大阪杯(GU)
4歳以上オープン・別定
阪神・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1110987654321馬番








 







 
 






 
 
 

















 








 








 


































 
 
馬名
牡10
57
牡5
57
牡6
59
騙9
57
牡7
57
牡5
57
牡6
57
牡5
57
牡4
59
牡5
57
牡5
57
性齢
斤量
飯田安藤
五十
嵐冬
小牧和田四位川田渡辺石橋
岩田騎手
先行逃げ先行追込先行差し追込差し先行追込差し脚質
まさらっき
俊爺
SYU@
こたん
ういんぐ

[出走馬TM予想]

大阪杯(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
13 メイショウサムソン石橋守2'01"4
210 シャドウゲイト  安藤光1/2
36 メイショウオウテ 四位クビ
払戻
単勝 3190 ワイド 3-10
3-6
6-10
250
920
1,720
枠連 3-8520
馬連 3-10540
馬単 3→10810 3連複 3-6-104,290
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 3-10-613,080


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2007/4/1(Sun) 00:12]
◎ 3 メイショウサムソン
○ 9 コスモバルク   
▲ 10 シャドウゲイト  
なんとなく今年度も終わりましたね。
そして、ホっとする間もなくまた新しい年度が始まる、と。
サラリーマンの悲哀です。

◎メイショウサムソン
 結果的に、2冠は出来すぎだった感はあるものの、
 JCや有馬でもそこそこ健闘しており、世代上位の力を持っている
 ことは間違いないところか。ここはいかにも相手が楽だが、
 切れない馬だけに取りこぼしの可能性も考慮せねば。
○コスモバルク
 力は間違いなくG1級ですが乗り難しいですねえ。
 敵は己れ自身。
▲シャドウゲイト
 実績で劣る部分は勢いでカバー。と考えるとこの馬か。
 道悪の金杯で圧勝しているのも、好走条件に良馬場を上げる
 陣営が多い中では有力なポイント。乗り替わりもGOODか。

馬券は下記。
 3連単&3連複:「3」→「全通り」→「9、10」

俊爺の狙い! [2007/4/1(Sun) 01:59]
◎ 3 メイショウサムソン
○ 4 ホッコーソレソレー
▲ 10 シャドウゲイト  
△ 6 メイショウオウテ 
△ 7 トリリオンカット 
△ 1 シルクネクサス  
ここでは一枚上・・・であって欲しいMサムソン。
相手には充実Hソレソレーと楽逃げできれば怖いSゲイト。

馬券
3連単
B⇒CI⇒CIEF@

3連複
BCIEFBOX

SYU@の狙い! [2007/4/1(Sun) 03:40]
◎ 9 コスモバルク   
○ 4 ホッコーソレソレー
▲ 8 アサカディフィート
△ 2 タガノデンジャラス
△ 3 メイショウサムソン
△ 7 トリリオンカット 
◎コスモバルク
国内G1は勝てないけど、この相手なら充分でしょう。

○ホッコーソレソレー
中2週ぐらいで力を発揮するタイプなのかなと。

▲アサカディフィート
セン馬だし、こうなったら最年長勝利も目指してもらいたい。

△タガノデンジャラス
騎手岩田をここは信頼して。

△メイショウサムソン
初放牧帰りという点でどうかなと。叩いて良化するタイプだし。

×トリリオンカット
ここ数戦は振るわず。巻き返しに期待してみる。



馬券は馬単BOXで。

こたんの狙い! [2007/4/1(Sun) 10:08]
◎ 3 メイショウサムソン
○ 10 シャドウゲイト  
▲ 2 タガノデンジャラス
△ 4 ホッコーソレソレー
△ 11 アラタマインディ 
△ 9 コスモバルク   
◎メイショウサムソン
 直線不利がありながらDブルールスやTナイトに先着した有馬記
 念を考えれば・・・・。神戸新聞杯のように久々でドタバタとかかっ
 ても2着を守るような能力ならここは勝ち負け必至でしょう。
○シャドウゲイト
 勝春騎乗停止は痛い。中途半端な逃げではバルクに噛み付かれて
 終わってしまうだろうから強気でいくしかないでしょう。中山で
 の駆けっぷりから阪神内周りへの適正は充分あると思います。
▲タガノデンジャラス
 好調時の末脚が炸裂した前走は勝ちに等しい内容で、完全に復活
 したと見たい。今回も展開利が見込めそうだし、馬場が早く乾い
 てくれることを祈ります。
△ホッコーソレソレー
 この組合せなら無理なく先行勢のうしろにつけれるでしょう。前
 走は非常に惜しい内容で充分複勝圏内だと思います。
△アラタマインディ
 大穴狙い^^鉄砲実績も一応あるし。
△コスモバルク
 正直、今年も走るのか・・・とがっかりしました。これほどレース
 と予想を混乱させる馬も珍しいでしょう。馬が気分よく走り、冬
 樹がまともな手綱を取れば圧勝するぐらいの地力はあるでしょう
 が印はいいとこここまで。

馬券
3連単 AB→ABCI→ABCI
3連複 AB→DGHJ
馬単  B→DJ

ういんぐの狙い! [2007/4/1(Sun) 15:16]
◎ 2 タガノデンジャラス
○ 4 ホッコーソレソレー
▲ 1 シルクネクサス  
△ 5 サンバレンティン 
△ 6 メイショウオウテ 
△ 8 アサカディフィート
二冠馬メイショウサムソンが出走してきましたね。さーどうでしょ?
私はあやしいと見て斬り捨てです^^
コスモバルクも買う気がしないし、シャドウゲイトは少なくともサムソンがほっとかないと見て差し、追込馬の台頭と見た!

ごめん。時間がないので各馬のコメントは省略(笑)

馬券は以下。
馬単2/4/1/5/6/8のボックス。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate