東スポ杯2歳S(GV)
2歳オープン・定量
東京・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
121110987654321馬番

















 






 
 
 






 
 
 

























 
 





 
 
 
 








 








 













 
 
 
 
 
馬名
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牝2
54
性齢
斤量
北村
吉田
菅原
木幡蛯名デッ
トーリ
松岡中舘安藤吉田
横山
勝浦騎手
先行追込追込追込差し逃げ先行差し差し差し差し追込脚質
まさらっき
SYU@
こたん
ういんぐ
ギルランド

[出走馬TM予想]

東スポ杯2歳S(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
14 フサイチホウオー 安藤1'48"7
212 フライングアップル北村宏1/2
38 ドリームジャーニー蛯名ハナ
払戻
単勝 4210 ワイド 4-12
4-8
8-12
430
180
460
枠連 4-8670
馬連 4-121,220
馬単 4→121,630 3連複 4-8-121,050
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 4-12-85,410


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2006/11/18(Sat) 00:27]
◎ 5 エルヴィス    
○ 10 ボスアミーゴ   
▲ 4 フサイチホウオー 
△ 2 ケイアイマイスキー
△ 8 ドリームジャーニー
△ 7 ヴェルトマイスター
明日はバスん中で朝から飲むと思うので
それに備えて早く寝ようと思うまさらっきです。
おお。仕事の前の日よりよっぽどやる気や。笑

◎エルヴィス
 初戦は多頭数の大外枠をものともせず完勝。
 ここは目標のレース。いい走り見せるならクラシックまで楽しめそう。
○ボスアミーゴ
 オープンの前走はなかなかいい走り。
 府中で34秒5で上がる脚があれば十分勝負になると見る。
▲フサイチホウオー
 ホンマに強いんかなあ?よくコケるよ、こういうタイプ。
△ケイアイマイスキー
 昨年もキャリア豊富なメイショウサムソンが2着。
 この馬もなんか似たようなキャリアです。
△ドリームジャーニー
 2連勝中。押さえは必要だが、関東で2連勝というのも
 そんなに迫力ないからなあ。
△ヴェルトマイスター
 デットーリやからなあ。

馬券は下記。
 馬単:2、4、5、7、8、10(BOX)

SYU@の狙い! [2006/11/18(Sat) 05:08]
◎ 4 フサイチホウオー 
○ 12 フライングアップル
▲ 3 トーセンクラウン 
△ 2 ケイアイマイスキー
△ 7 ヴェルトマイスター
△ 9 スガノキング   
JCは予想できるかな。社員旅行があるんですよ。

◎フサイチホウオー
同コースで新馬戦を快勝している実績がある。末脚イマイチかも・・・

○フライングアップル
これまでの3戦は見事の一言。ペースを作るのはこの馬か。

▲トーセンクラウン
ようやく未勝利脱出も、この距離は自信があると思われる。

△ケイアイマイスキー
キャリアもあるが、横典騎乗で2着狙いにww。

△ヴェルトマイスター
こちらも新馬で同コースを走ってる。デットーリの手腕も期待。

△スガノキング
きんもくせい特別の上がりタイムは悪くない。好位につければ。



馬券
馬単BOX:2,3,4,7,9,12
三連単 :3,4,12→3,4,12→2,3,4,7,9,12

こたんの狙い! [2006/11/18(Sat) 10:22]
◎ 12 フライングアップル
○ 2 ケイアイマイスキー
▲ 4 フサイチホウオー 
△ 7 ヴェルトマイスター
△ 3 トーセンクラウン 
△ 5 エルヴィス    
おはようございます。17年間探したメロンのCDをアマゾンで入手し、歓喜しているこたんです。

GVですが先週の京王杯よりはるかに重要なレースですね。
◎フライングアップル
 藤沢厩舎の馬は2歳のこのへんのレースをいい形で勝って「大
 物」と言わせるのが得意なきがします。マイペースに持ち込め
 ば…
○ケイアイマイスキー
 強い相手とやってきたせいか勝鞍を残せていませんが、上位との
 差は全然ないと思います。右に左にとよれながら元気に走る調教
 の姿に一目ぼれしました^^
▲フサイチホウオー
 確かにこんなような人気馬は消えそうな気がしますが、遊びなが
 ら走っていた新馬戦をみてびっくりしたので注目してみます。
△ヴェルトマイスター
 平凡な新馬戦でしたが、2着クルサードが次走好タイムで快勝し
 ているところを見るとそれなりの器と…。後になって「そういえ
 ばこの馬デットーリが乗ったよね」なんていう場面もありそうな
 気がします。
△トーセンクラウン
 サムソンと同じ配合にはとても惹かれますね^^本命にしようと
 思いましたがレコード駆けの反動が心配です。
△エルヴィス
 名前が最高ですねっ。母姉ともに短いところで活躍していますが
 スペシャルウイークの黒鹿毛が出たと見て応援します。

馬券
馬単ボックス ABCDFK

ういんぐの狙い! [2006/11/18(Sat) 11:56]
◎ 2 ケイアイマイスキー
○ 8 ドリームジャーニー
おっと。。。忘れてた^^;
今日は同僚の結婚式出席のため、そろそろ準備してお出かけです。
予想適当でスマン^^;

◎ケイアイマイスキー
持ち時計優秀でなによりキャリアが豊富なのはいい。追い下手な幸でこの成績なのだから横山典への乗り替わりは魅力大!
○ドリームジャーニー
2戦2勝の内容いい。特に前走の芙蓉Sの内容と血統的に距離延長も歓迎材料とくればここは崩れない。勝ち負け。

こわいのはデットーリ騎乗の7ヴェルト。。。これは▲評価だが、勝ってもらっては困る^^;

馬券は以下。
3連単(2/8)⇒(2/8)⇔3/4/7/10/11/12

ギルランドの狙い! [2006/11/18(Sat) 15:22]
◎ 11 ニシノコンドコソ 
○ 2 ケイアイマイスキー
▲ 5 エルヴィス    
△ 10 ボスアミーゴ   
△ 3 トーセンクラウン 
△ 6 マイネルカーロ  
風邪で撃沈中。
憂鬱な週末じゃ。

印6頭の馬単BOX
3連単7(1着軸)⇒印6頭へ


◎ニシノコンドコソ
仕掛け所がドンピシャなら突き抜ける。が、吉田じゃ…。
○ケイアイマイスキー
横典を2着付で買うとだいたい殿負け(爆)
▲エルヴィス
こういう名前の馬が案外勝ったりする。
△ボスアミーゴ
前走はなかなか好い走りだった。
△トーセンクラウン
じわじわと力をつけているので侮れない。
△マイネルカーロ
マイネル・・・う〜ん
★ヴェルトマイスター
デットーリちゅーことで!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate