フェブラリーS(GT)
4歳以上オープン・定量
東京・ダ1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番















 
 
 



































 



































 

















 

















 














 
 
 
 
馬名
牡4
57
牡6
57
牝7
55
牡6
57
牡5
57
牡7
57
牡6
57
牡8
57
牡5
57
牡7
57
牡5
57
牡6
57
牡6
57
牡4
57
牡6
57
牡7
57
性齢
斤量
横山
村田ペリエ北村
安藤後藤福永蛯名ルメ
ール
武幸岩田武豊池添内田
吉田
騎手
先行差し先行先行追込先行先行先行追込差し追込差し先行追込逃げ差し脚質
まさらっき
なかやま
風の予想師
いしれい
こたん
俊爺
レイン
SYU@
ういんぐ
はる
GLORY

[出走馬TM予想]

フェブラリーS(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
112 サンライズバッカス安藤1'34"8
27 ブルーコンコルド 1 1/2
315 ビッググラス   村田2 1/2
払戻
単勝 12590 ワイド 7-12
12-15
7-15
740
2,000
2,260
枠連 4-6900
馬連 7-121,490
馬単 12→73,210 3連複 7-12-1511,710
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 12-7-1554,210


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2007/2/17(Sat) 19:06]
◎ 10 シーキングザベスト
○ 4 シーキングザダイヤ
▲ 15 ビッググラス   
△ 7 ブルーコンコルド 
△ 14 メイショウバトラー
△ 8 フィールドルージュ
今日(土曜)のゴルフは激寒でした。
スコアではなく純粋に天候が。低温+雨+風。三冠王ですわ。
もう死ぬかと思った。

先週の2重賞、土曜の2重賞の4つ、馬券買ってないんですが、
全部当たってます。なんだいそれ。ちくしょう。
んで、ここは少額ですが購入する予定。
これで外れたらギャンブルの神に嫌われてるの決定か?笑

◎シーキングザベスト
 私の自論「府中のマイルは1800の馬より1400の馬」に
 ぴったり当てはまる馬。実際、武蔵野S勝ってますしね。
 馬場が締まればなおいい。前前でレースして直線も止まらない。
○シーキングザダイヤ
 どうしても勝ちきれませんがこの安定感は特筆物。
 横典が乗ってればさぞや2着付けの馬券が売れることでしょう。
 武でも売れそうですが。ここも有力。ただ、ここで勝つなら
 もっと前に勝ってそう。勝ち切れないと見る。
▲ビッググラス
 前走はまったくの人気薄でしたが、ダートの戦績を見ると
 昨年から非常に安定していた。1800にも勝ち鞍ありますし、
 距離的にはピッタリなのでは?騎手と枠が微妙ですが。
△ブルーコンコルド
 東京大賞典は圧勝でした。南部杯もJBCマイルも勝ってますし
 実力的には現在のダート界でトップと言っていいでしょう。
 それだけに、前日時点で単勝4倍超はちょっと過小評価では?
△メイショウバトラー
 血統的、厩舎的にG1を勝つまではどうかな?と思いますが、
 ペリエはこのレースに抜群の相性。押さえは必要か。
△フィールドルージュ
 ここ2戦は期待はずれ。が、武蔵野S、JCDの連続3着の実績を
 無視はできないか。左回りに変わって一変の可能性も。
△メイショウトウコン
 評価の低かった前走は後方一気炸裂。これで3連勝。
 私の自論に沿わないので惨敗の可能性もあるかと思いますが、
 芝でも33秒台の脚を使える馬。ダートならコンスタントに
 35秒台の上がり。武幸の追い込みは警戒。一発秘める。

馬券は下記。
 3連複&3連単:
  「6、7、8、14、15」→「10」→「4」
 馬単:「4、10」⇔「4、6、7、8、10、14、15」

なかやまの狙い! [2007/2/17(Sat) 23:41]
◎ 10 シーキングザベスト
○ 8 フィールドルージュ
▲ 4 シーキングザダイヤ
△ 6 メイショウトウコン
△ 12 サンライズバッカス
△ 15 ビッググラス   
馬単ボックス

風の予想師の狙い! [2007/2/18(Sun) 00:42]
◎ 7 ブルーコンコルド 
○ 8 フィールドルージュ
▲ 15 ビッググラス   
△ 4 シーキングザダイヤ
△ 10 シーキングザベスト
△ 9 リミットレスビッド
リミットレスビッド要注意。

いしれいの狙い! [2007/2/18(Sun) 02:35]
◎ 4 シーキングザダイヤ
○ 7 ブルーコンコルド 
▲ 6 メイショウトウコン
△ 2 アジュディミツオー
△ 12 サンライズバッカス
なんでか4−7の一点しか見えない。
自信の一点ってわけではないから
一応他にも印を付けてみた。

馬連4−7
三連単 4・7→6・2・12マルチ

紀香馬券だめそうだけど・・・
きたら悔しいから一応買うけど・・・印とは関係なく
単勝 12
馬連 1−12 12−16

こたんの狙い! [2007/2/18(Sun) 11:06]
◎ 8 フィールドルージュ
○ 9 リミットレスビッド
▲ 7 ブルーコンコルド 
△ 4 シーキングザダイヤ
△ 5 カフェオリンポス 
△ 13 ダイワバンディット
昨年と違って全くワクワクしないメンバーで、馬券さっぱりなのも助けモチベーションが・・・大荒れに期待してみました。

◎フィールドルージュ
 松永の引退レースから1年。あのときも確かバシャバシャの不良
 馬場だったよな〜。3度目のルメールどう乗るか。
○リミットレスビット
 力あるのにまったく人気ないですね。買いっ!
▲ブルーコンコルド
 一番飛んで欲しい一頭ですが、ここへ来ての実力とビシビシの調
 教を考えると外せませんでした。
△シーキングザダイヤ
 馬券のためだけの馬なんでしょうか。
△カフェオリンポス
 全く足らない気もしますが、忘れたころに絡みそうな馬ですね。
 岩田騎乗は魅力。
△ダイワバンディット
 ウッドコースというレースがあれば勝ちまくりそうな馬ですね。
☆アジュディミツオー
 圧勝してもおかしくないメンバーですが、近走のデキ、芝スター
 トと心配な要素がたくさん。すべてを振り切っての復活を願って
 います。

馬券 
3連複BOX CDFGHL
馬連 A→CDFGHL
単勝 A

俊爺の狙い! [2007/2/18(Sun) 11:33]
◎ 7 ブルーコンコルド 
○ 4 シーキングザダイヤ
▲ 2 アジュディミツオー
△ 8 フィールドルージュ
△ 14 メイショウバトラー
△ 12 サンライズバッカス
最近の走りを見れば、ブルーコンコルドが一枚上。
東京ダの成績が悪いのが唯一の不安。
シ−キングザダイヤも大崩れなく堅実。
力的にはこの2頭が抜けて見える。
後は先行してしぶとさを見せてくれればのAM、東京は合うG。勝ちきるまでは?のKは複勝圏まで。

馬券
3連単
CF⇒CFA⇒CFAGMK

レインの狙い! [2007/2/18(Sun) 12:12]
◎ 4 シーキングザダイヤ
○ 10 シーキングザベスト
▲ 8 フィールドルージュ
△ 2 アジュディミツオー
△ 12 サンライズバッカス
△ 15 ビッググラス   
◎シーキングザダイヤ
 ここ最近安定しているし、まず複勝圏には来るでしょう。
○シーキングザベスト
 東京は得意。雨が降ったのも味方にできそう。
▲フィールドルージュ
 前走はほとんどレースになってなかったので度外視。
 東京は得意で人気無いのなら買わなきゃ損。
△アジュディミツオー
 東京が苦手なのは分かっているけどなんとか芝部分を上手く乗
 り切って先手を取れれば。
△サンライズバッカス
 京都よりはレースがしやすいはず。
△ビッググラス
 穴なら買っても面白い。
 ダートは走る。

〜馬券〜
【3連複軸1頭】C−AGIKN 

SYU@の狙い! [2007/2/18(Sun) 15:01]
◎ 15 ビッググラス   
○ 4 シーキングザダイヤ
▲ 11 オレハマッテルゼ 
△ 7 ブルーコンコルド 
△ 10 シーキングザベスト
△ 16 トーセンシャナオー
個人的にはおもしろいメンツだと思うんだけどなぁ・・・

◎ビッググラス
エルコン産駒は波に乗っている。ダートも向いてるし、有力

○シーキングザダイヤ
力はあるんだけど、今回は相手も一層協力。はてさて、どうなる?

▲オレハマッテルゼ
読めん。大勝か惨敗かどっちかだとは思うので。

△ブルーコンコルド
アンチ本命党としては推したくないが、実績はここだし。

△シーキングザベスト
ダートでの安定した成績はずば抜けている。

△トーセンシャナオー
大穴狙い。距離も馬場もあってない気がするが、なぜか切れない。



馬券
馬単BOX:4,7,10,11,15,16

ういんぐの狙い! [2007/2/18(Sun) 15:13]
◎ 6 メイショウトウコン
○ 4 シーキングザダイヤ
▲ 12 サンライズバッカス
△ 10 シーキングザベスト
△ 15 ビッググラス   
△ 1 サカラート    
メイショウトウコン本命と決めていたのですがこの馬場。さすがに後方一気というのは難しそう。。。さてどうするか?^^;

◎メイショウトウコン
初志貫徹。ブロードアピール以来見ていない上がり3F34秒台の末脚で直線一気のゴボウ抜きを是非このGTの舞台で見てみたい。ただ冒頭に書いたとおり先行有利の馬場だけに取りこぼしも一応は想定しておきたい。
○シーキングザダイヤ
言わずと知れたシルバーコレクター。ただその大半の苦杯を舐めさせた武豊騎乗、距離ベスト、位置取り&展開とも有利に働く今回はまさにラストチャンス!
▲サンライズバッカス
能力はGT級。とにかくスタートに難のある馬でスタート次第。
△シーキングザベスト
ひょっとしたら逃げるか?メイショウボーラーよりは距離適性もあり、武蔵野S好時計勝ちした実績は捨てがたい。頭はなくともヒモなら。
△ビッググラス
なんとなく斬り捨てる材料がなかった。。。
☆サカラート
小倉での不良馬場での圧勝劇が忘れられない。吉田豊起用でひょっとすると先行してアッと言わせるかも?

1番人気のブルーコンコルドは目下の充実ぶりは目を見張るものがあるが、地方のダートが合っているだけとの見方をするのが妥当。思い切って斬り捨てる!

馬券は以下。
3連単(6/4/12)頭⇒6/4/12/10のボックス
3連複(15)⇒6/4/12/10のボックス (押さえ)
ワイド1-4

はるの狙い! [2007/2/18(Sun) 15:34]
◎ 10 シーキングザベスト
○ 4 シーキングザダイヤ
▲ 12 サンライズバッカス
△ 13 ダイワバンディット
3連複BOX

GLORYの狙い! [2007/2/18(Sun) 15:35]
◎ 12 サンライズバッカス
○ 6 メイショウトウコン
▲ 10 シーキングザベスト
△ 8 フィールドルージュ
△ 15 ビッググラス   
△ 14 メイショウバトラー
印6頭の馬単BOX
3連単4番(1着軸)⇒印6頭へ

☆シーキングザダイヤ:武の土日制覇に期待。
◎サンライズバッカス:出遅れなければ複勝圏内でしょ。
○メイショウトウコン:サイン馬
▲シーキングザベスト:前残り。でも騎手が騎手だから頭は…。
△フィールドルージュ:武蔵野、jcdで健闘したので。
△ビッググラス:根岸の勝ち馬。
△メイショウバトラー:ペリエ様昨日の負けを返して下さい(/_;)


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate