共同通信杯(GV)
3歳オープン・別定
東京・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
987654321馬番







 
 








 
















 
 

















 








 





 
 
 
 








 
馬名
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
57
牡3
57
牡3
56
性齢
斤量
田中
蛯名岩田熊沢北村
御神本安藤内田
武豊騎手
差し追込差し差し差し差し先行先行差し脚質
まさらっき
SYU@
GLORY
なかやま
こたん
俊爺
はる
ういんぐ

[出走馬TM予想]

共同通信杯(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
13 フサイチホウオー 安藤1'47"7
25 ダイレクトキャッチ北村宏クビ
37 フライングアップル岩田1/2
払戻
単勝 3140 ワイド 3-5
3-7
5-7
330
160
560
枠連 3-51,150
馬連 3-51,220
馬単 3→51,470 3連複 3-5-7980
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 3-5-73,110


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2007/2/3(Sat) 20:21]
◎ 3 フサイチホウオー 
○ 7 フライングアップル
▲ 1 ニュービギニング 
当初、明日(日曜)も仕事の予定でしたが
行かなくてよくなったまさらっきです。良かった〜@
いやいやいや!普通の人は土日連休が当たり前。慣れてはいけません。

◎フサイチホウオー
 潜在能力はかなり高いですね。なんとなく、まだ、若干過少評価
 されてる気がします。ジャングルの仔だけに、府中コースの
 ここは負けられないところか。
○フライングアップル
 ここ2戦は好内容。考えていたより奥が深そうな気がしてきた。
 血統的にクラシックというタイプではなさそうですが、
 前々走を見ると1800くらいなら問題なさそう。
▲ニュービギニング
 前走はタイムも勝ちっぷりもインパクトありましたが、
 2歳戦の芝2000のレースで前半34.8−58.5というのは
 もう暴走中の暴走。展開に助けられた部分もかなりあるので
 過大評価は禁物。人馬ともあんまり好きじゃないし。笑

馬券は下記。銭にならんなあ。見るレースか。
 馬単&3連単:1、3、7(BOX)

SYU@の狙い! [2007/2/4(Sun) 02:26]
◎ 2 フリオーソ    
○ 3 フサイチホウオー 
▲ 7 フライングアップル
△ 1 ニュービギニング 
△ 5 ダイレクトキャッチ
△ 9 ノワールシチー  
これは弥生賞以降につなげるための見のレース。

◎フリオーソ
初芝で未知数なのが面白い。1着か着外か、どっちだ?

○フサイチホウオー
ディープのような圧勝差がないと、本命確定できないなぁ。

▲フライングアップル
上がりタイムはホウオーより上。位置取りが問題化。

△ニュービギニング
ディープ弟と言うことで話題性が強いが、この馬なりに実力もある。

△ダイレクトキャッチ
過去の1勝は東京でのレース。巧者のニオイがプンプンと。

△ノワールシチー
穴狙いで一頭ならここかなと。勝春が上手く乗れれば怖い。

GLORYの狙い! [2007/2/4(Sun) 04:07]
◎ 3 フサイチホウオー 
○ 7 フライングアップル
▲ 2 フリオーソ    
△ 1 ニュービギニング 
△ 4 インパーフェクト 
△ 8 マイネルブリアー 
3連単
2,3,7⇒1,2,3,7⇒1,2,3,4,7,8
馬単
【7⇔8】【2⇔8】【4⇔8】【2⇔4】
【8⇒1,3】【4⇒7】

フサイチ・アップル・ビギニングの3頭は堅い。
でもこれですんなり決まっちゃ〜困るので…。
2,4,8頑張れ♪
とかいって2,4の日付馬券で3連単大波乱とか
だったりしたら逆にちと困るが…。
日付馬券絡みなら上記にある組合わせで頼む(>_<)

なかやまの狙い! [2007/2/4(Sun) 09:16]
◎ 3 フサイチホウオー 
○ 7 フライングアップル
▲ 5 ダイレクトキャッチ
馬単ボックス

こたんの狙い! [2007/2/4(Sun) 10:14]
◎ 1 ニュービギニング 
○ 3 フサイチホウオー 
▲ 2 フリオーソ    
△ 5 ダイレクトキャッチ
△ 7 フライングアップル
注目の一戦ですね。わくわくします。

◎ニュービギニング
 終い37.8というダート並みのハイペースになった前走ですが、2
 歳暮れでこのペースを経験したことが生きてくると信じます。期
 待が先行しているのも頷けますが、武がフサイチを見ながらどこ
 で仕掛けるのか楽しみ。できれば馬体を合わせずに交わしてっ!
○フサイチホウオー
 真っ直ぐ走ったらどれだけ強いのか…。松国がはっきりとダービ
 ー狙いの意図を示しているので、当然ここを使うでしょう。馬体
 を合わせての競り合いにも負けないのは東スポ杯で証明済み。た
 だ全馬が目標にしてくる存在というのに弱みもあると思います。
▲フリオーソ
 ブライアンズタイム×ミスプロ。いかにも長距離という印象を受
 けますが、ターントゥ×ネイティブダンサーと考えればスピード
 も期待できそうな気がします。初の芝でこの相手・・・どんな競馬
 をするのか期待です。

馬券 
3連単 @A→@B→ABDF

俊爺の狙い! [2007/2/4(Sun) 10:28]
◎ 3 フサイチホウオー 
○ 7 フライングアップル
▲ 4 インパーフェクト 
△ 1 ニュービギニング 
△ 2 フリオーソ    
△ 5 ダイレクトキャッチ
まだまだ幼さ残るも、ここでは一枚上に見えるフサイチオウオーから。
馬券はB⇒CF⇒CF@AD
Cに密かに期待。

はるの狙い! [2007/2/4(Sun) 12:42]
◎ 1 ニュービギニング 
○ 3 フサイチホウオー 
▲ 7 フライングアップル
馬連BOXと3連複

ういんぐの狙い! [2007/2/4(Sun) 14:34]
◎ 7 フライングアップル
○ 3 フサイチホウオー 
△ 1 ニュービギニング 
△ 5 ダイレクトキャッチ
△ 8 マイネルブリアー 
下馬評ではフサイチホウオーvsニュービギニングの一騎打ちムード。この両馬の比較ならとりあえず荒削りもフサイチホウオーが上と見ているがこの馬も道中フラフラ若さが残るだけに絶対の信頼は置きにくい。だけに他馬のつけいる隙はあると見た。

◎フライングアップル
東スポ2歳Sでフサイチホウオーの0.1秒差2着。その後、朝日杯FSで4着してきたが今回ホウオーより斤量が1kg軽くなるし、鞍上が追えて競り負けない岩田を起用してきただけにホウオーを負かせる可能性は十分あると見た。この馬頭で勝負!
○フサイチホウオー
3戦3勝で重賞2勝と実績上位。能力的にもまだフラフラ幼さが残るレースぶりでありながらこの結果なのだから高いとしか言い様がない。ここも崩れることはあるまい。
△ニュービギニング
いわずと知れたディープインパクトの弟。暮れのホープフルS快勝は展開ハマった感じはしないでもないが2着馬が後に京成杯を制しており、ここ試金石。
△ダイレクトキャッチ
ちょっと不器用な馬だけに東京替わりは歓迎。無欲で挑めば複勝圏なら届くかも。
△マイネルブリアー
なんか気になる。。。

馬券は以下。
単勝7
3連単(7)⇒(3)⇒ALL


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate