チューリップ賞(GV)
桜花賞トライアル・定量
阪神・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番







 
 








 







 
 








 






 
 
 




 
 
 
 
 








 








 







 
 
















 
 






 
 
 
























 
 
 




 
 
 
 
 
馬名
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
性齢
斤量
長谷川石橋
小林
藤岡
高橋
四位池添岩田武豊安藤
松田小牧スボリッチ福永武幸デム
ーロ
騎手
先行先行差し差し先行差し先行先行差し先行追込先行先行逃げ差し逃げ脚質
まさらっき
こたん
SYU@
ういんぐ
はる
俊爺
GLORY

[出走馬TM予想]

チューリップ賞(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
111 ウオッカ     四位1'33"7
27 ダイワスカーレット安藤勝クビ
32 レインダンス   武幸6
払戻
単勝 11140 ワイド 7-11
2-11
2-7
110
520
700
枠連 4-6120
馬連 7-11130
馬単 11→7200 3連複 2-7-111,140
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 11-7-22,250


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2007/3/2(Fri) 23:52]
◎ 7 ダイワスカーレット
○ 11 ウオッカ     
▲ 8 ローブデコルテ  
△ 2 レインダンス   
今週は土日休めそうなまさらっきです。
でも、なんか、風邪引いたような違和感が・・・。

2強ムードですね。
両馬とも崩れる姿が想像できない。素直に信頼でいいと思うが。

◎ダイワスカーレット
 おなじみの名門血統。アドマイヤオーラと接戦を繰り広げた
 ここ2走は素直に評価していいでしょう。
 33秒台の脚を繰り出せば前残りの展開でも差し込める。
 タイプ的に本番よりトライアル向きな気もする。
○ウオッカ
 阪神JFはともかく、出世レースのエルフィンSをまったくの楽勝。
 先に抜け出してダイワを封じれるか?
 タイプ的にはトライアルより本番タイプかな?と。
▲ローブデコルテ
 阪神JFは健闘。で、紅梅Sは完勝。が、それでも、上位2頭とは
 力の差を感じるんですよね。3着争いかな?と。
△レインダンス
 3走前は未勝利戦2着ながら、同コースで上がり34秒3。
 武幸だけに、色気を出さず後方待機決め打ちなら面白い。
 ローブデコルテあたりとは互角の評価をあがてもいいのでは?

馬券は下記。
 3連単:「7、11」→「2、7、8、11」→「2、7、8、11」

こたんの狙い! [2007/3/3(Sat) 00:49]
◎ 11 ウオッカ     
○ 7 ダイワスカーレット
◎ウォッカ
 前走は唖然とした。56kgという極量を背負って馬なりで1分33
 秒7!。前開催の京都金杯でマイネルスケルツィが同じ56kgを背
 負って1分33秒9。同開催の京都牝馬S2着のウィングレット
 が55kgで1分33秒7を考えれば、古馬オープンで勝ち負けにな
 るレベルに来ている。もうこの馬でしかたないでしょう。

○ダイワスカーレット
 ローレルゲレイロに2馬身半の差をつけているという事実は見逃
 せないですね。この2ヶ月で重賞4勝という異様にノリまくって
 いる安勝の騎乗が見もの。

馬券
馬単 J→F

SYU@の狙い! [2007/3/3(Sat) 02:14]
◎ 1 ザリーン     
○ 11 ウオッカ     
▲ 7 ダイワスカーレット
△ 2 レインダンス   
△ 8 ローブデコルテ  
△ 9 タガノグラマラス 
◎ザリーン
チャクラの妹ということで注目してるが、距離が問題かなぁ。

○ウオッカ
1600の持ちタイムはダントツ。この距離ならスカーレットより上。

▲ダイワスカーレット
この馬の出番はオークス以降でしょう。桜花は距離が短い。

△レインダンス
同コース経験あり。幸四郎がきそうな予感もするので。

△ローブデコルテ
阪神JFのタイムは決して悪くはない。上位もある。

△タガノグラマラス
エルフィンで確実に成長している。相性のいい岩田で上位か?



・馬券
馬単BOX:1,2,7,8,9,11

(オーシャンSの馬券を書き忘れました。馬単BOXでお願いします)

ういんぐの狙い! [2007/3/3(Sat) 14:06]
◎ 11 ウオッカ     
○ 7 ダイワスカーレット
△ 10 アロープラネット 
△ 2 レインダンス   
△ 3 ウォーターポピンズ
基本的には観るレースですね〜。

◎ウオッカ
阪神JF快勝だけではまだ半信半疑だったが前走エルフィンSの内容が圧巻。とにかく牡馬みたいな筋肉隆々の馬体と父タニノギムレットを彷彿させるその走りで強さを確信。展開のアヤでダイワに負ける可能性がゼロとは言えないものの複勝圏は鉄板!
○ダイワスカーレット
前走はアドマイヤオーラの瞬発力に屈したがオーラを待って仕掛けたタイミングにも問題があった様に思う。まだ兄ダイワメジャーには及ばないまでもスピードにモノを言わせて競馬すれば逆転まで。
△アロープラネット
新馬勝ちしたばかりでキャリア1戦でいきなりこの相手と条件厳しいが母が桜花賞馬アローキャリー。。アッと言わせる要素はある。
△レインダンス
力不足ではあるが末脚は確実で内枠の利を活かせれば。
△ウォーターポピンズ
初芝ですし、こしの馬も条件厳しいがなんとなく不気味なので。。。

紅梅S組は僅差の3着だったニシノマナムスメがエルフィンSでウオッカに斤量差もありながら完敗しておりここも対ウオッカで3馬身以上は開くと見て思い切って斬り捨てる!

馬券は以下。
3連複[7-11]の2頭軸固定⇒10/2/3

はるの狙い! [2007/3/3(Sat) 14:50]
◎ 7 ダイワスカーレット
○ 11 ウオッカ     
▲ 8 ローブデコルテ  
馬単と3連単

俊爺の狙い! [2007/3/3(Sat) 15:30]
◎ 7 ダイワスカーレット
○ 11 ウオッカ     
▲ 10 アロープラネット 
△ 9 タガノグラマラス 
△ 1 ザリーン     
△ 12 クロコレーヌ   
ウォッカのほうに分がありそうだが、期待込みでFから。

3連単
F⇔J→IH@K
でFからを厚めに

馬単
FJ→Iまで

GLORYの狙い! [2007/3/3(Sat) 15:44]
◎ 7 ダイワスカーレット
○ 8 ローブデコルテ  
▲ 9 タガノグラマラス 
△ 13 バクシンヒロイン 
△ 10 アロープラネット 
△ 3 ウォーターポピンズ
3連単11番(1着軸)⇒印6頭へ

ウオッカが勝つ!次元が違う。
あとは2,3着が何か。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate