毎日杯(GV)
3歳オープン・別定
阪神・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1413121110987654321馬番









 








 
 









 








 
 






 
 
 
 









 








 
 








 
 








 
 








 
 








 
 









 








 
 








 
 
馬名
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
57
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
性齢
斤量
川田岩田秋山池添藤岡
小林
安部
武幸赤木武豊安藤
四位和田藤田騎手
逃げ差し逃げ差し差し先行先行差し追込差し差し差し逃げ差し脚質
まさらっき
SYU@
こたん
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

毎日杯(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
110 ナムラマース    藤岡佑1'48"0
27 ヒラボクロイヤル  武幸1 1/4
35 ニュービギニング  武豊1 1/4
払戻
単勝 10200 ワイド 7-10
5-10
5-7
350
410
1,480
枠連 5-6700
馬連 7-10820
馬単 10→71,070 3連複 5-7-102,700
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 10-7-58,860


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2007/3/24(Sat) 00:33]
◎ 10 ナムラマース    
○ 12 コートユーフォリア 
▲ 11 クレスコワールド  
△ 4 ブラックオリーブ  
△ 13 タスカータソルテ  
明日はツレの結婚式のまさらっきです。
そんな状況でももちろん、馬券は買います!

今年から1800になる毎日杯。
ダイタクフラッグやインテレットのような前走ダート戦だった
馬でおいしい思いさせてもらいましたが、1800となると勝手が
また変わって来そう。
・・・ということで、そんなに深い根拠はないですが、
前走ダート戦の馬と前走2200以上の距離に使った馬を切ってみる。
と、5頭になりました。これでいいかな?

◎ナムラマース
 暮れに復帰してからだんだん使うレースが弱気になってきてる
 気がするんですけど。笑G1狙う馬としてはその弱気は不満です。
 ここは実績的に頭一つ抜けてる感ですが、次は・・・。
○コートユーフォリア
 人気薄のチーフベアハートの仔に騎手が秋山。
 これは匂いますねえ。笑 馬場の悪化に期待というところか。
▲クレスコワールド
 2連勝中。しかもその勝ち方がいいですねえ。
 特に前走は強烈な切れ。こちらは良でやりたいところか。
△ブラックオリーブ
 ホープフルSは惨敗も前走は500万では力が違うという感じ。
 前走、芝のマイル以下だったのはこの馬だけ。阪神外回りの
 1800なら1600実績の方がものを言うかもしれない。
△タスカータソルテ
 流れが向かなかったとはいえ前走は負け過ぎ。
 このメンバーなら通用していいが本番は厳しいか。

馬券は下記。
 馬単&3連複:4、10、11、12、13(BOX)

SYU@の狙い! [2007/3/24(Sat) 01:34]
◎ 7 ヒラボクロイヤル  
○ 10 ナムラマース    
▲ 5 ニュービギニング  
△ 1 マイネルヘンリー  
△ 13 タスカータソルテ  
△ 9 ダイナミックグロウ 
◎ヒラボクロイヤル
500万以下を2連対。ここのトコの幸四郎はなんか買ってしまう。

○ナムラマース
典型的善戦マンになりつつある。マイルのほうが合いそうだが・・・

▲ニュービギニング
ディープと比較するとさすがにあれだが、地力はある馬だと。

△マイネルヘンリー
藤田に乗りかわりがどういう結果になるかに期待。

△タスカータソルテ
さすがに見切るには早いが・・・。様子見の意味もこめて。

×ダイナミックグロウ
ダート連勝中だが、芝でサムライ、クルーズに次ぐ3着もあるので。

こたんの狙い! [2007/3/24(Sat) 02:18]
◎ 11 クレスコワールド  
○ 10 ナムラマース    
▲ 8 メトロシュタイン  
粘るメトロにナムラとクレスコが一気に襲い掛かる。

馬券
馬単 J→GI
3連単 IJ→GIJ→GIJ

ういんぐの狙い! [2007/3/24(Sat) 15:34]
◎ 4 ブラックオリーブ  
○ 10 ナムラマース    
△ 5 ニュービギニング  
△ 11 クレスコワールド  
△ 13 タスカータソルテ  
ナムラマースがいるってこともありますが結構いいメンバーちゃいます?

◎ブラックオリーブ
2ヶ月半ぶりだがここ目標に仕上がり良好。なにより前走白梅賞の勝ちっぷりが圧巻。1ハロンの延長は問題なく、ナムラマースという強い馬もいるがここはアッサリ勝ってほしい。
○ナムラマース
休みアケ3着、2着と惜敗続きだが力ある。抜けた人気に若い藤岡佑が応えられるか?私的には勝ちきれず2〜3着期待しているが。
△ニュービギニング
ま〜兄ほどではないというのはこの2走ではっきり。ただ鞍上が引き続き武豊だし、共同通信杯の内容から押さえは必要。
△クレスコワールド
前走の勝ちっぷり、時計、決め手なら即通用しそう。あとはペースに対応できるかどうかだけ。
△タスカータソルテ
前走はガッカリ。。。右回りのコーナーワークが実に下手。青葉賞まで待てばいいのにと思いつつ、阪神なら見直し必要か?
△ヒラボクロイヤル
とりあえず。その1。
△メトロシュタイン
とりあえず。その2。

馬券は以下。
単勝4
3連単(4)⇒(10)⇔4/7/8/11/13を厚めに1/3/6/12を少々。

GLORYの狙い! [2007/3/24(Sat) 15:40]
◎ 13 タスカータソルテ  
○ 12 コートユーフォリア 
▲ 7 ヒラボクロイヤル  
△ 2 トーホウレーサー  
△ 1 マイネルヘンリー  
△ 8 メトロシュタイン  
印6頭の馬単BOX
3連単10番(1着軸)⇒印6頭へ

☆ナムラマース:実績上位もちょっと頼りない。
◎タスカータソルテ:この人気なら買い。
○コートユーフォリア:個人的にはこの馬に勝って欲しい。
▲ヒラボクロイヤル:ハマれば怖い。
その他は一発期待。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate