マイルCS(GT)
3歳以上オープン・定量
京都・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番








 








 







 
 







 
 















 
 
 






 
 
 
















 
 
















 
 

















 






 
 
 




 
 
 
 
 




























馬名
牝4
55
牝5
55
牡4
57
牡3
56
牡3
55
牡7
57
牡8
57
牡3
56
牡5
57
牡3
56
牡5
57
牝5
55
牡7
57
牡7
57
牡3
56
牡7
57
牡3
56
牡6
57
性齢
斤量
藤田角田柴山福永秋山池添四位柴田
安藤小牧岩田武豊江田
蛯名ルメ
ール
松岡デッ
トーリ
騎手
先行差し差し追込差し差し差し先行先行逃げ追込先行差し追込先行先行差し追込脚質
まさらっき
こたん
SYU@
なかやま
ういんぐ
ギルランド

[出走馬TM予想]

マイルCS(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
110 ダイワメジャー  安藤1'32"7
27 ダンスインザムード武豊クビ
316 シンボリグラン  柴山1 1/4
払戻
単勝 10230 ワイド 7-10
10-16
7-16
280
1,000
2,630
枠連 4-5440
馬連 7-10650
馬単 10→7940 3連複 7-10-165,440
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 10-7-1615,350


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2006/11/18(Sat) 00:02]
◎ 3 プリサイスマシーン
○ 10 ダイワメジャー  
▲ 6 カンファーベスト 
△ 8 ハットトリック  
△ 15 マルカシェンク  
△ 7 ダンスインザムード
明日・明後日と社員旅行のまさらっきです。
もちろん、新聞と携帯で競馬はしますがね。

◎プリサイスマシーン
 前走は悔しかった。フォーカスの厚い印打った2頭で決まって
 馬単8万馬券。その馬券を買ってないってどういうことですか?
 せめて馬連でも押さえようよ。
 愚痴はともかく、オープンに上がってからも芝・ダート問わず
 堅実に上位走っていただけに、前走はフロックでないと見る。
 過少評価されすぎ。今回も前前でレースをして。
○ダイワメジャー
 去年の秋あたりからすっかり安定して力出すようになりましたね。
 毎日王冠→秋天の連勝はお見事。その実力、素直に評価せねば。
▲カンファーベスト
 マイル使い出してから再浮上。もともと秋天で5着に入ったこと
 もある実力馬だけに、格が通用しないということもないでしょう。
 前走が物足りないとも言えるが、騎手的に人気落ちて一発ある。
△ハットトリック
 取捨に困りました。昨年の勢いがない気もしますが、
 その昨年もそんなたいした成績じゃなかった。
 生粋のマイラー。そして京都のマイルは無敗。
 2年連続の一変はありえるか?
△マルカシェンク
 菊花賞からのステップはどうでしょう。距離の戸惑いとか。
 個人的にマイルCSに出てくる3歳馬は、ここを目標にしてきた
 馬しか通用しないのでは?と思っているのですが、
 明らかに距離は向くはずですし、一発があるとすればこの馬か。
 ダンツフレームの二の舞もおおいにありえますが。
△ダンスインザムード
 北村、降ろされちゃいましたね。G1も勝ってるのにかわいそう。
 戦績は残しているのですが、どうもこう、牡馬一線級と
 がっぷり四つに組むと分が悪い気がして。押さえますが。

馬券は下記。1、2、13、14、17、18も気になる。。。多いわ!!
 馬単:3、6、7、8、10、15(BOX)
 3連単:「10」→「3」⇔「6、7、8、15」

こたんの狙い! [2006/11/18(Sat) 18:53]
◎ 10 ダイワメジャー  
○ 4 ロジック     
▲ 6 カンファーベスト 
△ 7 ダンスインザムード
△ 15 マルカシェンク  
△ 18 デアリングハート 
京都は雨が降っているのでしょうか。明日も雨という予報なので、重馬場を前提に考えてみました。

◎ダイワメジャー
 馬場うんぬんより力が違うのではないでしょうか。天皇賞よりは
 るかに条件がよくなると思います。
○ロジック
 勘違いかもしれませんが、アグネスタキオンは自身もそうでした
 が子供も重馬場得意という気がします。ルメールマジックに期待
 します^^馬体絞れてくれれば…
▲カンファーベスト
 マイルでの安定ぶりには目を見張るものがあります。前走も馬場
 の悪い内を伸びており、悲観することはないと思います。
△ダンスインザムード
 天皇賞でバテてしまったのが気になりますが、中間も意欲的に追
 われているようなので、乗り替わりには疑問が残りますが、マイ
 ルとなれば評価をさげるわけにもいきません。
△マルカシェンク
 やっと適正が示せる舞台が来ましたね。毎日王冠でもいい脚を見
 せているし、重い馬場もこなせるはず。
△デアリングハート
 大外になってしまいましたが、却ってスンナリ好位にいけるよう
 な気がします。前々で競馬できればしぶといし、走り方からして
 も重馬場上手だと思う。

馬券
3連単ボックス CEFI
3連複 I→CEFNQ

SYU@の狙い! [2006/11/19(Sun) 06:14]
◎ 10 ダイワメジャー  
○ 15 マルカシェンク  
▲ 4 ロジック     
△ 3 プリサイスマシーン
△ 6 カンファーベスト 
△ 13 キネティクス   
最近、競馬場に行くモチベーションがないです。予想は好きなんですけどね。

◎ダイワメジャー
今、負ける要素がまったくない感じがします。文句なし大本命。

○マルカシェンク
成績を見る限り、今年は2000m以下は走ってない。これが好材料と踏む。

▲ロジック
3歳マイル王は伊達ではない所を見せてほしい。好走もマイル以下が多いですしね。

△カンファーベスト
人気薄でフッと穴を開けてくる馬。こういうのが怖い存在。

△プリサイスマシーン
△キネティクス
前走で重賞勝ってるにもかかわらず、人気薄。いい穴になりそうです。



馬券
馬単BOX:3,4,6,10,13,15
三連単 :4,10,15→3,4,6,10,13,15→3,4,6,10,13,15

なかやまの狙い! [2006/11/19(Sun) 12:12]
◎ 17 アグネスラズベリ 
○ 7 ダンスインザムード
▲ 10 ダイワメジャー  
△ 16 シンボリグラン  
△ 3 プリサイスマシーン
△ 2 スーパーホーネット
馬単ボックス

ういんぐの狙い! [2006/11/19(Sun) 15:03]
◎ 11 マイネルスケルツィ
○ 10 ダイワメジャー  
▲ 7 ダンスインザムード
△ 3 プリサイスマシーン
△ 5 テレグノシス   
△ 6 カンファーベスト 
馬場がどうなるかわからなかったのですが今のところ良みたいですね。
ただ実質稍重ぐらいと思っていた方がよさそうやね。

◎マイネルスケルツィ
関東馬だが京都はきさらぎ賞でドリームパスポート、メイショウサムソンと僅差3着の実績あり。その後、東京のNHKマイルと富士Sこそ崩れたが右回りは得意で大駆けの要素は十分。かなり人気薄になっているが期待大!
○ダイワメジャー
昨年の2着馬で皐月賞、天皇賞秋とGT2勝の実績はここでは上位。連勝中だし、崩れる要素は少ないと見るがどうしても3連勝しそうなタイプにも思えない。。。
▲ダンスインザムード
対ダイワメジャー相性最悪だが今回武豊を起用し、逆転可能。
△プリサイスマシーン
久々のスワンSを勝ち、一叩きされてここへ。能力はGTでも通用するだけに立ち回り次第で浮上。
△テレグノシス
たぶんだめでしょう‥ただ大好きな馬ですので。。。
△カンファーベスト
これも好きな馬。一度は終わったと思ったがマイル路線で鮮やかに復活。馬場が渋れば更にチャンス!

馬券は以下。
馬連(11)⇒10/7/3/5/6
ワイド(11)⇒10/7/3/5/6
3連複(11)⇒10/7/3/5/6のボックス

ギルランドの狙い! [2006/11/19(Sun) 15:38]
◎ 18 デアリングハート 
○ 4 ロジック     
▲ 8 ハットトリック  
△ 16 シンボリグラン  
△ 9 ステキシンスケクン
△ 14 キンシャサノキセキ
印6頭の馬単BOX
3連単7(1着軸)⇒印6頭へ

★ダンムー(5):20.4ダメジャ(5):16テレグノ(7):12.7◎デアリン(4):9.5プリサイ(7):8.7○ロジック(3):8.6マルシェ(3):7カンファ(7):6.5▲ハットリ(5):5.6スーパー(3):5.6△シンボリ(4):4.3△シンスケ(3):4
独自ポイントから考えるとダンムーとダメジャの一騎打ち
だが、どうもダメジャは罠な気がするので外す。4着?
7歳馬のテレグ・プリサイス・カンファーの3騎もちと不気味
だが、年齢的に3着あるかないか…個人的に今回は厳しいと判断。
外国馬は迷ったが外す。
マルカシェンクはローテが気に入らない。
最後はホーネットとキンシャサで迷ったがキンシャサを選ぶ
秘めてる力がロジックに匹敵すると思っているので。

そ…そろそろ来るんじゃね?

と思ったが裏が荒れたので来ない気がしてきた(笑)


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate