エプソムC(GV)
3歳以上オープン・別定
東京・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番








 








 








 







 
 








 






 
 
 







 
 








 






 
 
 





 
 
 
 







 
 
















 
 







 
 

















 
















 
 
馬名
牡6
57
牡8
57
牡8
58
牡6
57
牡4
57
牡6
57
牡7
57
牡4
57
牡5
57
牡4
57
牡6
57
牡5
57
牡4
57
騙9
57
牡6
57
牝4
55
牡6
57
牡4
57
性齢
斤量
ボス大西四位勝浦後藤北村
内田
木幡吉田
柴田
安藤田中
小牧二本柳菊沢藤田吉田
横山
騎手
先行差し追込追込先行差し差し追込逃げ追込差し先行追込差し先行先行先行差し脚質
なかやま
まさらっき
ういんぐ
はる
こたん
ギルランド

[出走馬TM予想]

エプソムC(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
114 トップガンジョー 後藤1'49"2
215 グラスボンバー  勝浦1/2
31 マチカネキララ  横山典1/2
払戻
単勝 141,980 ワイド 14-15
1-14
1-15
1,550
740
470
枠連 7-73,440
馬連 14-155,690
馬単 14→1514,160 3連複 1-14-153,080
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 14-15-139,050


[出走馬レース結果]

なかやまの狙い! [2006/6/9(Fri) 21:34]
◎ 1 マチカネキララ  
○ 16 サイドワインダー 
▲ 13 スズノマーチ   
△ 15 グラスボンバー  
△ 8 クラフトワーク  
馬単ボックス

まさらっきの狙い! [2006/6/10(Sat) 00:13]
◎ 8 クラフトワーク  
○ 12 タイガーカフェ  
▲ 17 カナハラドラゴン 
△ 16 サイドワインダー 
△ 1 マチカネキララ  
△ 11 ダンスインザモア 
今週は水曜に休んでやったまさらっきです。
いや〜、平日に休むっていいですねえ。
何したってわけじゃありませんが、心の余裕がいいですね。

◎クラフトワーク
 鉄砲めちゃ利き。順調な休養明け(でしたっけ?)のここは
 メンバー的にもまず好勝負。
○タイガーカフェ
 上位には来るが詰めの甘いタイプ。こういうタイプは
 カク地ジョッキーが乗って追いまくれば新たな面が出るかも。
▲カナハラドラゴン
 オープン特別はよくても重賞では用のなかった馬が
 ここ3戦は大健闘に次ぐ大健闘。晩成の血が騒ぐのか?
 今ならもう大崩れはしないのでは。
△サイドワインダー
 こいつも鉄砲は利く。トニービン産駒の割には府中が得意な
 イメージはないが、さすがにこのメンバーならば。
△マチカネキララ
 試金石ですね。過信禁物。むしろ飛んでくれた方が・・・。
△ダンスインザモア
 多少頭打ちの感もしないではないですが、得意距離のここで
 もう一度見てみよう。

馬券は下記。
 馬単:1、8、11、12、16、17(BOX)
 3連単:「1、8、11、16」→「17」→「12」

ういんぐの狙い! [2006/6/10(Sat) 20:41]
◎ 15 グラスボンバー  
○ 16 サイドワインダー 
▲ 11 ダンスインザモア 
△ 1 マチカネキララ  
△ 13 スズノマーチ   
△ 17 カナハラドラゴン 
東京4戦無敗とは言えマチカネキララの人気は異常じゃないすか?買いたくはないが確かに切る材料も少ないので買いますがちょっとねぇ〜‥他の馬の奮起に期待。

◎グラスボンバー
今年の中距離界で手薄な関東勢の中では期待のかかる馬。久々の新潟大賞典は一息だったが一叩きされ、3勝している得意の東京で一変に期待。
○サイドワインダー
半年ぶりでかれこれ8歳馬とすっかり高齢ではありますがアッサリがあればこの馬か?それだけの実力馬だし、東京は3割増(他が3割引?)激走するトニービン産駒だけに期待。
▲ダンスインザモア
ダービー卿CT、オーストラリアTと内容悪くない。不器用なタイプだけに東京替わりはプラス。展開次第では一発も。
△マチカネキララ
全成績5-0-1-1で東京4-0-0-0と人気になるのもわかんではないが重賞未勝利ですし、素質、センスの高さは認めつつもどこかひ弱さ感じる走りだし、鞍上が横山典ということでポカの危険性もあるだけに押さえまで。
△スズノマーチ
久々ですが昨年の覇者ですし、むしろ藤沢勢で気になるのはこちら。内枠なら▲だったが外なので△まで。
△カナハラドラゴン
老いて益々盛ん。昨年のユキノサンロイヤルばりの活躍をしています。ここも注意。

馬券は以下。
馬単15/16/11/1/13/17の6頭ボックス
15絡みを厚めに。

はるの狙い! [2006/6/10(Sat) 21:33]
◎ 9 コンラッド    
○ 1 マチカネキララ  
▲ 4 ルーベンスメモリー
△ 3 デアリングハート 
BOX

こたんの狙い! [2006/6/11(Sun) 01:40]
◎ 9 コンラッド    
○ 13 スズノマーチ   
▲ 17 カナハラドラゴン 
△ 14 トップガンジョー 
△ 16 サイドワインダー 
△ 1 マチカネキララ  
◎コンラッド
展開に注文が付きそうだけど、なんとかしてくれないかな。調教はすごくよかった。
○スズノマーチ
もう少し内枠が欲しかった気もするけど、3角坂手前ぐらいで内にもぐり込めればスルスルと前にいけるかも。
▲カナハラドラゴン
これだけ堅実な成績を積み重ねても人気薄。前回のような化け物追い切りでないのが少しだけ気になるけど、大西君との相性は悪くなさそうで。
△トップガンジョー
「長くいい脚」が板についた感。直線に入って後藤が脚を貯めれるか非常に不安だが…。
△サイドワインダー
母の主戦だった四位が乗るのが2度目というのは意外。関屋記念の目の覚めるような追い込みを見せて欲しい。
△マチカネキララ
馬券的に評価を下げただけ。2キロの斤量差とはいえ3歳時タイガーカフェを3馬身半ちぎった府中で1枠1番とは…。
※印はまわらなかったが、◎からグラス、ヨカニセまで流します。

馬券
馬連H→LPMO@NQ
単勝H
3連単H@→@H→LPMONQ

ギルランドの狙い! [2006/6/11(Sun) 15:34]
◎ 9 コンラッド    
○ 3 デアリングハート 
▲ 16 サイドワインダー 
△ 14 トップガンジョー 
△ 6 ペールギュント  
△ 12 タイガーカフェ  
*馬券*

印6頭の馬単BOX
3連単1番(1着軸)⇒印6頭へ


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate