ヴィクトリアマイル(GT)
4歳以上牝馬限定オープン・定量
東京・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番







 
 







 
 








 

















 








 


























 
















 
 


























 




 
 
 
 
 








 








 





 
 
 
 
馬名
牝6
55
牝6
55
牝5
55
牝5
55
牝4
55
牝5
55
牝4
55
牝4
55
牝6
55
牝7
55
牝4
55
牝6
55
牝4
55
牝4
55
牝4
55
牝4
55
牝5
55
牝6
55
性齢
斤量
秋山安藤
藤田佐藤
武豊蛯名川島小牧角田内田
横山
池添武幸福永松岡柴田
岩田中村騎手
追込差し先行差し差し先行先行追込差し追込追込追込差し先行先行逃げ差し差し脚質
風の予想師
SYU@
まさらっき
こたん
はる
俊爺
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

ヴィクトリアマイル(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
14 コイウタ     松岡1'32"5
23 アサヒライジング 柴田善1/2
316 デアリングハート 藤田ハナ
払戻
単勝 46,030 ワイド 3-4
4-16
3-16
8,520
10,770
5,430
枠連 2-226,740
馬連 3-430,740
馬単 4→373,240 3連複 3-4-16235,020
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 4-3-162,283,960


[出走馬レース結果]

風の予想師の狙い! [2007/5/12(Sat) 01:31]
◎ 6 カワカミプリンセス
○ 13 コスモマーベラス 
▲ 2 ディアデラノビア 
△ 4 コイウタ     
△ 14 アドマイヤキッス 
△ 18 ビーナスライン  
スイープ飛びそうな気がするので。

SYU@の狙い! [2007/5/12(Sat) 02:31]
◎ 6 カワカミプリンセス
○ 7 スイープトウショウ
▲ 2 ディアデラノビア 
△ 4 コイウタ     
△ 16 デアリングハート 
△ 17 ジョリーダンス  
◎カワカミプリンセス
○スイープトウショウ
G1が荒れ続きなので、ここは順当来ると読みこの2頭を抑えます。

▲ディアデラノビア
また3着かな?とはいえ、地力はありますし、勝つ見込みもアリ。

△コイウタ
松岡との相性はいいのかなぁ?と。好きな馬ですし。

△デアリングハート
なんだかんだで、桜花賞・NHKマイルと好走してますし。

×ジョリーダンス
穴ならここか。連勝中も、メンバー的に見ればやや地味な感じで。



馬券は馬単BOX

まさらっきの狙い! [2007/5/12(Sat) 21:08]
◎ 7 スイープトウショウ
○ 2 ディアデラノビア 
▲ 10 アグネスラズベリ 
△ 16 デアリングハート 
△ 5 フサイチパンドラ 
△ 6 カワカミプリンセス
京王杯SCは考えた挙句に切った馬が1、2、4着。
自分の目の悪さにテンションだだ下がりのまさらっきです。

中途半端に惜しい所で外すより豪快にダメな方が気分的に
スッキリするかな?と思いましたが、全然。
自分がキライになる分こっちの方がタチが悪いかも。笑
ま、気にせんとこ気にせんとこ。振りは大きく行こう!

◎スイープトウショウ
 マイラーズカップの上がりは32秒7。その末脚に翳りなし。
 ただ、ゲートとか課題も多い。無事スタート切ることを祈る。
○ディアデラノビア
 さぞや3着付けの馬券が売れることでしょうが、ここは一考。
 前前での競馬を試した前走がどう出るか?
▲アグネスラズベリ
 阪神牝馬Sは最速の上がりで2着。その割には全然人気ありません。
 昨年5着ですし騎手は大物食い。一発の魅力は十分。
 もちろん逆噴射の可能性も十分。笑
△デアリングハート
 なんでも今期のG1は全て8枠が馬券に絡んでいるらしい。
 まあ、得てしてそういうことを言い出した瞬間に法則が崩れたり
 するものなのですが、それを抜きにしても妙味がある馬。
△フサイチパンドラ
 オークスの頃から何か変わりましたが、元々は押さえきれない
 ほどのスピードを持った馬。マイルの方がレースしやすいかも。
 前走は展開不向きということで。
△カワカミプリンセス
 強い馬がきっちり勝つ。というところ見てみたい気もしますが
 やっぱひねくれてしまいますね。休養明けと武幸。
 ポカの可能性に賭けてみたくなる。
 ただ、この後は牡馬と対決路線に行くらしいので、
 一競馬ファンとしてはここは勝って欲しい気はしますがね。
△コイウタ
 割かし府中が得意そうなので一応押さえ。
△アドマイヤキッス
 今年の武は切りたかったら切っても良さそうだが、まあ、
 一応、買って飛ばれる方がマシを貫いてきてるので押さえ。

馬券は下記。
 3連単:「7」→「2」→「4、5、6、10、14、16」
 3連複:「2」−「7」−「3、4、5、6、8、10、12、14、16」

こたんの狙い! [2007/5/13(Sun) 03:43]
◎ 17 ジョリーダンス  
○ 16 デアリングハート 
▲ 14 アドマイヤキッス 
△ 6 カワカミプリンセス
△ 13 コスモマーベラス 
△ 18 ビーナスライン  
好きな馬がわんさと居て非常に困りました。

◎ジョリーダンス
 前に行ける馬に前で競馬の上手い鞍上。これは私的な意見だが、
 府中で外枠というのはアンカツにとって比較的レース全体のイメ
 ージがしやすいように思う。前走レース後、藤田が「自信があっ
 た」と言い切ったのが印象的だった。
○デアリングハート
 千八が理想という感もあるから逆に府中のマイルは合うのではな
 いか。外枠はうれしくなかったかもしれないけど、こちらも鞍上
 に期待。
▲アドマイヤキッス
 56kgの愛知杯は正直驚いた。得意のマイルで牝馬限定なら崩れな
 いんじゃないかな。前走も脚を余して33秒5なら立派で、平均以
 上のペースになるなら頭まであると思う。
△カワカミプリンセス
 モノサシが通用しない強さには敬服するばかり。目立った数字を
 持っているわけではないが、どんな状況でも勝ちきってしまうと
 いう凄みがこの馬の最大の武器でしょう。3歳で、京都で、スイ
 ープを完封したのだから敵はいないと思う。
△コスモマーベラス
 特に強調材料はないけれど、昨年4着だし、叩いての上昇や自在
 性に期待。この乗り替わりは吉という直感もあった。
△ビーナスライン
 一発を狙う。あり得ない追い込みが2度続くとも思えないけど、
 この齢になってオトコ馬相手に差のない競馬を続けている。定量
 GUの阪神Cで0秒4差は特に立派。

馬券
3連単 E1着→LMOPQ
3連単 E→LMOPQ→A
馬連ボックス LMOP
馬単 Q⇔AELMOP 買い過ぎ?^^

はるの狙い! [2007/5/13(Sun) 10:34]
◎ 6 カワカミプリンセス
○ 16 デアリングハート 
▲ 8 キストゥヘヴン  
△ 2 ディアデラノビア 
△ 14 アドマイヤキッス 
△ 5 フサイチパンドラ 
馬単
3連複BOX
3連単EO軸

俊爺の狙い! [2007/5/13(Sun) 13:10]
◎ 6 カワカミプリンセス
○ 16 デアリングハート 
▲ 8 キストゥヘヴン  
△ 2 ディアデラノビア 
△ 3 アサヒライジング 
降着以外で負けてないカワカミを切る気になれない・・・
敢えて負かしてくれそうなのはデアリングハート?かな・・・。

馬券
3連単
E⇒OG⇒OGAB
馬単
O⇒EGA
G⇒EO

ういんぐの狙い! [2007/5/13(Sun) 13:37]
◎ 7 スイープトウショウ
○ 14 アドマイヤキッス 
▲ 2 ディアデラノビア 
△ 8 キストゥヘヴン  
△ 9 スプリングドリュー
△ 5 フサイチパンドラ 
降着以外で負けていないカワカミプリンセスの取捨が最大の鍵。半年ぶりでも仕上がりははいいらしいし、キレ、勝負根性とも抜群な馬だけに当然ぶっつけのここも好勝負する可能性はあるが鞍上の武幸が初騎乗で1番人気の馬を勝利に導けるとは思えない。
ここは切るまではいかなくとも押さえまでとして勝負したいところ。

◎スイープトウショウ
とにかくスタート次第であまりこのテの馬を◎にしたくはないのだが久々の前走マイラーズCでも牡馬相手に実力を見せつけた。東京は不思議と勝ち鞍こそないが安田記念、天皇賞秋と牡馬の一線級相手に好勝負しており不安はない。ここ目標に万全の仕上がりだけにあとはスタート決めてくれることを祈るだけ。この馬と心中です♪
○アドマイヤキッス
久々のマイラーズCが上々の内容。マイル以上の距離でも実績残しており、左回りも巧く東京マイル戦は望むところ。スイープがスタート決めても先着する可能性もあるとみる。
▲ディアデラノビア
内に入っちゃいましたねぇ〜。岩田がどう乗るか。。。お約束の3着という気がしないでもないが一発あってもいい。
△キストゥヘヴン
横山典ですしね。期待半分、不安半分も楽しみある。
△スプリングドリュー
福島牝馬S快勝も東京0-0-0-6ですし、マイルも未勝利で持ち時計もなく切る材料はたくさんあるのですが内田博ショックを再び感じたくないので(笑)
△フサイチパンドラ
なにをしたいのかまったく理解不能なローテだが折り合った時の爆発力は一流。昨日エイシンドーバーで会心の騎乗を見せた福永だけに期待できそう。

以下、カワカミプリンセス、アグネスラズベリ、コスモマーベラス、デアリングハード、ジョリーダンスを押さえる。

馬券は以下。あくまでもスイープと心中の馬券が中心。
3連単(7)⇒(14/2)⇔2/5/6/8/9/10/13/14/16/17
3連複[7-14]⇒2/5/6/8/9/10/13/14/16/17

GLORYの狙い! [2007/5/13(Sun) 15:32]
◎ 2 ディアデラノビア 
○ 6 カワカミプリンセス
▲ 18 ビーナスライン  
△ 7 スイープトウショウ
△ 17 ジョリーダンス  
△ 14 アドマイヤキッス 
3連単◎○▲⇒◎○▲△⇒◎○▲△□×
【◎2○6▲18△7□17×14】
馬単表裏18⇔印5頭へ
馬単表裏5⇔13(日付馬券)

◎ディアデラノビア:能力上位
○カワカミプリンセス:鞍上不気味
▲ビーナスライン:大穴
☆5
★13


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate