヤル、長期休養アケはマイナスもエリモシャルマン、地方馬ウエノあたりも展開次第では突っ込んできてもよさそうだ。

馬券は以下。
3連単(3)⇒(4/7)⇔4/7/8/11/13
3連複(3)⇒(4/7)⇒1/10/12

ギルランドの狙い! [2006/3/25(Sat) 15:33]
◎ 3 リンカーン    
○ 4 トウショウナイト 
▲ 11 ヴィータローザ  
△ 1 ユキノサンロイヤル
△ 9 コスモオースティン
△ 13 ストラタジェム  
*馬券*

【1,4,8,9,11,13】の馬単BOX

3連単3番(1着軸)⇒1,4,8,9,11,13

◎リンカーン:ここは勝たなきゃダメでしょ!
○トウショウナイト:2着っぽい
▲ヴィータローザ:そろそろ来る頃か…。
△ユキノサンロイヤル:昨年の覇者が10番人気って…。
△コスモオースティン:馬券的にはこの馬が来てほしい。
△ストラタジェム:馬的に厳しいがデムーロなら一変するか。
△ホオキパウェーブ:鞍上次第。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate