オークス(GT)
3歳牝馬限定オープン・定量
東京・芝2400m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番



 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 























 
 
 
 







 
 





 
 
 
 







 
 








 






 
 
 






 
 
 






 
 
 







 
 







 
 







 
 







 
 







 
 








 
馬名
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
性齢
斤量
武豊柴田善池添横山義村田菊沢藤田後藤鮫島四位秋山松田蛯名松岡大野福永長谷川騎手
先行差し先行先行差し追込差し先行追込差し追込差し追込追込追込差し差し先行脚質
まさらっき
はる
SYU@
俊爺
こたん
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

オークス(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
12 ローブデコルテ  福永2'25"3
27 ベッラレイア   秋山ハナ
312 ラブカーナ    菊沢3/4
払戻
単勝 21,170 ワイド 2-7
2-12
7-12
710
2,380
1,210
枠連 1-41,480
馬連 2-71,640
馬単 2→74,590 3連複 2-7-1210,450
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 2-7-1257,000


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2007/5/19(Sat) 17:13]
◎ 5 ミンティエアー  
○ 11 カタマチボタン  
▲ 7 ベッラレイア   
△ 18 ザレマ      
△ 8 ピンクカメオ   
寝違えたまさらっきです。首が痛い・・・。
よもやのダイワスカーレット回避。一気に大混戦。
今年のG1の波乱続きはレベルの低さにも原因があると思うのですが
今回もまた波乱の要素満点ですな。

◎ミンティエアー
 キャリアは浅いですが、ミモザ賞→フローラSというのは
 使えるローテ。その2走で上位争いした力で台頭。
 オークス勝ったことのある厩舎というのも魅力か。
○カタマチボタン
 意外と関連してくるクイーンC好走馬。府中経験がプラス。
 まだ3着以下なしですし、その安定感を評価したい。
 ダンスインザダーク、母父カーリアン。距離は問題ないと思う
▲ベッラレイア
 一躍主役に浮上。その末脚は魅力満点だが危険な香りも。
 騎手もG1で1番人気となるとなんとも。穴はよくあけるが。
 脚余して負けるイメージが目に浮かぶ。
△ザレマ
 買わなくて来られるよりは・・・理論で。
 まあ、忘れな草勝ちというのと今年のG1の8枠の成績を考える
 と、武でなくても押さえはするが。
△ピンクカメオ
 まあ、一応押さえかな。
 前走はOP勝ちあるにしては人気なさすぎでしたが、
 内田博幸というのも大きかったはず。
 乗り替わりの四位というのは、もひとつピンと来ない。

馬券は下記。
 馬連&3連複:5、7、8、11、18(BOX)
 馬単:5→7、8、11、18
 3連単:「5」→「11」→「7、8、18」

はるの狙い! [2007/5/19(Sat) 22:58]
◎ 12 ラブカーナ    
○ 2 ローブデコルテ  
▲ 7 ベッラレイア   
△ 16 アドマイヤスペース
△ 10 トウカイオスカー 
△ 3 マイネルーチェ  
3連複BOX

SYU@の狙い! [2007/5/20(Sun) 00:48]
◎ 17 ザリーン     
○ 7 ベッラレイア   
▲ 4 ハロースピード  
△ 8 ピンクカメオ   
△ 11 カタマチボタン  
△ 12 ラブカーナ    
◎ザリーン
心中覚悟!・・・ってのもあるが、チャクラの妹だし距離もOKかなと

○ベッラレイア
勝つか負けるかだと未知数だが、上位には確実に入るであろう。

▲ハロースピード
こっから下は競ってるんですが、騎手の勢いで単穴に。

△ピンクカメオ
距離は明らかに長いんだけど、G1馬でこの倍率は魅力。

△カタマチボタン
ずっと馬券を外してない安定感は買える。

×ラブカーナ
展開に左右されそうだが、ここのトコは好調を維持。そろそろ?



馬券は馬単BOX

俊爺の狙い! [2007/5/20(Sun) 01:18]
◎ 6 ミルクトーレル  
○ 7 ベッラレイア   
▲ 18 ザレマ      
△ 17 ザリーン     
△ 4 ハロースピード  
△ 5 ミンティエアー  
フローラS見たとき、ベッラレイラは抜けてると思った。
でもその時から気になってる、ミルクトーレルが未だに気になる。
鞍上はGTでは心許ない松田・・・
そう思ってみると、騎手はフレッシュな顔が多いですね〜

馬券
3連複
印6頭BOX
3連単
EF⇒EFQP⇒EFQPC
QP⇒EF⇒EFQC

こたんの狙い! [2007/5/20(Sun) 01:35]
◎ 12 ラブカーナ    
○ 2 ローブデコルテ  
▲ 11 カタマチボタン  
△ 7 ベッラレイア   
△ 18 ザレマ      
△ 5 ミンティエアー  
ダイワスカーレットを見たくて胸躍らせていただけに、買うのをやめようかと思うぐらいがっかりしました。もはやGTでなくなってしまいましたが、今年はこういうのがトレンドなんですかね。

◎ラブカーナ
 控える作戦というのがひっかかりますが、底力上位と見ました。
 ローテーションにも無理があるけど、今年のメンバーならありか
 なと思う。がんばれっ菊沢^^
○ローブデコルテ
 比較的前で競馬できるし、この枠・この騎手。当初から王道路線
 を歩んできているだけでも勝ち負けになって不思議ではないと思
 う。
▲カタマチボタン
 一番期待しているのがこの馬。混戦で一番信頼できる藤田騎乗で
 安心しました。
△ベッラレイア
 除外が続く不運の中でここまで漕ぎ着けたのは力の証。ただ、後
 方一気一辺倒の脚質が最大の弱点でしょう。シーキングザパール
 以来の大物でこの馬主が表彰台に上がる姿も想像はできる。
△ザレマ
 こういう年の忘れな草賞馬は注目しておかないと。
△ミンティエアー
 前走の内容だけを見るとベッラレイアとの力の差は否めないけ
 ど、このキャリアでアグネスタキオンというのは非常に怖い存
 在。
※トウカイオスカー
 この間のようにピョンピョン跳ねていなければ押さえる。パドッ
 クを見てから決める。

馬券
馬単 J⇔K
馬連 J→ADFQ
3連単マルチ JK→ADFIQ
単勝 K

ういんぐの狙い! [2007/5/20(Sun) 14:47]
◎ 16 アドマイヤスペース
○ 18 ザレマ      
▲ 7 ベッラレイア   
ここ2週超大波乱続きだがダイワスカーレットが回避した分、逆に大波乱は考えにくい今年のオークス。
でもそこそこの波乱は期待してしまうワケでとりあえず狙ってみる。

◎アドマイヤスペース
中1週がどうかだが差し、追込馬が揃った中、すっと先行できそう。父アドマイヤコジーンは短距離馬だがコジーンは中距離馬。母父トニービンというのも魅力で柴田善に任せた♪
○ザレマ
アドマイヤ軍団の主戦から外されそうな武豊。なんだか応援したくなってきた(笑)
▲ベッラレイア
馬は間違いなく実力上位だが秋山がどう乗るか。父ナリタトップロードというのもなんか2〜3着止まりで終わりそうな予感あり。

馬券は以下。
3連複[16-18]と[7-16]の二重軸で強弱つけて総流し!
3連単(18)⇒(16)⇔2/7/8/9/11

GLORYの狙い! [2007/5/20(Sun) 15:36]
◎ 2 ローブデコルテ  
○ 8 ピンクカメオ   
▲ 4 ハロースピード  
△ 12 ラブカーナ    
△ 9 レインダンス   
△ 10 トウカイオスカー 
印6頭の馬単BOX
3連単11番(1着軸)⇒印6頭へ
馬単表裏6⇔11,2,8,4,12,9,10


☆11カタマチ◎2ローブ○8ピンク▲4ハロー△9レイン
★6ミルク
実績上位で決まるならこの6頭だろう。
いまだにベッラを疑っている。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate