中山牝馬S(GV)
4歳以上牝馬限定オープン・ハンデ
中山・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番







 
 





 
 
 
 






 
 
 


























 

















 

















 
















 
 






 
 
 








 







 
 







 
 
馬名
牝4
51
牝6
54
牝5
52
牝6
53
牝6
50
牝5
53
牝4
50
牝6
51
牝5
53
牝4
56.5
牝5
54
牝6
55
牝6
56
牝4
53
牝4
56
牝7
56
性齢
斤量
江田
今野
塚田安藤
武士沢吉田
吉田
木幡勝浦柴田
中舘田中
柴山後藤横山
蛯名騎手
差し先行追込先行差し先行差し追込先行先行追込先行追込差し差し逃げ脚質
まさらっき
SYU@
こたん
俊爺
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

中山牝馬S(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
11 マイネサマンサ  蛯名1'50"2
25 ウイングレット  田中勝クビ
38 ヤマニンメルベイユ勝浦ハナ
払戻
単勝 13,110 ワイド 1-5
1-8
5-8
2,540
10,840
2,960
枠連 1-3850
馬連 1-57,390
馬単 1→519,220 3連複 1-5-888,240
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 1-5-8608,080


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2007/3/10(Sat) 21:36]
◎ 7 アサヒライジング 
○ 5 ウイングレット  
▲ 11 ロフティーエイム 
△ 13 マドモアゼルドパリ
△ 2 キストゥヘヴン  
△ 4 レクレドール   
大阪城Sは淡い期待とイヤらしい皮算用をのもと、
パッシングマークからの総流しの馬券を持ってたのですが、
あえなく撃沈した模様。ま、仕方ないですね。クソ穴なんで。

◎アサヒライジング
 勝ちきれませんがかなり強いですね、この馬。
 海外遠征なんかもサラっとこなすタフさも魅力。
 大崩れはまず考えられない。56.5は気にするほどの斤量ではない
○ウイングレット
 これが引退レースとか?好調期間と不調期間が偏るタイプに
 思うだけに、近走好調なここは期待大。
▲ロフティーエイム
 中山1800は2戦2連体。福島牝馬S勝ち以降どうかと思いましたが、
 前々走くらい走れれば、少し色気が持てるかな。
 牝馬限定のハンデ戦では展開次第で。
△マドモアゼルドパリ
 前走は大暴れした岡部誠の手によるところも大きいでしょうが、
 結果的に、最近5走で4勝(除外は除く)。
 地力強化と見ていいのではないでしょうか。アンミツ。
△キストゥヘヴン
 去年のフラワーカップを勝ったコンビ。桜花賞以降不調に
 写りますが、そこまで大きくも負けてはいない。
 このメンバーなら久々の勝利があっても。
△レクレドール
 いつ走るかわかりません。この馬は斤量とかコースとか距離とか
 あんまり関係ないんでしょうね。気分よくいけるかどうか。

馬券は下記。マイネとサンレイか・・・。馬連で抑える?
 馬単:7⇔2、4、5、11、13
 馬連:7−1、6

SYU@の狙い! [2007/3/11(Sun) 03:18]
◎ 5 ウイングレット  
○ 4 レクレドール   
▲ 2 キストゥヘヴン  
△ 6 サンレイジャスパー
△ 10 アクロスザヘイブン
△ 11 ロフティーエイム 
◎ウイングレット
最終戦。有終の美が見たい。それだけです。

○レクレドール
この馬も頑張るなぁ。そろそろ勝ち星が増えてもいい頃。

▲キストゥヘヴン
桜花賞馬。ここは意地を見せてくるんじゃないかと。

△サンレイジャスパー
この馬は出てくるとなぜか抑えておきたくなってくる。

△アクロスザヘイブン
この斤量はチャンスなんじゃないでしょうか?

△ロフティーエイム
なぜか、「切るな」と心の中で教えている一頭です。



・馬券
馬単BOX:2,4,5,6,10,11

こたんの狙い! [2007/3/11(Sun) 09:09]
◎ 13 マドモアゼルドパリ
○ 5 ウイングレット  
▲ 7 アサヒライジング 
△ 6 サンレイジャスパー
△ 16 ジョースマイル  
△ 15 ワディラム    
◎マドモアゼルドパリ
 牡馬のけっこう骨っぽい差し馬を封じてここまで駆け上がってき
 ていて、ここでも勝ち負けできるだけの力をつけていると思う。
○ウイングレット
 ついに引退レース。栗毛流星、つぶらな瞳。うっとりするような
 女の子らしい馬でしたね。一昨年と同じステップ。入魂の仕上げ
 で臨むでしょう。しかし馬場がちょっと不安。
▲アサヒライジング
 逆に女らしさをまるで感じさせないのがこの馬。極量を背負って
 も得意の中山なら・・・
△サンレイジャスパー
 地力上位ですが、この中山の狭いコースを捌ききる器用さにはち
 ょっと疑問もある。展開的にも今日は厳しいかな〜
△ジョースマイル
 昨夏未勝利デビューし、芝に変わってから4戦3勝。格上挑戦の
 ここがダメでもこの先不気味な存在。稀代の大穴男騎乗というの
 も魅力。
△ワディラム
 気になったのでなんとなくです。小さな馬ですが、重馬場の米子
 Sを差しきったのが光ります。
※アクロスザヘイヴン
 アトラスの妹ルミナスの姉、中野厩舎。大好きな馬なのですが、
 前走重馬場での失速っぷりが気になります。超軽量を活かせるか
 どうか・・・

馬券
馬単 D→EFILNO
3連単 L→D→EFINO

俊爺の狙い! [2007/3/11(Sun) 13:44]
◎ 2 キストゥヘヴン  
○ 6 サンレイジャスパー
▲ 13 マドモアゼルドパリ
△ 7 アサヒライジング 
△ 11 ロフティーエイム 
△ 8 ヤマニンメルベイユ
結構混戦?
ここはキストゥヘヴンから行ってみる。

馬券
馬単BOX
AEL
3連複
印の馬のBOX
3連単
A⇒EF⇒EFLJG

ういんぐの狙い! [2007/3/11(Sun) 13:48]
◎ 1 マイネサマンサ  
○ 5 ウイングレット  
▲ 16 ジョースマイル  
△ 6 サンレイジャスパー
△ 7 アサヒライジング 
△ 2 キストゥヘヴン  
こっちは久々にガッツリ勝負したくなるメンバー構成で楽しみ♪

◎マイネサマンサ
前走は大きく崩れたが京成杯AH、スワンS、オーロCと着差は僅か。渋い馬場は未経験だが父ディアブロということを考えると問題ないはず。今回1枠を引いたこと単騎逃げ期待しつつ、もちろん逃げ切りを♪
○ウイングレット
今回が引退レースですか。。。結構いつも印を打ってた馬でちょっと残念ですがここ2走2着続きでいい状態だけにラストラン飾れるか?できれば2〜3着期待ですが(笑)
▲ジョースマイル
大外にいっちゃいましたねぇ〜‥久々でこの相手でも楽しみあったのですが‥。
△サンレイジャスパー
差し脚が活きる流れになれば主役候補なのですが今回は前残りを予想&期待しているのでバラついた時の着候補まで。
△アサヒライジング
トップハンデですがこの馬重賞勝ってましたっけ?3-3-2-4と堅実だが3勝しかできてないことを考えると◎は打てない。
△キストゥヘエヴン
桜花賞馬で中山1800mはフラワーC勝ちある舞台。馬場が渋った分、評価を下げたが、叩き2走目で。
△ピアチェヴォーレ
ターコイズS、愛知杯の内容からハンデ戦なら楽しめる。

馬券は以下。
単勝1
3連複[1-5]の2頭軸固定⇒強弱つけて総流し!
3連単(1)⇒(5)⇔2/6/7/9/16

GLORYの狙い! [2007/3/11(Sun) 15:34]
◎ 9 ピアチェヴォーレ 
○ 8 ヤマニンメルベイユ
▲ 3 ニシノフジムスメ 
△ 16 ジョースマイル  
△ 4 レクレドール   
△ 13 マドモアゼルドパリ
印6頭の馬単BOX
3連単7番(1着軸)⇒印6頭へ

順当なら7最後の脚侮れない9など。あと勝浦。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate