セントウルS(GU)
3歳以上オープン・別定
中京・芝1200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番

















 
















 
 


























 















 
 
 








 

















 

















 















 
 
 

















 
馬名
牝6
55
牡3
55
牡3
55
牝5
55
牝4
55
牡7
57
牡8
57
騙7
59
牝5
55
牡7
57
牡7
57
牡6
57
牝3
53
牡6
57
牡5
58
牡5
57
牡6
57
牡3
55
性齢
斤量
池添川田和田鮫島角田四位内田
フォ
ード
石橋
赤木岩田鈴来武豊福永熊沢小牧秋山騎手
先行先行追込差し先行差し差し先行追込差し差し逃げ逃げ先行逃げ差し先行差し脚質
SYU@
なかやま
まさらっき
こたん
ういんぐ

[出走馬TM予想]

セントウルS(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
118 シーイズトウショウ池添1'08"6
211 テイクオーバーターフォード3
312 ネイティヴハート 内田博1/2
払戻
単勝 18440 ワイド 11-18
12-18
11-12
550
550
890
枠連 6-8580
馬連 11-181,320
馬単 18→112,470 3連複 11-12-182,520
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 18-11-1210,420


[出走馬レース結果]

SYU@の狙い! [2006/9/8(Fri) 21:09]
◎ 5 ロードアルティマ 
○ 18 シーイズトウショウ
▲ 6 サチノスイーティー
△ 2 ゴールデンキャスト
△ 12 ネイティヴハート 
△ 14 コスモフォーチュン
◎ロードアルティマ
上がり馬ながら、実力はありそう。初重賞で制覇も充分。

○シーイズトウショウ
最近は勝ちきれてないが、やはり実力派ピカイチか。

▲サチノスイーティー
アイビスSDがフロックでないことを証明して欲しい。

△ゴールデンキャスト
△コスモフォーチュン
北九州記念1着2着。力もあるし、有力。

△ネイティヴハート
今年は好調で常に上位に絡んでる。重賞2勝目、あるかも。


馬券
馬 単BOX:2、5、6、12、14、18
三連単BOX:5、6、18

なかやまの狙い! [2006/9/9(Sat) 20:58]
◎ 5 ロードアルティマ 
○ 18 シーイズトウショウ
▲ 11 テイクオーバーター
△ 4 メイショウボーラー
△ 2 ゴールデンキャスト
△ 12 ネイティヴハート 
馬単ボックス

まさらっきの狙い! [2006/9/10(Sun) 07:08]
◎ 7 ギャラントアロー 
○ 3 マルカキセキ   
▲ 8 リミットレスビッド
△ 12 ネイティヴハート 
△ 18 シーイズトウショウ
△ 5 ロードアルティマ 
昨日はゴルフ疲れか予想中に寝てしまったまさらっきです。
難解なせいもあるのですが・・・。

◎ギャラントアロー
 このテのタイプの馬は気分良く行けるかどうかで一変します。
 ハナ叩けそうなメンバー構成ですし、開幕週の中京1200なら
 行ききれば止まらない。ムラ駆けに期待。
○マルカキセキ
 中京は良績ないですが、それでも小差の5着が3回。
 ゴールデンキャストはホントにダメですが、この馬は
 まだ見限ったものではないのでは?と。力はあるだけに。
▲リミットレスビッド
 CBC賞で3着が2回ある。高松宮もそれほど差はありませんでしたし
 意外と得意コースなのでは?と。
△ネイティヴハート
 今年走った4走は芝短距離界の強豪と言っていい内容。
 内田博幸と手が合うのかな?当然ノーマークにはできない。
△シーイズトウショウ
 開幕週の芝1200でフルゲートの大外はしんどいでしょう。
 CBCは8枠17番で勝ちましたが、1分6秒台の決着になろうか
 というような高速馬場ではこのロスは大きい。
△ロードアルティマ
 持ちタイムもありませんし、そもそも1200が久しぶり。
 いきなり日本レコード級の時計勝負ができるでしょうか?
 上昇度と鞍上は魅力ですが。

馬券は下記。カク外なあ・・・ローカル小回り多頭数高速決着は
厳しいと見て切る。来たらゴメン。
 馬単:3、5、7、8、12、18(BOX)
 3連単:「7」→「5、8、12、18」→「3」

こたんの狙い! [2006/9/10(Sun) 11:48]
◎ 18 シーイズトウショウ
○ 5 ロードアルティマ 
▲ 12 ネイティヴハート 
△ 2 ゴールデンキャスト
△ 10 リボンアート   
△ 17 ウインレジェンド 
◎シーイズトウショウ
使いまくっているのが心配だけど好調だし、圧勝しなければならない条件だと思う。
○ロードアルティマ
距離適正がどうでるかはやってみないとわからないけど、この枠は最高じゃないかな、と。
▲ネイティブハート
ここ勝たせてあげたい。
△ゴールデンキャスト
騎乗停止の小牧、仕事しないとね。左周りなんて関係ない
△リボンアート
上位に食い込めるだけの素質はあると思うんだが
△ウインレジェンド
川田の神業に期待します。

馬券
3連単1着固定 Q→ADIKP
馬単 ADIKP→Q  

ういんぐの狙い! [2006/9/10(Sun) 14:03]
◎ 8 リミットレスビッド
○ 18 シーイズトウショウ
▲ 14 コスモフォーチュン
△ 2 ゴールデンキャスト
△ 5 ロードアルティマ 
△ 12 ネイティヴハート 
スプリンターズSへの重要なステップレースなのでGUに格上げされたのはいいことだ。しっかと頭数揃ったなぁ〜‥。

◎リミットレスビット
シーイズトウショウと迷ったが内外の差で中心に。中京芝は勝ち鞍こそないものの堅実。今回展開向きそうだし、岩田騎乗で持ち前のキレ味を発揮できれば勝機。
○シーイズトウショウ
馬自身は内外あまり関係ないし、時計勝負は望むところではあるが、小回り中京でフルゲート18頭立ての大外はちょっと気になる材料。中1週も馬は元気一杯でスタート決めれば。
▲コスモフォーチュン
北九州記念は斤量にも恵まれたが完勝といっていい内容。中京だけに再度あの競馬ができれば。
△ゴールデンキャスト
この時期走る。中京実績ないが道中の位置取り次第で台頭していい。
△ロードアルティマ
まだ足りないでしょう?、と思いつつ無気味なのも事実だけに押さえる。
△ネイティヴハート
8歳馬だが元気一杯。春の高松宮記念5着も差は僅かでここも好勝負。

馬券は以下。
3連複[8-18]⇒総流し
3連単(8/18)⇒(8/18)⇔14/2/5/12


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate