ラジオNIKKEI杯2歳S(GV)
2歳オープン・定量
阪神・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1110987654321馬番






 
 
 


























 






 
 
 






 
 
 








 








 








 


















馬名
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
性齢
斤量
武豊ルメ
ール
長谷川岩田ペリエ小牧四位安藤藤岡武幸騎手
逃げ差し差し逃げ差し逃げ先行先行先行差し先行脚質
こたん
SYU@
まさらっき
ういんぐ
ギルランド

[出走馬TM予想]

ラジオNIKKEI杯2歳S(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
13 フサイチホウオー 安藤2'02"1
211 ヴィクトリー   武豊クビ
37 ナムラマース   ペリエ1 1/4
払戻
単勝 3180 ワイド 3-11
3-7
7-11
200
150
350
枠連 3-8360
馬連 3-11560
馬単 3→11880 3連複 3-7-11660
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 3-11-72,370


[出走馬レース結果]

こたんの狙い! [2006/12/23(Sat) 02:29]
◎ 4 アサクサキングス 
○ 8 マイネルソリスト 
▲ 3 フサイチホウオー 
△ 7 ナムラマース   
△ 1 グッドラックアワー
△ 9 キンショージェット
三つ巴の様相ですが、フサイチ一歩リードでしょうか。ナムラマースは脚の使いどころがポイントになりそうですね。岩田のマイネルソリストはもう迷わず前に行って消耗戦に持ち込んで粘ると思いました。

馬券
馬単ボックス @BCFGH
3連単ボックス BCFG

SYU@の狙い! [2006/12/23(Sat) 03:55]
◎ 11 ヴィクトリー   
○ 10 ローズプレステージ
▲ 3 フサイチホウオー 
△ 4 アサクサキングス 
△ 6 ケンメイオウ   
△ 7 ナムラマース   
◎ヴィクトリー
2000mの数少ない勝利経験馬。素質はあり、どうなるかに期待。

○ローズプレステージ
乗り変わりのルメールに期待したい。

▲フサイチホウオー
来年のクラシックの中心になるだろうが、今回は本命でない気がする。

△アサクサキングス
新馬→500万特別と順当に勝ち上がる。力はある馬。

△ケンメイオウ
新馬勝ちの素質を買って。浮動枠。

△ナムラマース
中距離路線に変えて以降3連勝中。距離延長は吉と出ると見る。



・馬券
馬単BOX:3,4,6,7,10,11

まさらっきの狙い! [2006/12/23(Sat) 11:35]
◎ 7 ナムラマース   
○ 3 フサイチホウオー 
▲ 11 ヴィクトリー   
△ 10 ローズプレステージ
△ 8 マイネルソリスト 
△ 4 アサクサキングス 
今、「山陽女子ロードレース」なるものをやってて、私の家が
その交通規制の真っ只中にあるため引きこもり中のまさらっきです。

◎ナムラマース
 9月末までに7走というのはいかにも使われ過ぎですが、
 距離伸ばして3連勝したという部分は評価に困る。
 札幌2歳→ラジたんというローテは大物の使うもの。
○フサイチホウオー
 東スポ→ラジたんというローテは意外と並び立たない印象。
 内回り2000はどうでしょう?
 余談ですが、2000が内回りというとこを京都と一緒にすること
 はなかったと思うけどなあ。
▲ヴィクトリー
 馬名と母馬名見ただけで音無厩舎所属とわかるくらい
 おなじみな一族。新馬戦は圧勝。相手は一気に強くなるが
 ここで好勝負ならクラシックが見える。
△ローズプレステージ
 こちらは超おなじみのバラ軍団。京都2歳は展開。
 ルメールに変えてきたのも好感。
△マイネルソリスト
 ちょっとムラっぽいですが、前走負かした馬はその後G1勝ち。
 嵌ればということか。
△アサクサキングス
 関東で2連勝というのはあまりアテにできない戦績ですが、
 血統馬ですし押さえは必要かな?と。

馬券は下記。
 馬単:7⇔3、4、8、10、11
    3⇔4、8、10、11
    11⇔4、8、10
 3連単:「7」→「3」⇔「4、8、10、11」

ういんぐの狙い! [2006/12/23(Sat) 14:25]
◎ 4 アサクサキングス 
○ 10 ローズプレステージ
▲ 3 フサイチホウオー 
△ 7 ナムラマース   
△ 8 マイネルソリスト 
△ 1 グッドラックアワー
やけにフサイチホウオーに人気が集中していますが、ところがどっこいこの馬父親同様不器用そうです。

◎アサクサキングス
完成度という意味ではかなり高そう。今回逃げるヴィクトリーを見る形でマイペースでレースできそうですし、末脚も確実とくれば勝ち負け必至。
○ローズプレステージ
末脚の確実さという意味ではこの上が最上位か?取りこぼしも多そうな馬ではあるが、今回は展開がハマりそう。
▲フサイチホウオー
右回りどうかな?前走破った馬が朝日杯FS勝ちと4着ということで人気なのは仕方ないが父ジャングルポケット同様右回りではイマイチな気がする。
△ナムラマース
この馬もエンジンのかかりが遅そう‥チーフベアハート産駒共通して言えることですが。。。
△マイネルソリスト
レース内容は上々。うまく折り合えれば。
△グッドラックアワー
こういう馬で最内で武幸ってのがなんとなく不気味。
△ヴィクトリー
気性が激しいらしいが気分よく行ければ残り目はありそう。

馬券は以下。
3連単(4/10)⇒(4/10)⇔3/7/8/1/11
3連複[4-10]⇒1/2/5/6/8/9

ギルランドの狙い! [2006/12/23(Sat) 15:36]
◎ 10 ローズプレステージ
○ 9 キンショージェット
▲ 1 グッドラックアワー
△ 2 ディープスピリット
△ 8 マイネルソリスト 
△ 6 ケンメイオウ   
印6頭の馬単BOX
3連単11(1着軸)⇒印6頭へ

今年の2歳牡馬は±5が3連に絡んでるんですよね。
±5が来ない事を祈る。人-_-;)


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate