ガーネットS(GV)
4歳以上オープン・ハンデ
中山・ダ1200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番








 
















 
 






 
 
 








 

















 








 


























 

















 








 








 








 
馬名
牡6
59
牡8
54
牡5
56
牝5
53
牡9
57.5
牝4
52
牡4
52
牡6
55
牡7
57
牡8
59
牝4
53
牡4
52
牡8
56
牡5
54
牡6
55
牡5
59
性齢
斤量
中舘菊沢後藤小牧勝浦村田吉田
柴山和田蛯名柴田
吉田
バル
ジュ
田中
北村
横山
騎手
逃げ先行先行逃げ差し逃げ逃げ先行先行差し先行追込差し差し差し先行脚質
なかやま
まさらっき
SYU@
こたん
ういんぐ
ギルランド

[出走馬TM予想]

ガーネットS(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
13 スリーアベニュー 田中勝1'10"0
27 リミットレスビッド蛯名3/4
38 ニシノコンサフォス和田クビ
払戻
単勝 3520 ワイド 3-7
3-8
7-8
610
390
590
枠連 2-4750
馬連 3-71,640
馬単 3→72,800 3連複 3-7-82,260
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 3-7-812,610


[出走馬レース結果]

なかやまの狙い! [2007/1/6(Sat) 19:27]
◎ 16 ジョイフルハート 
○ 7 リミットレスビッド
▲ 8 ニシノコンサフォス
△ 3 スリーアベニュー 
△ 10 エイシンセイテン 
△ 12 ニホンピロサート 
馬単ボックス

まさらっきの狙い! [2007/1/6(Sat) 23:41]
◎ 3 スリーアベニュー 
○ 11 サチノスイーティー
▲ 16 ジョイフルハート 
△ 8 ニシノコンサフォス
△ 14 コパノフウジン  
△ 13 サンアディユ   
金杯ってうまく行きませんねえ。
マヤノライジンとかワンモアチャッターとか
キンシャサとかマルカシェンクとか何してたん???

この3連休で悪いリズムにならないようにがんばりたいっす。

◎スリーアベニュー
 持ち時計1分10秒7はやや不満もダート1200に関しては
 完璧な戦績を残している。タイプ的にどの位置でもレース
 できそうだが、この枠は他の有力馬と比べても利あり。
 ただなあ・・・。勝春ねえ。買ったら来ない気もしたりして。
○サチノスイーティー
 アイビスSDだけの一発屋かと思っていたので、前走はビックリ。
 父はシブすぎるが、その父はブレイヴェストローマンで母父が
 アフリートならダートの短距離はベストの条件でしょう。
 52キロとアイビスSD勝ちのスピードと締まったダートで一発。
▲ジョイフルハート
 この馬の戦績はすごいっすねえ。ただ、59キロで大外に入った
 ここは試金石か。結果次第でフェブラリーと高松宮では主役?
△ニシノコンサフォス
 前走の惨敗は主戦・和田ゆえの宿命か。このコースの持ちタイム
 1分9秒3というのは圧倒的。額面どおり走れば。
△コパノフウジン
 いつも人気以上にがんばるが、いざ人気するとダメなタイプか。
 1分10秒5くらいが限界っぽいので、高速決着になるとどうか?
△サンアディユ
 3連勝中だが今回は同型強力。逃げないとダメなタイプなら
 今回は厳しい。2、3番手でもレースを作れるなら軽量だけに。
 鞍上は小牧だがダートなら芝ほど嫌悪感はないが。

馬券は下記。今回印が回らなかったのはリミットレスビッド。
こいつが来るようなら私の年明けはだいぶ先になりそうですな。
 馬単:3、8、11、13、14、16(BOX)

SYU@の狙い! [2007/1/7(Sun) 03:06]
◎ 11 サチノスイーティー
○ 7 リミットレスビッド
▲ 4 プレシャスカフェ 
△ 1 アグネスジェダイ 
△ 3 スリーアベニュー 
△ 12 ニホンピロサート 
そういえば、初詣で前厄で凶を引きましたが、今年の競馬に対する暗雲でしょうか?

◎サチノスイーティー
データを見るほど、勝ち要素がなくなっていくんだが、好きな馬なんで。

○リミットレスビッド
使われすぎの感もあるんですが、前年王者なんで。

▲プレシャスカフェ
デビュー直後はダートで好走。年ですけど、期待しましょう。

△アグネスジェダイ
展開がはまればこの馬にも見せ場があると。

△スリーアベニュー
ここのトコの好走と騎手バルジューに期待。

△ニホンピロサート
頑張る9歳馬。応援したくなりますよ、ええ。



・馬券
馬単BOX:1,3,4,7,11,12

こたんの狙い! [2007/1/7(Sun) 11:41]
◎ 1 アグネスジェダイ 
○ 8 ニシノコンサフォス
▲ 3 スリーアベニュー 
△ 7 リミットレスビッド
△ 13 サンアディユ   
△ 14 コパノフウジン  
◎アグネスジェダイ
 調子が悪いのと、急坂が不安ですが、この馬が一番強いと思って
 買います。
○ニシノコンサフォス
 中山との相性と斤量に惹かれました。
▲スリーアベニュー
 持ち時計には不安があるけどこの斤量なら。直線でうまく前が空
 けば。今年は勝春に春がくるかい?(笑)
△リミットレスビッド
 高齢でも元気ですね。っていうか冬走るのかな…。わかりづらい
 馬ですけど押さえておかないと。
△サンアディユ
 強いダート牝馬はもっとたくさんいた方が盛り上がりますよね。
 そんな期待をこめて・・・。
△コパノフウジン
 芝も走る馬なのでこの枠はいいかなと。乗り代わりの後藤という
 のは本当に要注意ですよね。
※プレシャスカフェ
 中山ダートとの相性がよいようで目を覚ますかな。
※エイシンセイテン
 昨春はいくとこまでいくかと期待していたのですが…。調教がよ
 いようなので一発狙ってみます。

馬券(当たる気がしませんが)
3連複 @G→BCFILM
馬連 @→BCFGILMO
単勝 @

ういんぐの狙い! [2007/1/7(Sun) 13:19]
◎ 2 ダイワメンフィス 
○ 8 ニシノコンサフォス
▲ 7 リミットレスビッド
△ 3 スリーアベニュー 
△ 16 ジョイフルハート 
59kgの馬が3頭もいるだけに少なくとも59kg同士の決着はないと見たいところで、軽い馬から見渡してみたものの脚質的に先行激化の引き立て役になりそうな馬、どう考えても無理やろという馬ばかりでいまいち。
さしあたり穴は内目の枠の差し馬と見ているがどうだろう?

◎ダイワメンフィス
ダートは4歳の夏以来と実に1年半ぶりですが3-1-2-1と堅実。当然持ち時計もなければ重賞、オープン実績もありませんが内枠の差し馬、脚抜きのいいダートで芝でもスッといい位置につけられるスピードは活かせそうだし、叩き2走目での上積みと狙ってみたい要素は十分ある。
○ニシノコンサフォス
和田のこと。とにかくジョイフルハートを負かす競馬に徹する筈。現実に一度負かしているワケだし、相手が59kgとあらば今回はこちらを上位と見てよさそう。
▲リミットレスビット
昨年の覇者。この馬も59kgですがGTでは足りないもののこGVでこの相手なら崩れることはないでしょう。
△スリーアベニュー
田中勝もいい馬が回ってくるものだ。ダ1200m5-5-1-0ととにかく堅実。前走の様な競馬ではこの相手だけに厳しいがスタート決めれば54kgだし通用していい。
△ジョイフルハート
3ヶ月ぶりで59kg、しかも大外で同型が揃っていることを考えるとちょっと厳しいか?アッサリ跳ね返すだけの能力は認めつつも鞍上の中舘も確かに逃げは得意だがこういうガンガン行くタイプだとちょっと勝手が違いそう。
☆ニホンピロサート
9歳馬だが前崩れの展開になれば複勝圏ぐらいには突っ込んでくるだけの力は健在。
☆サンアディユ
3連勝中だけに押さえておいて損はなさそう。展開の鍵を握る1頭であることは間違いない。
☆コパノフウジン
この馬が内枠だったらなぁ。。。内をソツなく回って粘るスタイルがこの枠で発揮できるかどうか。

馬券は以下。
3連複(2)固定⇒(8/7/3/16)⇒8/7/3/16/12/13/14
ワイド(2)⇒8/7/3/16

ギルランドの狙い! [2007/1/7(Sun) 15:14]
◎ 16 ジョイフルハート 
○ 8 ニシノコンサフォス
▲ 7 リミットレスビッド
△ 14 コパノフウジン  
△ 6 ダイワパッション 
△ 1 アグネスジェダイ 
◎ジョイフルハート:JRAの期待に答え続けてる馬。
○ニシノコンサフォス:奇数年の±41
▲リミットレスビット:新参者叩きがウマい古馬。
△コパノフウジン:簡単には崩れない。
△ダイワパッション:後藤と善臣のセットもなくはない
△アグネスジェダイ:日付馬券で昨日に続き社台の力か。

3連単:16⇒8⇒総流し
3連単:7⇒16⇒総流し
3連単:7⇒8⇒総流し
3連単:7⇒1⇒総流し
3連単:8⇒1,6,14
馬単BOX:1,6,14


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate