京都記念(GU)
4歳以上オープン・別定
京都・芝2200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1413121110987654321馬番








 








 


























 








 







 
 








 




 
 
 
 
 
























 
 
 








 






 
 
 
馬名
牡8
58
牡7
57
牡8
58
牡5
57
牡5
57
牡4
59
牡5
57
牡6
57
牡4
56
牡7
57
牡6
57
牡6
58
牡5
57
牡7
57
性齢
斤量
武幸和田本田川島小牧武豊武士沢ルメ
ール
川田福永ペリエ岩田デム
ーロ
騎手
追込先行先行追込差し差し先行先行差し先行追込先行差し差し脚質
風の予想師
まさらっき
俊爺
SYU@
こたん
いしれい
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

京都記念(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
19 アドマイヤムーン 武豊1'17"2
23 ポップロック   ペリエクビ
37 トウショウナイト 武士沢1 1/4
払戻
単勝 9400 ワイド 3-9
7-9
3-7
230
460
210
枠連 3-6340
馬連 3-9450
馬単 9→31,000 3連複 3-7-9870
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 9-3-74,070


[出走馬レース結果]

風の予想師の狙い! [2007/2/16(Fri) 20:48]
◎ 3 ポップロック   
○ 9 アドマイヤムーン 
▲ 14 ファストタテヤマ 
△ 2 トウカイワイルド 
△ 6 ロジック     
△ 10 ローゼンクロイツ 
ファストタテヤマ要注意。

まさらっきの狙い! [2007/2/16(Fri) 23:35]
◎ 3 ポップロック   
○ 7 トウショウナイト 
▲ 10 ローゼンクロイツ 
△ 9 アドマイヤムーン 
△ 4 スウィフトカレント
△ 2 トウカイワイルド 
明日(土曜)はゴルフのまさらっきです。
おお。久々に土日休めそうや。

◎ポップロック
 このメンバーなら力は1枚上のはず。ポスト・ディープを
 狙うならアドマイヤムーンには負けてられないところ。
 ただ、惜しむらくは、騎手がねえ・・・。
 いや、ペリエは最高なんですが、長いスパンで見た時に
 騎手が馬にレースを教えるってあるじゃないですか。
 川田に1年、この実力馬を任せるってのも面白いのになあ、と。
○トウショウナイト
 こちらはしっかりと武士沢のお手馬。武士沢自体、仮に
 関西所属だったとしたら勝ちまくってる騎手だと思ってるので、
 今さら、重賞だからといって心配はしておりません。
 道悪になれば、俄然有力。
△ローゼンクロイツ
 オープンで長く活躍するけどG1には縁がない・・・
 というバラ一族の血をきっちりと引き継いでいる馬。
 G2くらいならばいつでも勝ち負けだと思うんですよね。
 雨降っても外目の進路を取れば問題ないと思う。
△アドマイヤムーン
 期待されたクラシックは結局無冠。これが、乗ってるのが本田
 なら死ぬほど叩かれたでしょうに、武だったら
 「仕方ないか・・・」という雰囲気。なんか不公平でんなあ。
 皐月賞までは文句なしの世代NO.1候補だっただけに、
 そんな馬で勝てなかった武はもっと責められてもいいと思う。
 そんな、甘やかしてたら武のためにもならんよ。
 あ、で、予想ですか。力は間違いなくあります。2400までなら。
△スウィフトカレント
 ノリじゃないんかあ・・・。秋天2着は多分に騎手の力も
 あったはずだけに、骨っぽいメンバーの別定のG2で上位争いが
 できるかどうかはなんとも。ある意味、試金石。
△トウカイワイルド

 前走を無視するわけにはいかないが、安勝+ハンデという
 要素が大きかったのも事実。ここは押さえまでかな。

馬券は下記。これ抜けたらショックでかいなあ。
 馬単:2、3、4、7、9、10(BOX)

俊爺の狙い! [2007/2/17(Sat) 00:46]
◎ 7 トウショウナイト 
○ 3 ポップロック   
▲ 8 シルクネクサス  
△ 10 ローゼンクロイツ 
△ 11 オースミグラスワン
△ 6 ロジック     
勝ちきるかどうかは微妙も、堅実なトウショウナイトから。
3,8,10,11は買うこと決定だけど、いまだ6ロジックと9Aムーンの2頭どちらを切ろうか悩み中・・・
斤量的にムーンはキツイ気がするんだけどなぁ。

一応馬券
3連複F−BGIJE
3連単F⇔B⇒GIJEH

SYU@の狙い! [2007/2/17(Sat) 04:38]
◎ 3 ポップロック   
○ 1 エアセレソン   
▲ 4 スウィフトカレント
△ 6 ロジック     
△ 8 シルクネクサス  
△ 10 ローゼンクロイツ 
◎ポップロック
若干距離が短い気もするが、今年の長距離路線はこの馬か。

○エアセレソン
色々キツいとこもあるが、休み明け2走目で期待。

▲スウィフトカレント
半年ぶりの休みをもらいリフレッシュ。秋天2着の実績も買い。

△ロジック
G1馬にもかかわらず、最軽量は好条件。復調気配も買い。

△シルクネクサス
AJCCで重賞もいけることを示した。上昇気配。

△ローゼンクロイツ
2着なら絡んでくる可能性もあるかなと。展開次第か。



馬券
馬単BOX:1,3,4,6,8,10

こたんの狙い! [2007/2/17(Sat) 13:48]
◎ 3 ポップロック   
○ 7 トウショウナイト 
▲ 6 ロジック     
△ 2 トウカイワイルド 
△ 8 シルクネクサス  
△ 13 トリリオンカット 
◎ポップロック
 ジリジリと追い上げるイメージがあって、この距離微妙ですね。
○トウショウナイト
 距離微妙といえばこちらも。地味ですが長距離路線で安定してき
 ていますね。
▲ロジック
 大抜擢しました。折り合いには全く問題がないし、むしろスタミ
 ナタイプだと思っているので、ルメールの隠れた能力を引き出す
 マジックに期待してみました。
△トウカイワイルド
 ここ数戦の相手とは違いますな。
△シルクネクサス
 京都適正は推せると思います。馬場悪化も歓迎のようです。
△トリリオンカット
 秋天では密かに期待したのですが馬場入りするなり内ラチを破壊
 して転倒し、騎手を振り落としてそのまま気持ちよく爆走してし
 まいました。そして大好きになりました^^

馬券
3連複 F→ABEGL
こちらも消極的に^^

いしれいの狙い! [2007/2/17(Sat) 14:37]
◎ 9 アドマイヤムーン 
○ 3 ポップロック   
▲ 10 ローゼンクロイツ 
△ 2 トウカイワイルド 
△ 14 ファストタテヤマ 
△ 12 マイソールサウンド
正直まったくわからんので
とりあえず近走充実してる4頭。
9−3−10−2
そしてクイーンCと同じ狙いで十二単
それと振り向けばタテヤマ。

馬券的には
9と3の二本軸の3連単マルチ
そしてネタの
単勝12
馬単12−1

・・・クイーンC・京都記念
どっちも来なかったらフェブラリーも同じネタだよ(´・ω・`)

ういんぐの狙い! [2007/2/17(Sat) 15:26]
◎ 7 トウショウナイト 
○ 2 トウカイワイルド 
▲ 8 シルクネクサス  
△ 3 ポップロック   
△ 4 スウィフトカレント
△ 9 アドマイヤムーン 
馬体重発表を見てビックリ!これは狙ってみる価値ありそう♪

◎トウショウナイト
有馬記念でディープに続く○を打ちすべてを賭けた馬。あの時は馬体増で反応ニブく破れたがその割には頑張った。馬体も10kg絞ってここ勝負!
○トウカイワイルド
前走日経新春杯でお世話に。前走の54kgから一気に3kg増の57kgの斤量が心配ではあるが目下のデキのよさで上位争いできないか?
▲シルクネクサス
AJC3着で叩き3走目。有力馬が揃って馬体増だけにチャンスはある。
△ポップロック
1番人気?まだそこまでの馬とは思えないのですが。。。
△スウィフトカレント
ここで走らなければ夏場が合う馬ということか。
△アドマイヤムーン
能力は一枚上の存在だが59kgの斤量と湿った馬場どうか?
△ファストタテヤマ
当初切る予定だったが3/4/9の馬体増で漁夫の利あっていい。

馬券は以下。
ワイド2-7
3連単(7/2)⇒(7/2)⇔3/4/8/9/14

GLORYの狙い! [2007/2/17(Sat) 15:41]
◎ 9 アドマイヤムーン 
○ 7 トウショウナイト 
▲ 14 ファストタテヤマ 
△ 10 ローゼンクロイツ 
△ 8 シルクネクサス  
△ 1 エアセレソン   
印6頭の馬単BOX
3連単3番(1着軸)⇒印6頭へ

頼むよペリエ&6頭!!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate