シルクロードS(GV)
4歳以上オープン・ハンデ
京都・芝1200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番
















 
 








 

















 






 
 
 

















 








 
















 
 












































 
馬名
牡8
54
牝6
54
牡5
55
牝5
51
牡6
55
牡6
57
牝5
53
牡4
57
牡6
54
牡6
56
牡5
56
牡4
54
牡6
57
牡9
55
牝4
52
牡9
55
性齢
斤量
四位秋山武幸川田小牧福永角田松岡ルメ
ール
上村鮫島池添渡辺穂苅吉田
和田騎手
差し差し差し逃げ先行追込逃げ差し先行追込先行追込差し先行逃げ追込脚質
まさらっき
SYU@
なかやま
こたん
俊爺
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

シルクロードS(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
112 エムオーウイナー 小牧1'07"8
24 タマモホットプレイ渡辺1 1/2
315 ビーナスライン  秋山ハナ
払戻
単勝 121,140 ワイド 4-12
12-15
4-15
1,020
1,350
1,120
枠連 2-62,430
馬連 4-122,720
馬単 12→46,150 3連複 4-12-159,120
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 12-4-1559,740


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2007/2/3(Sat) 21:17]
◎ 11 マルカキセキ   
○ 14 コスモシンドラー 
▲ 2 サチノスイーティー
△ 7 スピニングノアール
△ 4 タマモホットプレイ
△ 9 アンバージャック 
風邪がなかなか治らないと思っていたのですが、
これはひょっとして花粉症なのか?と不安なまさらっきです。
花粉症ってなったことないんですがねえ。。。

◎マルカキセキ
 人気を裏切り続けてきたせいか今回は人気なさそうですね。
 ただ、力が衰えたというよりはなかなか展開が嵌らない
 といった印象。そんなに負けてないですしね。
 気楽に乗れる今回。良馬場なら見直す手は十分。
○コスモシンドラー
 ここ2戦、着順はもう一つですが着差はそれほどでもない。
 1200は久々ですが、京都コースなら1200が一番合いそう。
 レースしやすそうな枠で期待。
▲サチノスイーティー
 超ハイペースを好位追走して掲示板に残った前走は好感。
 いい枠引けたし先手は取れそう。末自慢がそろっただけに
 前残り十分可能。
△スピニングノアール
 強烈な追い込みで2連勝。それも中山→中京と直線の短いコース
 でのもの。展開にも左右されるでしょうが、ここ2戦の内容から
 展開利がなくても強引に引っこ抜きそうな勢いを感じる。
△タマモホットプレイ
 ムラ馬。全然合いません。が、冷静に戦績を振り返ってみると
 良馬場の京都1200ではほとんど崩れてません。
 前走なんかは走って然るべきということだった、と。
△アンバージャック
 4連勝中ですが、今回、厩舎コメントが弱気なんですよね。
 中野隆良が泣いた時ってどうなんでしたっけ?
 切りきれないので押さえますがどうでしょう。

馬券は下記。小牧ねえ小牧・・・。今回も切って勝負!
 馬単:2、4、7、9、11、14(BOX)

SYU@の狙い! [2007/2/4(Sun) 02:48]
◎ 2 サチノスイーティー
○ 7 スピニングノアール
▲ 5 タガノバスティーユ
△ 6 コパノフウジン  
△ 8 エイシンボーダン 
△ 10 コスモフォーチュン
◎サチノスイーティー
この馬、斤量がいいなぁ。重賞買ってるのに、恵まれた。

○スピニングノアール
ここにきて3連対と、本格化か。重賞制覇はある。

▲タガノバスティーユ
1400だとダメで、1200なら勝負になる。波乱狙い。

△コパノフウジン
騎手が鮫島に戻って、レース感が戻ってくれればいいが・・・

△エイシンボーダン
決して芝でも走れない馬ではない。位置取りが課題。

△コスモフォーチュン
人気落ちしてるからこそ、怖い存在。



馬拳:馬単BOX
2,5,6,7,8,10

なかやまの狙い! [2007/2/4(Sun) 09:16]
◎ 14 コスモシンドラー 
○ 11 マルカキセキ   
▲ 9 アンバージャック 
馬単ボックス

こたんの狙い! [2007/2/4(Sun) 09:27]
◎ 7 スピニングノアール
○ 9 アンバージャック 
▲ 15 ビーナスライン  
△ 4 タマモホットプレイ
△ 12 エムオーウイナー 
△ 6 コパノフウジン  
◎スピニングノアール
○アンバージャック
 ともにここ数戦、安定した末脚を発揮できているので、崩れない
 と思いました。
▲ビーナスライン
 好きなのでどうしても切れません。平坦なら抜け出す脚はあると
 思います。
△タマモホットプレイ
 千二のほうが安定してきていますね。
△エムオーウイナー
 小牧、今日もいっちゃう?
△コパノフウジン
 人気ないときは押さえた方がいい気がして・・・

サチノスイーティーはとても怖いのですが、><って感じで切ります。ワンペースで押し切るのが強みで、メンバーなりの抑えた逃げはできないと思いました。アイビスを待ちます。

馬券 馬単ボックス CEFHKN
   3連単マルチ FH→CEKN

俊爺の狙い! [2007/2/4(Sun) 10:33]
◎ 9 アンバージャック 
○ 12 エムオーウイナー 
▲ 15 ビーナスライン  
△ 5 タガノバスティーユ
△ 11 マルカキセキ   
△ 1 リキアイタイカン 
連勝中のアンバージャックから。
相手には昨日勝って勢い乗る小牧エムオーに、流れ一つで伸びてくるビーナスライン。
D,J,@あたりが穴っぽいか?

馬券
3連単H⇒K,N⇔DJ@
馬単KN⇒H
馬連H−DJ@

ういんぐの狙い! [2007/2/4(Sun) 14:40]
◎ 2 サチノスイーティー
○ 4 タマモホットプレイ
▲ 6 コパノフウジン  
う〜ん難しい。。。別定でも悩みそうなメンバーの上、ハンデ戦ってところで更に難易度が増している感じ。

◎サチノスイーティー
前走のガーネットSを見るまでは単なる一本調子の快速馬と思っていたのですが前走好位から一瞬あわやの脚。血統地味だが叩き3走目で走り頃。内々からアッと言わせる可能性に期待!
○タマモホットプレイ
前に壁を作れれば直線確実に伸びてくる。そういう意味で内枠は好材料。どうも連勝するイメージはないが上位争いには顔を出しそう。
▲コパノフウジン
前走崩れたのは展開で度外視。京阪杯ぐらい走れれば勝ち負けできるし、そのデキにはある。

馬券は以下。
馬単2/4/6のボックス
ワイド2/4/6のボックス

GLORYの狙い! [2007/2/4(Sun) 15:42]
◎ 2 サチノスイーティー
○ 12 エムオーウイナー 
▲ 13 ナリタシークレット
△ 14 コスモシンドラー 
△ 6 コパノフウジン  
△ 4 タマモホットプレイ
3連単15番(1着軸)⇒印6頭へ
印6頭の馬単BOX

☆15ビーナス:頭か惨敗か。2着だったりして…(-_-;)
◎2サチノ:調子いいので
その他。
7がものすごく怖いけど(>_<)これで勝負!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate