東海S(GU)
3歳以上オープン・別定
中京・ダ2100m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
13121110987654321馬番
















 
 

































 
 
 

















 






 
 
 

















 







 
 








 
馬名
牡5
59
牡4
58
牡6
57
牡5
57
牡11
57
牡8
57
騙8
57
牡4
57
牡6
57
牡6
57
牡6
57
牡4
57
牡6
57
性齢
斤量
池添川田後藤内田加藤
秋山勝浦小牧柴原藤岡吉田
佐藤
騎手
差し先行先行逃げ先行追込追込差し先行先行差し逃げ差し脚質
なかやま
こたん
ういんぐ
まさらっき
ギルランド

[出走馬TM予想]

東海S(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
13 ハードクリスタル 藤岡2'23"6
210 マイネルボウノット後藤1 1/2
311 アルファフォーレス川田1
払戻
単勝 31,500 ワイド 3-10
3-11
10-11
880
3,360
1,530
枠連 3-72,490
馬連 3-102,820
馬単 3→108,460 3連複 3-10-1117,870
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 3-10-11144,870


[出走馬レース結果]

なかやまの狙い! [2006/5/20(Sat) 08:32]
◎ 12 ヴァーミリアン  
○ 13 パーソナルラッシュ
▲ 5 ヒシアトラス   
△ 11 アルファフォーレス
△ 3 ハードクリスタル 
馬単ボックス

こたんの狙い! [2006/5/20(Sat) 08:49]
◎ 12 ヴァーミリアン  
○ 5 ヒシアトラス   
▲ 11 アルファフォーレス
△ 10 マイネルボウノット
小回りをグルグル…というレースは前に行った馬だけで決まるのが常で、このレースもだいたいそのパターンで決まっている。
◎ヴァーミリアン
この馬には得意中の得意という条件。外枠だが向う正面で一気にまくるいつもの勝ちパターンであっさり押し切る。
○ヒシアトラス
左周りにやや不安はあるが、千八で鍛えたスタミナが活きてくる。この枠ならスンナリ好位で流れに乗れるはず。どんな条件でも大崩れせず、57キロでこのメンバーだったら充分勝ち負けになる。
▲アルファフォーレス
前半ある程度気合をつけて好位の内にもぐり込み、ロスなく運べれば一発ある。関西で一番の成長株と期待している川田が3つ目の重賞タイトルのチャンス!
△マイネルボウノット
本命にしようとも思ったが、前に行きたいだけにこの枠は…と評価を下げた。すんなりいければ最近の勢いから一番怖いのがこの馬

馬連 K→DJI
3連単マルチ DK→IJ
単勝 J

ういんぐの狙い! [2006/5/20(Sat) 21:39]
◎ 12 ヴァーミリアン  
○ 7 アサカディフィート
△ 1 スーパーチャンス 
△ 3 ハードクリスタル 
△ 4 サイレントディール
さすがにリーディング上位の騎手がオークスへ向かうだけに安定性に欠ける騎手が揃いましたね‥この重賞こそ土曜に回すべきと思うのですがいかがでしょうか?>JRAさん
とりあえず東海Sは気持ちが固まっているので前日買い。

◎ヴァーミリアン
本命に推したフェブラリーS5着は少々ガッカリしましたがダイオライト記念では2着パーソナルラッシュに1秒3ぶっちぎっての大楽勝劇。幸も先行タイプの馬なら安定感あるし、早め先頭で前行く馬は一掃し、押し切ってくれる筈。帝王賞でアジュディミツオーと対戦するまで負けてはいられない。
○アサカディフィート
ダートは1-0-1-3と実績はないに等しいが本格化してからは名古屋大賞典でドンクールと今回出走するマイネルボウノットに次いでの3着。そのマイネルに3馬身と差は開いたが前残りの展開の中よく追い上げたと見るべき内容で今回ヴァーミリアンが前を一掃しそうな展開だけにかなりチャンスはある。パラダイスクリーク×アリダーと本来はダート向きの血統がここで爆発することを期待。
△スーパーチャンス
中京は2-1-1-0と得意。この馬もヴァーミリアン前一掃の展開利で台頭の余地十分。
△ハードクリスタル
前走仁川Sは案外も平安Sで今回騎乗する藤岡を背に3着。勝ち負けはどうかもソツなく流れに乗れれば上位争い。
△サイレントディール
春待月Sでマイネルボウノットにクビ差の2着の割に人気はかなりない。流れ一つで食い込む実力はある。

1週前の登録時は「またヒシアトラスの単で‥」とも思っていたのですが今回鞍上小牧ということで、個人的にはこれ以上ない悲しいことはなく、今回は無印としました。


馬券は以下。
3連単(12)⇒(7)⇔8/9以外
3連複[7-12]⇒8/9
これで計20点っすね。1口ずつで十分楽しめるでしょう。

まさらっきの狙い! [2006/5/20(Sat) 22:41]
◎ 4 サイレントディール
○ 13 パーソナルラッシュ
▲ 12 ヴァーミリアン  
△ 3 ハードクリスタル 
△ 1 スーパーチャンス 
△ 10 マイネルボウノット
土曜サスペンス見てます。なかなかおもろい。
おもろいといえば、そのドラマ中、野球の速報が。
「楽6×−5巨」
うぉおおお!!!なんじゃそら!
楽天、そんな劇的なことできるんや〜。
9回に2点勝ち越された時は終わったと思ったで。
もう一杯飲むかな。(スーパーアンチ巨人)

◎サイレントディール
 底が割れた感もありますが、ダートの左回りは唯一の希望の
 持てる条件。重賞勝ってますしG1で2着もある。
 なんとかならんか。狙いすぎかもしれんが。
○パーソナルラッシュ
 ダイオライト記念2年連続連体。ダート左回りの長距離は
 むしろ望むところか。鉄砲も利くが2戦目はさらに良化期待。
▲ヴァーミリアン
 前走は強かった。が、この人気(前日・1.2倍)はやりすぎ。
 飛んだらおいしいなあ。
△ハードクリスタル
 ワンパンチ足りない感もしますが上位争いする力は。
△スーパーチャンス
 13戦連続掲示板。層の厚い関西の準オープン・ダート勢に
 揉まれた力で。内内ピッタリ回ってくれば面白い。
△マイネルボウノット
 う〜ん。ちょっと安易なんですよねえ。押さえますが。

※ヒシアトラス
 左回りの相性の悪さに賭ける。
※アルファフォーレス、アサカディフィート
 気にはなるんですけどねえ・・・。

馬券は下記。難しい・・・当たる気がせんなあ。
 馬単:1、3、4、10、12、13(BOX)
 3連単:13→4→3

ギルランドの狙い! [2006/5/21(Sun) 15:29]
◎ 1 スーパーチャンス 
○ 11 アルファフォーレス
▲ 7 アサカディフィート
△ 6 シンメイレグルス 
△ 3 ハードクリスタル 
△ 4 サイレントディール
*馬券*

印6頭の馬単BOX
3連単12番(1着軸)⇒印6頭へ

★ヴァーミリアン:すいません減っちゃいました…。
◎スーパーチャンス:ここはチャンスだ!
○アルファフォーレス:挟まれちゃったなぁ〜。嫌だなぁ〜。
▲アサカディフィート:こっそりダート参戦。お願いします。
△シンメイ・ハード・サイレント:俺たちを忘れないで!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate