北九州記念(GV)
3歳以上オープン・ハンデ
小倉・芝1200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1413121110987654321馬番







 
 



































 
























 
 
 






 
 
 
















 
 



























馬名
牡7
54
牡3
53
牡5
57
牡7
51
牡4
56
牡5
54
牡6
58
牝5
52
牡5
57.5
牡7
58
牝5
53
牡5
53
牝4
52
牝3
52
性齢
斤量
池添渡辺赤木佐藤
上村小牧石橋
鮫島
川田鮫島田中
角田鈴来騎手
差し追込追込差し差し追込先行差し差し差し差し差し先行逃げ脚質
なかやま
こたん
まさらっき
SYU@
ういんぐ

[出走馬TM予想]

北九州記念(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
12 コスモフォーチュン角田1'08"0
28 ゴールデンキャスト小牧1 3/4
310 ホーマンテキーラ 佐藤哲クビ
払戻
単勝 22,540 ワイド 2-8
2-10
8-10
3,090
1,650
740
枠連 2-55,600
馬連 2-810,760
馬単 2→823,790 3連複 2-8-1012,140
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 2-8-10107,960


[出走馬レース結果]

なかやまの狙い! [2006/8/11(Fri) 19:46]
◎ 10 ホーマンテキーラ 
○ 8 ゴールデンキャスト
▲ 6 マルカキセキ   
△ 5 リミットレスビッド
△ 12 タマモホットプレイ
△ 13 タガノバスティーユ
馬単ボックス

こたんの狙い! [2006/8/12(Sat) 17:34]
◎ 7 リボンアート   
○ 5 リミットレスビッド
▲ 3 ローランジェネルー
△ 13 タガノバスティーユ
△ 1 サチノスイーティー
△ 11 ケイエスストロング
短距離なのでハンデの影響はないと思いつつも軽ハンデ馬が並んでしまいました。
◎リボンアート
小倉は上手。同じ瀬戸口厩舎でもこっちじゃないかな。
○リミットレスビット
川田の積極策に期待して
▲ローランジェネルー
前走、同斤量で僅差。ツルガオカハヤテが函館で結果を出しているので…。
△タガノバスティーユ
ファルコンSの脚がもう一度見たいが、相手が違うか。
△サチノスイーティー
時計決着になると心配だし、52じゃまだ荷が重いかな。まあまあ
△ケイエスストロング
個人的に夏はこの母父Vice Regent系に注目しています。

馬券
馬連ボックス@BDFJL
3連単F→@BDJL→@BDJL

まさらっきの狙い! [2006/8/12(Sat) 19:36]
◎ 11 ケイエスストロング
○ 8 ゴールデンキャスト
▲ 12 タマモホットプレイ
△ 4 エイシンヘーベ  
△ 2 コスモフォーチュン
△ 5 リミットレスビッド
夏休みに入ったまさらっきです。
20まで休みっす。サラリーマンの特権。
が、月曜に仕事が入ってしまいました。まあ、しゃあないか。

さて、今年から1200の北九州記念ですね。
土曜の10Rと12Rが芝1200でしたが、どちらも逃げた馬が残った。
まだまだ馬場は悪くないのかな。

◎ケイエスストロング
 前走、1000万条件とはいえ、同じコースで1分7秒5。
 とはいえ、長い1000万暮らしのせいかハンデが51キロ。
 これは魅力。近走から、今、かなり調子がいいと見る。
○ゴールデンキャスト
 前売り、人気ないっすねえ。前走勝ってるのにねえ。不思議。
 小牧が嫌われたかハンデが嫌われたか。。。
 罠の気もするが小倉走る馬ですしノーマークにはできません。
▲タマモホットプレイ
 いつ走るかサッパリわからない馬。
 3歳夏以降の4連体はすべて掲示板外からの巻き返し。
 まったく信頼はできませんが来たら悔しいので。
△エイシンヘーベ
 休養前の不振さを見ると強調し辛いですが、小倉は4着以下なし。
 相性の良さと休養が良い方に出ることに賭けてみる。
△コスモフォーチュン
 前走、1000万とはいえアイビスSDより優秀な時計。
 というか、アイビスSDの勝ちタイム55秒7が遅すぎるのですが。
△リミットレスビッド
 イマイチつかみどころがわからない馬なんですよねえ。
 なので押さえ。
△マルカキセキ
 また間に合わないんじゃないの?という気もするが一応押さえ。

馬券は下記。上記しましたがアイビスSDはレベル低かったと見て
全切りしてやります。
 馬単:2、4、5、6、8、11、12(BOX)
 (もう1頭切りたかったのですが選べなかった・・・)

SYU@の狙い! [2006/8/13(Sun) 01:08]
◎ 1 サチノスイーティー
○ 6 マルカキセキ   
▲ 3 ローランジェネルー
△ 8 ゴールデンキャスト
△ 11 ケイエスストロング
△ 13 タガノバスティーユ
◎サチノスイーティー
アイビスを勝って、自信を持って本命に推せる存在に。

○マルカキセキ
北九短で3着で復調気配。なんか気になって○をつける。

▲ローランジェネルー
格上挑戦も、前回僅差の6着で可能性は十二分。

△ゴールデンキャスト
北九短を勝ってるが、なんかグッと来ない。△で。

△ケイエスストロング
先週、3年ぶりの勝利。連闘だが、勢いを買って。

△タガノバスティーユ
1200は2戦2勝の実績。こことタマモで悩んだ。


馬券

三連複
1−3−8・11・13、1−6−8・11・13、
3−6−8・11・13、1−3−6

馬単BOX
1・3・6

ういんぐの狙い! [2006/8/13(Sun) 12:04]
◎ 6 マルカキセキ   
○ 8 ゴールデンキャスト
▲ 11 ケイエスストロング
△ 12 タマモホットプレイ
△ 5 リミットレスビッド
△ 10 ホーマンテキーラ 
短距離戦となりスプリンターズSに向けて重要なステップになりそうですが、どうかな?

◎マルカキセキ
前走は3着と取りこぼしたが馬場と久々での反応の悪さから仕方なし。1叩きされて鞍上に鮫島パパを迎え、ここは負けられない。
○ゴールデンキャスト
前走は苦手の湿った馬場ながら早め先頭から押し切った。今回トップハンデの58kgだが状態は引き続きいいし、克服できそう。
▲ケイエスストロング
格上挑戦も前走1000万下を57kg背負って好時計勝ちして今回51kgとかなり恵まれた。展開も向きそうだし、楽しみ。
△タマモホットプレイ
この馬は久々うんぬんは関係なくいかに気分良く走れるかだけ。ハマった時は強いので。
△リミットレスビット
再度芝へ。小倉は2-0-0-2と実績もあるし、ソコソコは来そう。
△ホーマンテキーラ
太く映った前走アイビスSDでは後方から3着まで追し上げて力あるところ見せた。本来のスッと好位につけるレースができれば勝ち負けも前走あの競馬をしてしまったことで評価を下げた。
△マヤノシャドー
相手なりには走っているんですけどね。今回も‥。

馬券は以下。
ワイド6-8/11
3連単(6)⇒(8)⇔11/12/5/10/14


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate