アイビスサマーダッシュ(GV)
3歳以上オープン・別定
新潟・芝1000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番

















 


























 
















 
 















 
 
 

















 







 
 








 







 
 








 









馬名
牝4
54
牡9
56
牝5
54
牝3
51
牡7
56
牡7
57
牝3
51
牡3
53
牝6
54
牡5
56
牡4
56
牡5
56
牡7
56
牝7
54
牡5
56
牝5
54
性齢
斤量
田嶋武士沢石橋
鈴来村田柴田
大西後藤吉田
蛯名中舘塚田小島田中
北村
勝浦騎手
逃げ追込逃げ差し差し差し逃げ逃げ先行差し先行差し差し追込先行先行脚質
まさらっき
こたん
SYU@
ういんぐ
ギルランド

[出走馬TM予想]

アイビスサマーダッシュ(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
113 サチノスイーティー鈴来55"7
210 マリンフェスタ  大西3
314 レイズアンドコール石橋脩2 1/2
払戻
単勝 131,690 ワイド 10-13
13-14
10-14
1,500
1,320
860
枠連 5-7950
馬連 10-135,560
馬単 13→1013,460 3連複 10-13-148,970
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 13-10-1458,790


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2006/7/15(Sat) 23:21]
◎ 10 マリンフェスタ  
○ 15 マルターズホーク 
▲ 12 コスモラブシック 
△ 9 ステキシンスケクン
△ 2 ダイワメンフィス 
△ 6 ホーマンテキーラ 
連休ですね。沖縄旅行に行くまさらっきです。
ドサクサに紛れて火曜休み取ったので明日から2泊3日です。

◎マリンフェスタ
 近走、成績がいいですね。大西が1回乗ったことあるのが
 同じコース同じ条件。500万条件とはいえ5馬身差の圧勝。
 騎手とコースがメチャ合いの可能性もあると見て。
○マルターズホーク
 時計が懸念だっただけに土曜のグチャグチャ馬場でやったのは
 確実にプラスでしょう。外枠というのもグッド。
 良まで回復しなければ十分に狙えると見る。
▲コスモラブシック
 ずいぶんと人気がないですが前々走はOPで3着。
 いつも自分の時計だけはキチっと走るタイプで、時計がかかり
 そうな馬場はプラス。比較的外枠ですし。
△ステキシンスケクン
 パンパンの良ならば文句なしかと思いましたが
 にわかに怪しくなって・・・。 騎手が確変中なので押さえ。
△ダイワメンフィス
 準オープン、オープンを連勝。勢いは一番。
 が、枠は苦しいかも。例年と違って、早い時期開催なので
 そこまで内外の差はないが、今日の雨で・・・。
△ホーマンテキーラ
 休養明けがどうでしょう?
 積極的に行く鞍上はプラスですが。

馬券は下記。
 馬単:2、6、9、10、12、15
 ワイド:15−2、6、9、10、12

こたんの狙い! [2006/7/16(Sun) 01:30]
◎ 16 テイエムチュラサン
○ 2 ダイワメンフィス 
▲ 8 チアズヒカリ   
△ 5 リガードシチー  
△ 13 サチノスイーティー
△ 11 キーンランドスワン
◎テイエムチュラサン
大好きな馬で秋も期待しています。ノーザンダンサー系は夏活躍すると思うし、タイキシャトルは重い馬場にも対応していた。
○ダイワメンフィス
内枠だけど、最近の調子のよさでなんとか。
▲チアズヒカリ
前走が強かった。このメンバーで54kgは荷が重い気もするけど、超短距離なら芝でも通用するのでは?
△リガードシチー
母父マルゼンスキーということで…。前走も悪くなかったと思う。
△サチノスイーティー
小さい馬だからこの斤量は有利に働くと思う。
△キーンランドスワン
実力はあるし、重い馬場もOK。ブリンカー効果にも期待。

馬券
無茶苦茶な波乱になりそうな気がして。ボックスでいきます。
馬単ボックスADGJLO
3連複ボックスADGJLO

SYU@の狙い! [2006/7/16(Sun) 04:46]
◎ 2 ダイワメンフィス 
○ 9 ステキシンスケクン
▲ 14 レイズアンドコール
△ 13 サチノスイーティー
△ 10 マリンフェスタ  
△ 1 ウェディングバレー
競馬に関してネットで検索してたら、偶然ここを見つけました。
あまり馬券は買わない予想好きなので、これからお世話になると思います。
よろしくお願いします。


◎:ダイワメンフィス
▲:レイズアンドコール
共に短距離2連勝中ということで、勢いを買います。
騎手も北村・石橋と共に慣れている騎手を準備できていますし。
ところで、レイズアンドコールは格上挑戦なんでしょうかね?
(前走が1000万以下だったので。)

○:ステキシンスケクン
多分ですけど、アーリントンを勝ってるとはいえマイルは許容範囲を超えるんじゃないかなぁと。
ベストは1000〜1400の短距離と踏んで、○をつけました。
ただ、騎手が初騎乗の後藤。これが吉と出るか凶と出るか。

△:サチノスイーティー
こちらも2連勝中なので買い・・・と思ってたんですが、よく見ると中1週。
これが妙に気になったので、△に。
恐い存在なんですけれども・・・ね。

△:マリンフェスタ
過去の成績を見ても、絡んでくる可能性は高いんです。
ただ、なんか直感的にグッと来るものが来なかったという感じです。
力は制するだけの力はあると思うんですが、今回は来ないと踏みました。

△:ウェディングバレー
4連敗中ですが、昨年は新潟で3戦3連対。
おそらく、新潟巧者なのではないかと読みました。
ただ、連絡みでは買えますが、1着となるとなかなか手が出ないかもしれないと思います。



馬券
3連複:AHM。
    2頭軸AHから@IL
       AMから@IL
       HMから@IL。

ういんぐの狙い! [2006/7/16(Sun) 14:58]
◎ 16 テイエムチュラサン
○ 7 スピニングノアール
▲ 13 サチノスイーティー
△ 2 ダイワメンフィス 
△ 3 カネツテンビー  
△ 14 レイズアンドコール
仕事中なのですが今日はやけに忙しい‥。
こりゃ新潟メイン以外は買う余裕ないなぁ〜。

◎テイエムチュラサン
馬体絞ってきましたね。馬場のいい大外ですし、連覇の可能性はありです。
○スピニングノアール
新潟直線は4戦1-1-2-0と堅実。やや時計がかかるのも合いそうです。
▲サチノスイーティー
馬場状態がよくわかりませんが渋ってくればこの馬にもチャンスあり。
△ダイワメンフィス
準OP、OPと連勝。勢い注目です。
△カネツテンビー
大穴があればこれかと。状態は悪くない。
△レイズアンドコール
1000万下連勝中。格上挑戦だが、このメンバーから勢いで突破可能。

ホーマンテキーラはさすがに+30kgでは苦しいでしょう。

馬券は以下。
馬単16/7/13/2/3/14のボックス

ギルランドの狙い! [2006/7/16(Sun) 15:43]
◎ 7 スピニングノアール
○ 16 テイエムチュラサン
▲ 1 ウェディングバレー
△ 8 チアズヒカリ   
△ 13 サチノスイーティー
△ 14 レイズアンドコール

*馬券*

印6頭の馬単BOX
3連単10番(1着軸)⇒印6頭へ
3連単7⇒16⇒1,8,13,14

◎○:久々に開催日馬券が炸裂しそうなので。
○▲△+10番:夏は牝馬!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate