秋華賞(GT)
3歳牝馬限定オープン・定量
京都・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番




 
 
 
 
 







 
 








 








 






 
 
 






 
 
 

























 
 








 








 


























 






 
 
 







 
 
















 
 
馬名
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
性齢
斤量
吉田
熊沢柴田
藤田和田秋山本田田中
武豊藤岡横山
川島福永岩田池添小牧安藤騎手
差し逃げ逃げ差し差し差し差し差し差し差し追込追込先行先行逃げ差し追込差し脚質
こたん
SYU@
まさらっき
はる
なかやま
ういんぐ
ギルランド

[出走馬TM予想]

秋華賞(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
112 カワカミプリンセス本田1'58"2
216 アサヒライジング 柴田善1/2
35 フサイチパンドラ 福永1 1/4
払戻
単勝 12360 ワイド 12-16
5-12
5-16
810
910
1,570
枠連 6-81,680
馬連 12-162,260
馬単 12→163,320 3連複 5-12-166,550
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 12-16-525,630


[出走馬レース結果]

こたんの狙い! [2006/10/14(Sat) 10:23]
◎ 13 サンドリオン   
○ 2 ソリッドプラチナム
▲ 12 カワカミプリンセス
△ 11 キープユアスマイル
△ 6 ブルーメンブラット
◎サンドリオン
他の馬はともかくこの馬だけは川田に乗って欲しかった。名前に惹かれてデビュー戦から注目していたが、まさかGTの舞台まで駆け上がってくるとは…。早い流れを中段から猛烈な末脚を繰り出した前走、初めての芝でまさに「変身」を予感させる内容。ついにガラスの靴を履くときがきた。
○ソリッドプラチナム
500万でソングオブウインドを差し切り、49kgとはいえオープン古馬をまとめて抜き去った舞台。4角で大外までバラける京都ならどこからでもロケットを噴射できるはず。ただこの小さな体に55kgだけが気掛かり。
▲カワカミプリンセス
ぶっつけとなったが、この馬には常識が通用しない気がする。父系のダンシングブレーブ、母系のシアトルスルーやセクレタリアトはみな欧米で伝説となった名馬。オークスではまだ本気を出していないようにも見えた。正直、負ける姿が想像できない。
△キープユアスマイル
前走◎との末脚勝負は目を見張るものがあった。追い込み一辺倒だが、今回は展開がズッポリ嵌りそうな感じで…。
△ブルーメンブラット
大好きな馬なのだが、このメンバーでは展開的に苦しいと見てここまで評価を下げた。鞍上も大舞台ではいかにも頼りない存在。

§キストゥヘヴン
§アドマイヤキッス
§フサイチパンドラ
正直この3頭には全く興味がなく押さえる気も起きません。

馬券
3連複ボックス AEJKL
馬単マルチ L→AEJK

SYU@の狙い! [2006/10/14(Sat) 16:08]
◎ 18 コイウタ     
○ 12 カワカミプリンセス
▲ 6 ブルーメンブラット
△ 1 キストゥヘヴン  
△ 2 ソリッドプラチナム
△ 17 トシザサンサン  
明日は見に行ってきますよ!!自転車で飛ばして!!

◎コイウタ
今年の牝馬戦線はこの馬と心中と決めております頑張れ!

○カワカミプリンセス
勝ち負けはともかく、馬券をはずすようなレースはしないでしょう。

▲ブルーメンブラット
会社の予想大会でこれに賭けてみた。穴狙いの一頭。

△キストゥヘヴン
桜花賞との相性がいい秋華賞ってことで、抑える。

△ソリッドプラチナム
予想大会はこことブルーメンで悩んだんですよ。こっちのが有望かな?

△トシザサンサン
何でか気になる存在。買ってみるつもり。



予想
馬単BOX:1,2,6,12,17,18
三連複 :6,12,18→6,12,18→1,2,6,12,17,18

まさらっきの狙い! [2006/10/14(Sat) 19:02]
◎ 12 カワカミプリンセス
○ 6 ブルーメンブラット
▲ 7 シークレットコード
△ 4 シェルズレイ   
△ 9 アドマイヤキッス 
△ 16 アサヒライジング 
デイリー杯は的中も大ガミだったまさらっきです。
買えなかったのは今んとこOKだった、と。

◎カワカミプリンセス
 まだ底見せてませんからね。このローテはテイエムオーシャンで
 勝手知ったるもの。オークス組には負けない気が。
○ブルーメンブラッド
 札幌の条件戦勝ちからのゆったりとしたローテは好感。
 もともとオープンでも好走していた馬。期待。
▲シークレットコード
 骨折以降の2走は揮いませんが、横典が乗ってきたあたりも
 含めて不気味なんですよね。もちろん大凡走もいありえますが。
△シェルズレイ
 前走は自分の展開に持ち込めて、2着だが3着以降とは大差。
 前走以上に前有利のコースだけに再現も?
△アドマイヤキッス
 もうひとつスケールを感じないんですよね。
 でも、武は京都内回り2000もきっちり届かせる腕があるだけに
 押さえは必要か。
△アサヒライジング
 桜花賞4着オークス3着アメリカンオークス2着。
 立派なものです。なのにこの人気はおいしいと思う。
 枠が気になりますが、スムーズなレースできれば2番手からでも

馬券は下記。サンドリオンねえ・・・・・。
 馬単:4、6、7、9、12、16(BOX)
 3連単:「6、12」→「4、7」→「4、6、7、9、12、16」

はるの狙い! [2006/10/14(Sat) 21:09]
◎ 16 アサヒライジング 
○ 6 ブルーメンブラット
▲ 12 カワカミプリンセス
△ 15 ニシノフジムスメ 
△ 5 フサイチパンドラ 
△ 9 アドマイヤキッス 
◎の馬単と3連複BOX

なかやまの狙い! [2006/10/14(Sat) 23:40]
◎ 9 アドマイヤキッス 
○ 16 アサヒライジング 
▲ 12 カワカミプリンセス
△ 1 キストゥヘヴン  
△ 18 コイウタ     
△ 5 フサイチパンドラ 
馬単ボックス

ういんぐの狙い! [2006/10/15(Sun) 14:10]
◎ 9 アドマイヤキッス 
○ 7 シークレットコード
▲ 12 カワカミプリンセス
△ 6 ブルーメンブラット
△ 5 フサイチパンドラ 
△ 1 キストゥヘヴン  
いくらでも穴馬がいそうではあるのだが私好みの穴馬がなかなか見つからない。。。素直にいけっことなんだろうがちょっとひねくれて^^;

◎アドマイヤキッス
ローズSは着差は僅かでも完勝と言っていい内容。もちろんここも中心となる存在だが、春先も桜花賞前のステップ(チューリップ賞)で久々でシェルズレイを負かして本番は2着だった様に単に久々が得意なタイプなのかも知れない。一応、頭で狙いたい馬ではあるが取りこぼしも考慮しておく。
○シークレットコード
阪神JF2着馬で能力はある馬。今回はステップを使われて順調だし、馬自身正直足りないと思うが鞍上に横山典を起用してきたあたりに勝負気配を感じる。イブシ銀の手腕の期待。
▲カワカミプリンセス
ぶっちぎって勝つタイプではないのでまだ強いのかどうか半信半疑。オークス以来だし、勝てないとは見ているが無敗馬だしね。
△ブルーメンブラッド
1000万下勝ち、京都実績もありと穴はこれと思っていたのですが展開的にどうでしょう。
△フサイチパンドラ
いい頃のカーッと行く雰囲気がない分、迫力に欠ける。いっそ爆走してくれればいいのだが。
△キストゥヘヴン
桜花賞馬ですし、ステップの順調に使われてきましたし、心配は枠だけか。

馬券は以下。
3連単(9)⇒(7)⇔1/2/4/5/6/11/12/13/15/16
3連複[7-9]⇒ALL

とりあえず武豊&横山典と心中してみる^^;

ギルランドの狙い! [2006/10/15(Sun) 15:37]
◎ 1 キストゥヘヴン  
○ 8 ホウショウルビー 
▲ 6 ブルーメンブラット
△ 4 シェルズレイ   
△ 15 ニシノフジムスメ 
△ 16 アサヒライジング 
3連単1番⇒2,4,6,8,15,16
馬単BOX【2,4,6,8,15,16】

イツモノカイカタ・・・


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate