きさらぎ賞(GV)
3歳オープン・別定
京都・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
87654321馬番








 








 

































 
 
 







 
 









馬名
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
57
牡3
56
牡3
56
性齢
斤量
岩田四位武豊安藤本田ペリエ川原
騎手
差し先行差し逃げ追込先行追込差し脚質
まさらっき
こたん
SYU@
なかやま
俊爺
はる
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

きさらぎ賞(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
17 アサクサキングス 四位1'48"8
23 ナムラマース   ペリエ1 3/4
35 サムライタイガース安藤アタマ
払戻
単勝 7910 ワイド 3-7
5-7
3-5
240
750
430
枠連 発売なし
馬連 3-7850
馬単 7→32,230 3連複 3-5-72,160
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 7-3-513,570


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2007/2/10(Sat) 19:01]
◎ 3 ナムラマース   
○ 8 アドマイヤヘッド 
▲ 7 アサクサキングス 
今週はイマイチおもしろそうなレースがないのでPAT口座に
お金を入れてないまさらっきです。
まあ、金欠というのが一番の原因ではあるのですが。

少頭数ですね。
さすがにこのレースで馬単6頭BOXというのはガミりそう。

◎ナムラマース
 実績断然ですが、武の乗る馬のせいで2番人気ですかね?
 この馬に武が乗ったとしたら1倍台の人気でしょうが、
 武人気ってすごいですねえ。
 戦ってきた相手を考えると負けてはいけないレースでしょう。
○アドマイヤヘッド
 走るごとに着順も着差も悪くなってきている・・・というのは
 買いづらい戦績ですが、1400や1600はこの馬には忙しいのでは?
 それでも1秒は離されてませんし1800に伸びるここは見直したい。
▲アサクサキングス
 前走、上位の3頭とはちょっと力の差を感じましたね。
 それでもこの馬なりの力は見せましたし、メンバー落ちで
 距離短縮のここは前進期待。

馬券は下記。新馬勝ちや未勝利勝ち直後の馬は来ないと見るが押さえるあたりが弱気。笑
 3連複&3連単:「3、7、8」→「3、7、8」→「3、5、6、7、8」

こたんの狙い! [2007/2/10(Sat) 19:57]
◎ 7 アサクサキングス 
○ 3 ナムラマース   
▲ 6 オーシャンエイプス
△ 8 アドマイヤヘッド 
インフルエンザからやっと脱出しました。この時期が1年で一番仕事が忙しいというのが非常に辛いです。

◎アサクサキングス
 いったいった、いっちゃった。アンカツが飛ばしても楽につかま
 えるでしょう。
○ナムラマース
 前走では◎に次ぐ、フサイチの進路妨害の被害者。何が何でも捕
 まえにいく諦めの悪さには敬服します。未知の馬を除けば一番強 いと思います。
▲オーシャンエイプス
 未知の馬。直線外に弾きだされてからグイっと伸びた瞬発力は確
 かに化け物のオーラが出ていましたが、怪物見参の期待と武豊騎
 乗が人気をさらに吊り上げるでしょう。馬券は消極的に・・・
△アドマイヤヘッド
 千八で巻返しの余地とも思いますが、いかんせん時計がなくて。
 ただ、スイートミトゥーナの子供なので馬券は積極的に・・・

馬券
馬単 B→F、F→B
馬連 G→BEF

SYU@の狙い! [2007/2/10(Sat) 21:27]
◎ 3 ナムラマース   
○ 7 アサクサキングス 
▲ 5 サムライタイガース
△ 8 アドマイヤヘッド 
△ 4 オーシャンクルーズ
◎ナムラマース:勝つかどうかはともかく、安定感があり上位必至。
○アサクサキングス:前走の敗因は位置取り。前にいければ見せ場は充分。
▲サムライタイガース:いや、阪神ファンとしては抑えておかないとwww。
△アドマイヤヘッド、オーシャンクルーズ、オーソリティバイオ
オーシャンエイプスの馬券は買わんぞという意思表示。

馬単BOX

※オーソリティバイオは出走回避した模様 by ういんぐ

なかやまの狙い! [2007/2/10(Sat) 23:46]
◎ 7 アサクサキングス 
○ 6 オーシャンエイプス
◎→○馬単一点。

俊爺の狙い! [2007/2/11(Sun) 12:43]
◎ 7 アサクサキングス 
○ 3 ナムラマース   
▲ 2 マルカラボンバ  
△ 6 オーシャンエイプス
△ 5 サムライタイガース
△ 8 アドマイヤヘッド 
新聞によるとディープ級らしいオーシャンエイプス。
アレだけの馬と新馬勝ち1戦の馬を比べるのは、ナンセンス・・・。
ディープに失礼と思うのですがねぇ。
◎アサクサキングス。新馬⇒特別連勝で素材は良い。
○ナムラマース。かなり堅実。ここも2〜3着か?
▲マルカラボンバ。3着なら・・・ムリかな?
馬券
3連単
F⇔B⇒総流し

オーシャンここでも強く勝ったら、やっと認めます・・・

はるの狙い! [2007/2/11(Sun) 13:34]
◎ 7 アサクサキングス 
○ 6 オーシャンエイプス
馬連

ういんぐの狙い! [2007/2/11(Sun) 14:11]
◎ 6 オーシャンエイプス
○ 3 ナムラマース   
△ 8 アドマイヤヘッド 
△ 4 オーシャンクルーズ
△ 2 マルカラボンバ  
ここは基本的には観るレース。

◎オーシャンエイプス
新馬勝ちの内容が圧巻。坂路の動きも絶好で新たな怪物の誕生を観戦させていただきましょう。ま〜キャリア1戦ですがこの少頭数で鞍上も武豊ですしとりあえずディープ同様前の馬をさらっとお掃除すると見て相手は後方からの馬に絞ってみる。コケたきは笑えばいいさ(笑)
○ナムラマース
チーフベアハート産駒らしくバテずに伸びるもののスッとした脚がない。京都でスッとした脚が使えないのはいささが分が悪いがオーシャン以外に負けるとも思い難いので。。。
△アドマイヤヘッド、オーシャンクルーズ、マルカラボンバ、クリノアドベンチャ
ま〜気楽に着狙いで差しに徹すれば3着争いにはなんとか。。。

馬券は以下。
3連単(6)⇒(3)⇔8/4/2/1
ナムラの2着付けを厚めに勝負!

GLORYの狙い! [2007/2/11(Sun) 15:35]
◎ 6 オーシャンエイプス
○ 8 アドマイヤヘッド 
▲ 3 ナムラマース   
△ 5 サムライタイガース
△ 7 アサクサキングス 
3連単6(1着軸)⇒8,3,5,7
3連単8(1着軸)⇒6,3,5,7
3連単3(1着軸)⇒8,6,5,7

これ以外考えられない。当たる!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate