シンザン記念(GV)
3歳オープン・別定
京都・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
10987654321馬番







 
 







 
 

















 








 








 








 





 
 
 
 







 
 








 
馬名
牡3
56
牡3
56
牝3
54
牡3
56
牡3
56
牡3
57
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
性齢
斤量
川島和田安藤岩田四位本田鮫島小牧福永騎手
追込差し先行差し差し先行先行差し逃げ差し脚質
SYU@
こたん
まさらっき
なかやま
ういんぐ
ギルランド

[出走馬TM予想]

シンザン記念(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
17 アドマイヤオーラ 岩田1'35"1
28 ダイワスカーレット安藤1 1/2
35 ローレルゲレイロ 本田2 1/2
払戻
単勝 7440 ワイド 7-8
5-7
5-8
140
160
120
枠連 7-7370
馬連 7-8380
馬単 7→8920 3連複 5-7-8210
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 7-5-81,590


[出走馬レース結果]

SYU@の狙い! [2007/1/8(Mon) 04:36]
◎ 8 ダイワスカーレット
○ 9 スズカライアン  
▲ 5 ローレルゲレイロ 
△ 1 エーシンビーエル 
△ 4 マイネルフォーグ 
△ 6 ジャングルテクノ 
これまた予想が難しい。

◎ダイワスカーレット
牝馬が好成績と言うデータを信用します。

○スズカライアン
ライアン産駒は、短距離を走る馬もいる。母母が短距離馬なので抑えて。

▲ローレルゲレイロ
実力はあるんだけど、どうも勝ち味に薄い。正念場のレースか。

△エーシンビーエル
朝日杯では不覚を取ったが、実績は充分。

△マイネルフォーグ
この馬に結構期待はしているんです。好位置につければ。

△ジャングルテクノ
これから変わってくる馬だと思うので、抑えておきます。



・馬券
馬単BOX:1,4,5,6,8,9

こたんの狙い! [2007/1/8(Mon) 09:56]
◎ 1 エーシンビーエル 
○ 8 ダイワスカーレット
▲ 7 アドマイヤオーラ 
△ 5 ローレルゲレイロ 
△ 2 エイシンイッキ  
△ 4 マイネルフォーグ 
素質馬がそろってなかなか面白いレースですね

◎エーシンビーエル
 前走はGTでもみくちゃにされても35秒台で駆けていれば上等。
 内ラチについて真っ直ぐ走れれば…っていうかただ単に大好きな
 馬なので応援します。
○ダイワスカーレット
 モノが違う気がします。しかし素質を過信するあまり4、5番手
 から馬なりで差し切ろうとタメにタメて届かない・・・。アンカツ
 はそういうことがよくある。
▲アドマイヤオーラ
 距離はむしろもっと長い方が良い気もしますが、クラシック期待
 の一頭になって欲しい。ダイワより早めにスパートすれば・・・。
△ローレルゲレイロ
 脚の使いどころが難しそうですね。そろそろ崩れる?
△エイシンイッキ
 いかにも穴筆頭という匂いがプンプンします。
△マイネルフォーグ
 これは押さえ。

馬券 
3連単マルチ @F→ACDG
馬単ボックス @ADF

まさらっきの狙い! [2007/1/8(Mon) 10:15]
◎ 7 アドマイヤオーラ 
○ 8 ダイワスカーレット
▲ 5 ローレルゲレイロ 
ニンテンドーDSを購入したまさらっきです。
職場でどうぶつの森ブームなのでそれに乗っかろうとしたりして。
今日、お店が休みなのが痛いなあ。

◎アドマイヤオーラ
 厩舎コメントは「マイルで逆転までは・・・」とトーンが
 低めですが、2戦続けて33秒台の上がり。前走は33秒5。
 母がビワハイジなら適正はダイワよりこちらの方が上では?
○ダイワスカーレット
 良血です。G1に縁がない血統と思ってましたが、ダイワメジャー
 一気に2つも3つも勝ってしまいました。
 厩舎的に桜花賞→NHKマイル→オークス(ダービー)という
 ローテでしょうか?
▲ローレルゲレイロ
 不満ですねえ。ここを使う理由がわからない。
 賞金足りてるだけに、きさらぎ賞とか共同通信杯でいいと
 思うのですが。クラシックには目もくれぬというなら
 わからないでもないですが。
 そして経験的に、朝日杯好走馬が返す刀で出走したレースって
 イマイチな結果が多い気も。力はもちろん認めますが。

馬券は下記。この3頭と他の馬は力差があると思う。
3連まで決まりとは言わないが、連はまずこの3頭で決まるのでは?と。
馬単:5、8、7(BOX)(7の1着付けを厚めで)

なかやまの狙い! [2007/1/8(Mon) 11:27]
◎ 5 ローレルゲレイロ 
○ 8 ダイワスカーレット
▲ 7 アドマイヤオーラ 
△ 4 マイネルフォーグ 
馬単ボックス

ういんぐの狙い! [2007/1/8(Mon) 12:50]
◎ 5 ローレルゲレイロ 
○ 6 ジャングルテクノ 
▲ 7 アドマイヤオーラ 
△ 8 ダイワスカーレット
今日は京都3Rでワイド1点的中で一日買う馬券ぐらいの儲けはでているので気楽に挑みます。

◎ローレルゲレイロ
デイリー杯2歳Sまではまだ半信半疑だったが前走の朝日杯FSで力あることを確信。まだ1勝馬ではあるがGT、GU、GVと重賞で2着3回の実績は一枚上の存在で京都はデイリー杯2歳Sの好タイム2着もあるし、2番人気なら買い!
○ジャングルテクノ
時計勝負になると正直ツラいタイプだが各馬前行くダイワをマークして早めに仕掛ける流れで差し馬が台頭する余地は十分ある。前走GTを使ったキャリアで2〜3着争いに加わってくれないか?
▲アドマイヤオーラ
デビューして2戦とも上がり3F33秒台の末脚を披露。前走は小回り中京でダイワに残られたが京都外回りなら逆転も。
△ダイワスカーレット
GT3勝馬ダイワメジャーの半妹。兄に似てスピード豊かで先行して押し切るタイプ。ただ今回はマークされる立場だけに単は厳しいか?
△マイネルフォーグ
前走は外枠が災い。内でぐっと我慢できれば着争いには加わってもいい。

馬券は以下。
3連単(5)⇒(6)⇔7/8/4を厚めに総流し
3連単(7)⇒5/6
ワイド5-6
3連単(7)⇒(5)⇔4/8/9 (15:33追加 from なんでも掲示板)

ギルランドの狙い! [2007/1/8(Mon) 15:27]
◎ 8 ダイワスカーレット
○ 6 ジャングルテクノ 
▲ 3 ビンチェロ    
△ 1 エーシンビーエル 
△ 10 キングブレーヴ  
△ 4 マイネルフォーグ 
馬券
馬単BOX【1,3,4,6,10】
3連単8⇒1,3,4,6,10
3連単7⇒1,3,4,6,10

◎ダイワスカーレット:順当に勝ち上がる気がします。
★アドマイヤオーラ:買う気は無かったが気になったので…。
○ジャングルテクノ:3強に穴空けるならこの馬か。
▲ビンチェロ:小牧劇場ですか?小牧さん?
△エーシン:京都で巻き返し?
△キング:ドサクサに紛れてちゃっかり3着が理想。
△マイネル:買う気は無かったがマイネルって理由で付け足し。

また四位と幸の熱い叩き合いだったりして^m^


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate