デイリー杯2歳S(GU)
2歳オープン・定量
京都・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
13121110987654321馬番












 
 
 
 
 
 








 















 
 
 








 








 








 








 








 








 








 









馬名
牡2
55
牝2
54
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
騙2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牝2
54
性齢
斤量
秋山岩田石橋
藤田和田小池四位本田武豊福永安藤小牧騎手
先行逃げ先行逃げ追込逃げ先行差し先行先行先行差し追込脚質
まさらっき
こたん
ういんぐ
SYU@

[出走馬TM予想]

デイリー杯2歳S(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
14 オースミダイドウ 武豊1'34"3
25 ローレルゲレイロ 本田1/2
33 マルカハンニバル 福永アタマ
払戻
単勝 4130 ワイド 4-5
3-4
3-5
200
310
850
枠連 4-4430
馬連 4-5440
馬単 4→5530 3連複 3-4-51,250
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 4-5-32,730


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2006/10/14(Sat) 04:49]
◎ 3 マルカハンニバル 
○ 4 オースミダイドウ 
▲ 7 キングスデライト 
△ 5 ローレルゲレイロ 
△ 11 マイネルソリスト 
△ 9 アルシラート   
PATに闘魂注入するのを忘れたまさらっきです。
気がついたのが18時5分。
一応ダッシュで行ってみましたがダメでした。。。
結果オーライになるかもしれませんが。

予想するの忘れそうでしたワ。存在感薄いレースやのう。

◎マルカハンニバル
 崩れない安定感を買いたい。先行しても伸び切れない感なので
 一度、じっくり溜めるレースをしてみてほしい。
○オースミダイドウ
 逃げて2連勝。意外なモロさを秘めてる可能性もありそうで。
▲キングスデライト
 強い馬がスローで逃げた前走はそれほど見る所はない。
 その前走である程度見せた差す脚に期待。
△ローレルゲレイロ
 差せば距離は大丈夫そうなイメージ。
 逆に言えば、この距離になると先行して押し切るほどでは。
△マイネルソリスト
 中京とはいえ、前走、芝1800で1分47秒台はなかなか優秀。
△アルシラート
 とりあえず重賞に使ってみるのがモットーの森厩舎。
 それがたまに嵌るから厄介な話。一応押さえるか。

馬券は下記。
 馬単:3、4、5、7、9、11(BOX)

こたんの狙い! [2006/10/14(Sat) 10:13]
◎ 5 ローレルゲレイロ 
○ 8 スナークトモクン 
▲ 11 マイネルソリスト 
△ 1 クラウンプリンセス
△ 3 マルカハンニバル 
△ 4 オースミダイドウ 
◎ローレルゲレイロ
戦ってきた相手がちがうのでは…?
○スナークトモクン
早いラップでも粘りますね
▲マイネルソリスト
前走の差しっぷりに惚れました
△クラウンプリンセス
△マルカハンニバル
新潟2歳Sがどのレベルなのか知りたいですね。
△オースミダイドウ
スローを2回逃げ切ってこの人気なら嫌って妙味ありです。

馬券
3連単 G2着固定→@BCDJ
馬単 G→@BCDJ

ういんぐの狙い! [2006/10/14(Sat) 11:08]
◎ 4 オースミダイドウ 
○ 8 スナークトモクン 
▲ 11 マイネルソリスト 
△ 3 マルカハンニバル 
△ 7 キングスデライト 
△ 13 ケイアイマイスキー
昔はそうでもなかったのですが最近存在感の薄いレースになりつつあるますね。

◎オースミダイドウ
2戦2勝と負けなし。まだキャリア2戦でその2戦がともに逃げ切ってのものだけに揉まれてどうか、また抑えてどうかと不安はあるが一応の本命。ただ、コケたことも想定して馬券は買っておきたいぐらいで過信は禁物。
○スナークトモクン
なかなかスピードのある馬で前走は逃げ切って勝っているが新馬では抑えて伸びてきているし、今回陣営いわく抑える競馬をさせるとのことでこのキャリアが活きてこないものか?
▲マイネルソリスト
前走時計優秀。前走ぐらい走ればここも好勝負。しかも岩田ってことで一発あるならこれか。
△マルカハンニバル
なかなかしぶとい馬で大崩れはないタイプ。ここも勝ち負けは微妙も2着争いなら。
△キングスデライト
まだ遊び遊び走っているが能力は高そう。
△ケイアイマイスキー
前走オースミダイドウから0.3秒差の2着もよりに人気なしも差し定着しており、ここは展開向く。
△クラウンプリンセス
とりあえず押さえる。

馬券は以下。
3連単(4)⇒(8)⇔1/3/7/11/13
3連複[4-8]⇒1/3/7/11/13
馬連1/3/7/8/11/13のボックス

SYU@の狙い! [2006/10/14(Sat) 14:41]
◎ 4 オースミダイドウ 
○ 3 マルカハンニバル 
▲ 5 ローレルゲレイロ 
△ 2 オールライトナウ 
△ 7 キングスデライト 
△ 9 アルシラート   
予定では今日、イーバンク銀行のカードが届いたら即PATです。
まぁ、明日は京都競馬場に行きますけれど。

◎オースミダイドウ
逃げて連勝中。武豊はこのレースとの相性もいい。

○マルカハンニバル
相性のいい福永騎乗で重賞性は狙う。安定性の高さも買い。

▲ローレルゲレイロ
距離が長くなったのが吉と出るか凶と出るか。ヘイロー産駒はこの距離が得意。

△オールライトナウ
仕上がりの早いクロフネ産駒は期待できそうだということで。

△キングスデライト
前走の上がりタイムは悪くない。上位陣には負けてない。

△アルシラート
2戦目でこのレース。とりあえず抑えておくといったところ。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate