エリザベス女王杯(GT)
3歳以上牝馬限定オープン・定量
京都・芝2200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1413121110987654321馬番







 
 








 








 








 








 








 







 
 

















 







 
 













 
 
 
 
 

















 
馬名
牝4
56
牝5
56
牝4
56
牝5
56
牝4
56
牝4
56
牝6
56
牝3
54
牝4
56
牝3
54
牝6
56
牝3
54
牝7
56
牝5
56
性齢
斤量
武豊ルメ
ール
吉田
小牧柴田
横山
安藤
岩田福永池添四位川田藤田騎手
差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し脚質
SYU@
まさらっき
どりじゃ
こたん
ういんぐ
俊爺
まさらっき2
はる
GLORY

[出走馬TM予想]

エリザベス女王杯(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
17 ダイワスカーレット安藤勝2'11"9
212 フサイチパンドラ ルメール3/4
34 スイープトウショウ池添1 1/4
払戻
単勝 7190 ワイド 7-12
4-7
4-12
340
350
790
枠連 5-7750
馬連 7-12850
馬単 7→121,160 3連複 4-7-121,610
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 7-12-46,290


[出走馬レース結果]

SYU@の狙い! [2007/11/10(Sat) 03:43]
◎ 3 ウオッカ     
○ 7 ダイワスカーレット
▲ 8 ディアチャンス  
△ 1 デアリングハート 
△ 12 フサイチパンドラ 
△ 13 ディアデラノビア 
見に行きたかったなぁ。

◎ウオッカ
レインダンスを本命にする予定が、回避だったので、繰上げ。

○ダイワスカーレット
ウオッカに比べると、不安材料が多いので。地力は互角。

▲ディアチャンス
あんま強いとことやってないイメージがあるけど、古馬では上位かなと。

△デアリングハート
府中牝馬S勝利で何か変わってくれていると思って。

△フサイチパンドラ
札幌記念も勝ってるし、地力じゃ劣っていないはず。

×ディアデラノビア
好きな馬は抑えるのであります!!!



馬券は馬単BOXで。

まさらっきの狙い! [2007/11/10(Sat) 21:23]
◎ 3 ウオッカ     
○ 7 ダイワスカーレット
▲ 4 スイープトウショウ
△ 9 アサヒライジング 
△ 13 ディアデラノビア 
△ 8 ディアチャンス  
今日(土曜)も冴えてなかったまさらっきです。
サンバレンティンやタマモサポートはどこ行ったん????
ローカルのハンデ重賞に絶対を求めても仕方ありませんが、
それにしても見せ場もないとは・・・。

◎ウオッカ
 一度使われて順当に良化すると考えると、距離伸びて外回り
 のここは非常に有力。心配は宝塚の反動だけかな。
○ダイワスカーレット
 前に行く脚があって、しかも上がりは確実に33秒台。
 数字だけ聞くと付け入る隙がないが、足し算引き算どおりに
 行かないのが競馬。距離延長、京都外回り。アンカツどう乗る?
▲スイープトウショウ
 今年のレース振りを見ると若干力の衰えを感じる内容。
 ただ、メジロドーベルがこんなパターンで最後に勝ったことが
 あり、元々の地力から軽視禁物。
△アサヒライジング
 ダイワとの比較でどうも不利なイメージがありますが、
 昨年、今年の実績を考えるとその実力は決して低くない。
 意外と先行勢で一番粘りこむかも。
△ディアデラノビア
△ディアチャンス
 もう3着決め打ちで。どっちかのディアが3着。

馬券は下記。・・・また、うまいこと隙間でハズレそうな気がする
 馬単:3、4、7、9(BOX)
 3連単:「3、7」→「3、4、7、9」→「8、13」

どりじゃの狙い! [2007/11/10(Sat) 23:25]
◎ 3 ウオッカ     
○ 9 アサヒライジング 
▲ 5 ローブデコルテ  
△ 4 スイープトウショウ
△ 10 タイキマドレーヌ 
△ 13 ディアデラノビア 
個人的にタイキマドレーヌに期待。
穴ならこの馬やと勝手に思ってますw

こたんの狙い! [2007/11/11(Sun) 01:03]
◎ 12 フサイチパンドラ 
○ 7 ダイワスカーレット
▲ 9 アサヒライジング 
△ 4 スイープトウショウ
△ 3 ウオッカ     
◎フサイチパンドラ
 ダイワが前かアサヒが前かはわからないけど、アサヒライジング
 はダイワが仕掛けたからといってハイハイと下がる馬ではないと
 思う。ウオッカはダイワに2度負けたことで仕掛けを遅らせるこ
 とはできないでしょう。前半のペースにもよりますが全体的に緩
 みない流れにさえなってくれればこの馬にチャンスが生まれるの
 ではないか…。「馬に魂が入った」という調教師のコメント、デ
 ィープを2度負かした鞍上。フサイチパンドラに賭けます!
○ダイワスカーレット
 アサヒを捕まえて距離が1ハロン伸びたとしても簡単に脚が止ま
 るような馬ではないと思う。お兄ちゃんの分もがんばれっ^^
▲アサヒライジング
 万が一、安勝が後ろを気にして仕掛けを遅らせるようなことにな
 れば、悲願のタイトルも見えてくるのでは?
△スイープトウショウ
 得意の舞台ですね。評価を下げたのは単純に年齢だけです。
△ウオッカ
 1度使った、距離伸びた、内枠入った、展開向きそう…。これだ
 け言い訳のきかない状況に追い込まれて四位が責任を果たせるな
 らホンモノの男になれるでしょう。ダービーは挑戦者だから勝て
 たのではないでしょうか。

馬券 単勝 K
   馬連 F−K
   馬単 F→BCHK
   3連単K1着固定→BCFH

ういんぐの狙い! [2007/11/11(Sun) 08:12]
◎ 7 ダイワスカーレット
○ 3 ウオッカ     
これから結婚式出席のためお出かけです。
女王杯ライヴで観たいけどちと無理そうやな〜^^;

◎ダイワスカーレット
マークされる立場にありながら桜花賞、秋華賞を制したのは立派の一言!特に対ウオッカ2勝1敗でその1敗も相手の脚を計る乗り方をしたチューリップ賞のみだけに度外視してもよさそう。
○ウオッカ
ま〜この馬も並大抵の馬ではないですね。順当ですがこの2頭の競馬と見ます。

馬券は以下。
3連単(7/3)⇒(7/3)⇔1/2/6/8/10/14

俊爺の狙い! [2007/11/11(Sun) 10:13]
◎ 7 ダイワスカーレット
○ 13 ディアデラノビア 
▲ 9 アサヒライジング 
△ 6 アドマイヤキッス 
△ 4 スイープトウショウ
今変更情報見たら、ウォッカ取り消しですか・・・
私はどちらにしろ、スカーレットから。

馬券
3連単
FL⇒FLH⇒FLHEC

まさらっき2の狙い! [2007/11/11(Sun) 12:47]
◎ 4 スイープトウショウ
○ 7 ダイワスカーレット
▲ 9 アサヒライジング 
△ 5 ローブデコルテ  
△ 12 フサイチパンドラ 
△ 13 ディアデラノビア 
PC変えても二重登録エラーになるなあ。IPで見てます?
串刺しでやったらいけるかな?

◎スイープトウショウ
 ウオッカがいるからこそダイワスカーレットに展開利あり、
 という面があったはず。厳しいマークに合うとすると、
 この馬の展開になるはず。
○ダイワスカーレット
 ウオッカがいなくなってマークされる辛さが増した。
 これで勝てるようならこれはもう相当な名馬。
▲アサヒライジング
 今年に入ってややムラっぽい面も見せるようになったが、
 ここ3走を見る限り4歳牝馬実力No.1はこの馬では?
△ローブデコルテ
 ウオッカが取り消したから単純に繰り上げた・・・というわけ
 ではありません。スイープのところに書いたように、展開が
 向くんじゃないか?と。
△フサイチパンドラ
 むしろ単純に繰り上げたのはこっちの方。
 いかにもエルムS使ったのが気になるが、ルメールやしなあ。
△ディアデラノビア
 ウオッカがいなくなったとしても、なかなか連絡みまでは
 しんどい印象には変わりなし。
△ディアチャンス
 横典補正。

馬券は下記。アドマイヤキッスが来たら笑うしかない。
 3連単:「4、7」→「4、5、7、9、12」→「8、13」
 馬単:「4、7」→「4、5、7、8、9、12、13」(弱気やな。苦笑)

はるの狙い! [2007/11/11(Sun) 14:22]
◎ 9 アサヒライジング 
○ 7 ダイワスカーレット
△ 12 フサイチパンドラ 
△ 10 タイキマドレーヌ 
△ 5 ローブデコルテ  
アサヒの馬単と3連複BOX

GLORYの狙い! [2007/11/11(Sun) 15:39]
◎ 14 キストゥヘヴン  
○ 1 デアリングハート 
▲ 8 ディアチャンス  
馬単表裏:14⇔総
馬単表裏:1⇔総
馬単2着付け:総→8
3連単:12→14→総


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate