安田記念(GT)
3歳以上オープン・定量
東京・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番







 
 






 
 
 


























 







 
 







 
 

















 


























 





 
 
 
 














 
 
 
 








 







 
 









馬名
牝6
56
騙5
58
牡6
58
牡4
58
牝5
56
牡6
58
牝4
56
牡4
58
牡5
58
騙7
58
牡5
58
牡7
58
騙8
58
牡5
58
騙5
58
牝4
56
牡6
58
牡4
58
性齢
斤量
秋山キャ
ロウ
蛯名藤岡岩田横山
内田
柴田
福永モッセ武豊後藤フラ
ッド
藤田サン
マル
川田安藤
鮫島騎手
追込逃げ追込差し差し追込差し先行差し差し追込先行先行逃げ追込差し先行先行脚質
まさらっき
俊爺
こたん
SYU@
はる
ういんぐ
GLORY
風の予想師

[出走馬TM予想]

安田記念(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
12 ダイワメジャー  安藤勝1'32"3
25 コンゴウリキシオー藤田クビ
318 ジョリーダンス  秋山2 1/2
払戻
単勝 2440 ワイド 2-5
2-18
5-18
860
2,300
2,970
枠連 1-31,570
馬連 2-52,030
馬単 2→53,620 3連複 2-5-1816,780
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 2-5-1863,140


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2007/6/2(Sat) 21:46]
◎ 12 キストゥヘヴン  
○ 13 エアシェイディ  
▲ 10 エイシンドーバー 
△ 8 スズカフェニックス
△ 17 エイブルワン   
△ 2 ダイワメジャー  
私の今週の競馬はキョウワスプレンダで終わったまさらっきです。
詳細は掲示板参照。ダメな男です。

先行馬が多いですね。
コンゴウリキシオーが行くか。ダイワも早めに仕掛けるやろし
マイネルやオレなんてあたりも溜めて行くとは思えない。
もう前崩れに決め打ちやね。

◎キストゥヘヴン
 内田博幸〜〜〜。牝馬の切れが生きる流れになるはず。
○エアシェイディ
 横山典弘〜〜〜。2着付け。
▲エイシンドーバー
 福永祐一〜〜〜。今期絶好調。
△スズカフェニックス
 高松宮からのローテはどうでしょう。展開は向きそうですが。
△エイブルワン
 2年目の香港馬はロクなことがないので、香港馬の中では
 チャンピオンズカップを勝ってきたこの馬を。8枠やしね!
△ダイワメジャー
 マイラーズカップを好タイムで逃げ切ったコンゴウリキシオー
 がいるここは、前門の狼、後門の虎といった感じでしょうか。
 おまけに苦手と言われる内枠。勝てば名馬の仲間入り。

馬券は下記。
 馬単:13←2、8、10、12、17
    2、8、10、12、17(BOX)

俊爺の狙い! [2007/6/3(Sun) 00:50]
◎ 10 エイシンドーバー 
○ 13 エアシェイディ  
▲ 17 エイブルワン   
△ 1 サクラメガワンダー
△ 8 スズカフェニックス
△ 2 ダイワメジャー  
好調I福永から。馬も充実してる。
Lも東京は走る!

馬券
馬単
I⇔L,IL⇔P@GA
3連単
I⇒L⇒P@GA

こたんの狙い! [2007/6/3(Sun) 02:09]
◎ 2 ダイワメジャー  
○ 8 スズカフェニックス
▲ 18 ジョリーダンス  
△ 3 アドマイヤキッス 
△ 16 シンボリエスケープ
△ 13 エアシェイディ  
無茶苦茶な春競馬をどう締めくくろうかとも思いましたが、ここで一発勝負かけようかな。

◎ダイワメジャー
 差がないようなオッズが出ているけど力は3枚ぐらい上と信じて
 います。前に行って残れるのはこの馬だけだと思う。がんばれダ
 イワメジャーたまにはちぎってくれないかな。
○スズカフェニックス
 短距離を使ったことで折り合いの心配はあるけど、前さえ空けば
 確実にはじける。武のムリなくそのコースへ導くセンスはズバ抜
 けていると思う。
▲ジョリーダンス
 牝馬が絡むのではないかという予感がして。スローをまくる形と
 なったヴィクトリアMの内容からここでの前進が見込めると思い
 ました。
△アドマイヤキッス
 牝馬もう一頭。ここに入ったらさすがにキツイかな。この枠でロ
 スなく脚をためて内からスルスルと抜け出すイメージが湧いてし
 まいました。川田の追いムチに期待します。
△シンボリエスケープ
 先行馬が多いのでコースロスはないと思う。京王杯2着から蛯名
 というとエアジハードを思い出します。
△エアシェイディ
 もともと好きな馬なのだがいつも人気する分、切って妙味の感が
 拭えない。府中なら、の期待はあるけど、人気背負って重賞を勝
 てない非力さがGTで変わるとはとても思えない。今回は展開が
 向くと思うので一応押さえる。

馬券は下記
単 勝 A
馬 単 A→G
3連単 AG→AGQ→ABCGLOQ

SYU@の狙い! [2007/6/3(Sun) 03:18]
◎ 6 ザデューク    
○ 17 エイブルワン   
▲ 10 エイシンドーバー 
△ 5 コンゴウリキシオー
△ 7 オレハマッテルゼ 
△ 14 ディアデラノビア 
◎ザデューク
香港マイルを勝ちG1馬になっての挑戦。穴で特に怖い。

○エイブルワン
チャンピオンズマイル勝ちは抑えておいて損はないと思います。

▲エイシンドーバー
先行差し自在な感じ。そこは強みになるかなと。

△コンゴウリキシオー
エイブルワンとの逃げ合い。どっちかは残ると思う。

△オレハマッテルゼ
高松宮からまた変わった感じ。G1の2勝目はあると思う。

×ディアデラノビア
相手は強いですけど、好きな馬は抑えておかなきゃでしょう。



馬券は馬単BOXで。

はるの狙い! [2007/6/3(Sun) 11:14]
◎ 11 マイネルスケルツィ
○ 2 ダイワメジャー  
▲ 18 ジョリーダンス  
△ 9 ジョイフルウィナー
△ 17 エイブルワン   
軸J馬連、3連単、
あとは3連複BOX

ういんぐの狙い! [2007/6/3(Sun) 12:29]
◎ 9 ジョイフルウィナー
○ 6 ザデューク    
▲ 4 グッドババ    
△ 17 エイブルワン   
△ 8 スズカフェニックス
△ 13 エアシェイディ  
香港馬が4頭もいてはっきり言ってよくわからんというのが本音だが、少なくとも香港馬4頭は直接対決やアルマダという馬を物差しにすると力差はほとんどなさそうだということ。
切るなら思い切って全消しするのもよいのだが、人気がない分、狙ってみたい気持ちが強くなってきた♪

◎ジョイフルウイナー
昨年の3着馬。日本の馬場への適正を実績として示しているだけに香港馬の中では最も信頼できる馬。昨秋から春にかけてややスランプに陥ったが復調しているし、好勝負できると見た!
○ザデューク
8歳馬ながらとにかく元気一杯。昨年は15着と惨敗も、昨年の結果だけで軽視するのは危険。むしろ昨年惨敗しながらも再度挑んできた意気込みは買い!
▲グッドババ
マイル4-1-0-2で前走敗れる前は3連勝した馬。未知な部分多いが実績面でも見劣りなく、一発も!?
△エイブルワン
先行型なので外枠と展開面でややマイナスがある分、評価を落としたが前走で今回の他の香港馬と直接対決ですべて完封しており、これも要注意。
△スズカフェニックス
決め手は通用するはず。展開も向きそうだが、逆にじっくり構えすぎると危険かも?
△エアシェイディ
東京得意。スズカとの比較からも狙ってみたい。
△ダイワメジャー
日本の大将格だが思いっきり内枠引いてしまいましたねぇ〜。。。ちょっと気がかりで押さえはするが、正直厳しいと見る。

馬券は以下。
3連複(9/6/4/17)⇒(9/6/4/17)⇔1/2/4/6/8/9/10/13/15/16/17
印を打った馬絡みを厚めにして勝負!

GLORYの狙い! [2007/6/3(Sun) 15:20]
◎ 8 スズカフェニックス
○ 2 ダイワメジャー  
▲ 5 コンゴウリキシオー
△ 14 ディアデラノビア 
△ 16 シンボリエスケープ
△ 7 オレハマッテルゼ 
去年当ててたんや。。。いつもの中位人気で。。。
迷ったが今年は違う買い方で勝負。

印6頭の馬単BOX
3連単◎○▲⇒◎○▲△⇒◎○▲△□×
【◎8○2▲5△14□16×7】
馬単表裏6⇔3(日付馬券)

◎スズカフェニックス:順当ならダイワと一騎打ちだろう。
○ダイワメジャー:能力上位。
▲コンゴウリキシオー:掲示板は堅い。その先は鞍上の腕次第。
△ディアデラノビア:人馬共に存在不気味。
△シンボリエスケープ:東京千四の鬼。2着3着ならあるのでは
△オレハマッテルゼ:昨年の1番人気馬。侮れない。

☆6ザデューク★3アドマイヤキッス:
かれこれ4ヶ月日付馬券を買い続けているが全く当たらない。
そろそろ来るか?てか来てくださいm(__)m

風の予想師の狙い! [2007/6/3(Sun) 15:28]
◎ 2 ダイワメジャー  
○ 6 ザデューク    
▲ 5 コンゴウリキシオー
△ 1 サクラメガワンダー
△ 4 グッドババ    
△ 14 ディアデラノビア 
スズカはないっしょ。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate