ジャパンカップダート(GT)
3歳以上オープン・定量
東京・ダ2100m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番


























 








 


























 

























 
 








 








 





 
 
 
 








 


















馬名
牡5
57
騙6
57
牡3
55
牡7
57
牡3
55
牡5
57
牡5
57
牡5
57
牡5
57
牡5
57
牡5
57
牡6
57
牡3
55
牡5
57
牡5
57
牡5
57
性齢
斤量
柴田
アハ
ーン
ペリエ田中
横山
小牧福永武幸武豊岩田後藤内田
ムーアミグ
リオ
安藤
騎手
追込先行差し差し差し追込先行逃げ差し差し差し差し先行先行先行追込脚質
こたん
まさらっき
俊爺
SYU@
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

ジャパンカップダート(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
17 ヴァーミリアン  武豊2'06"7
211 フィールドルージュ横山典1 1/4
31 サンライズバッカス安藤勝3 1/2
払戻
単勝 7230 ワイド 7-11
1-7
1-11
450
670
1,850
枠連 4-6380
馬連 7-111,350
馬単 7→111,800 3連複 1-7-114,400
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 7-11-116,310


[出走馬レース結果]

こたんの狙い! [2007/11/23(Fri) 21:05]
◎ 4 フリオーソ    
○ 1 サンライズバッカス
▲ 7 ヴァーミリアン  
△ 11 フィールドルージュ
△ 2 スチューデントカウ
△ 16 ボンネビルレコード
◎フリオーソ
 東京の砂がどうか。それだけ…。アンパサンドにも出て欲しかっ
 たけど、とにかくJDBのレベルは相当高いと思う。この馬の強
 さを信じて本命です。
○サンライズバッカス
 このコースではヴァーミリアンとの差はそんなにないのでは?
▲ヴァーミリアン
 JBCCの強さは半端ではなかったですね。外すわけにはいきま
 せん。
△フィールドルージュ
 前走の上がり34.8。34.8??いくら足抜きがいいとはいえ、これ
 はすごいですね。充実しているということと思います。
△スチューデントカウンシル
 まったくわかりませんが、この血統に惹かれました。
△ボンネビルレコード
 帝王賞馬。脚質的に善臣というのが非常に不安ですが、スタミナ
 比べになったらこの距離恐いと思います。

馬券
単勝C
馬連C→@AFJO
3連複@C→AFJO
3連単C→@F→@AFJO

まさらっきの狙い! [2007/11/23(Fri) 21:05]
◎ 11 フィールドルージュ
○ 2 スチューデントカウ
▲ 8 メイショウトウコン
△ 13 ブルーコンコルド 
△ 1 サンライズバッカス
△ 7 ヴァーミリアン  
バレーを何気なく観戦中のまさらっきです。
ロシア強いっすねえ。力の差は如何ともしがたい。特にハゲが凄い。
しかし、今となっては過去の話ですが、サーブ権のあった時の
方が面白かった気がしますねえ。年がバレるかな?

◎フィールドルージュ
 来ました!横典2着付け。前走は34秒台の末脚を繰り出すも
 高速馬場に泣かされて4着。ただ、前走は距離不足。
 パサパサのダートで2100m。間に合う。2着までなら。笑
○スチューデントカウンシル
 前々日発売で大量買いが入ってましたねえ。乗るか反るか。
 意外と文字数オーバーの外国馬って来てるんですよね。
 その不気味さに乗ってみる。
▲メイショウトウコン
 前走の末脚34.5。凄いキレだ。ホントかなあ?
 だって、札幌だと芝でも34秒台ってめったに見れんのに。
 とりあえず末のキレは現在のダート界でNo.1でしょう。
 幸四郎もこのタイプは得意。変な欲を出さず溜めに溜めろ。
△ブルーコンコルド
 府中の相性がイマイチですが、南部杯2連覇に川崎のJBC勝ち。
 左回りは問題ないはず。距離も東京大賞典買ってるしなあ。
 ずいぶん人気落ちましたが、そこまで捨てたものでもないはず。
△サンライズバッカス
 距離が気になりますね。ただ、過去2回が2回とも5着。
 そこまでガタっと来るわけでもない。得意ではないでしょうが。
 今年G16勝のアンカツがノープランなわけはない。
△ヴァーミリアン
 JBCの圧勝は無視できませんが、ただ、この馬、地方交流しか
 実績ないんですよね。中央ダートのスピード競馬に対応できる
 かどうかは何とも言えないと思う。

馬券は下記。
 馬単:1、2、7、8、11、13(BOX)
 馬単:11←総流し(2着付け)

俊爺の狙い! [2007/11/23(Fri) 23:15]
◎ 8 メイショウトウコン
○ 11 フィールドルージュ
▲ 7 ヴァーミリアン  
△ 1 サンライズバッカス
△ 12 ドラゴンファイヤー
△ 2 スチューデントカウ
末脚強烈な2頭から買ってみる。
展開は意外に向く気がするんだが・・・

馬券
3連単
G⇒J⇒総流し
3連複
G−J⇒印の馬
馬連
G−JF@K

SYU@の狙い! [2007/11/24(Sat) 04:34]
◎ 8 メイショウトウコン
○ 4 フリオーソ    
▲ 1 サンライズバッカス
△ 2 スチューデントカウ
△ 12 ドラゴンファイヤー
△ 16 ボンネビルレコード
3連休は久々に予定がないのです。金曜は家から出ず過ごしました。

◎メイショウトウコン
距離も向いている。勢いもある。ここで買わねばいつ買う?

○フリオーソ
前回の中央参戦は芝で大敗も、得意のダートなら古馬にも負けない。

▲サンライズバッカス
人気落ちしすぎじゃないか?地力はあるので、買い。

△ステューデントカウンシル
海外馬で抑えるならば、ここじゃないかなという理由だけ。

△ドラゴンファイヤー
ここのところ、勢いのある馬が買ってるレース。抑える。

×ボンネビルレコード
15番人気はないだろう。ここを抑えて、大量得点狙い。



馬単BOXで

ういんぐの狙い! [2007/11/24(Sat) 11:38]
◎ 13 ブルーコンコルド 
○ 11 フィールドルージュ
▲ 1 サンライズバッカス
△ 7 ヴァーミリアン  
昨年アロンダイト◎で3連単4万馬券をおいしくいただいたレース♪今年もいただきたいっすね^^
ヴァーミリアンの人気はいいとしてブルーコンコルドとサンライズバッカスの人気の落ち様ったらどうよ?狙えってことかい?

◎13ブルーコンコルド
ここまで人気落ちすることは想定外。地方ダートが合っているのは実績が示すとおりだが中央ダートでも今年のフェブラリーSで負けて強しの2着がある様に問題ない。叩き3走目で状態ピークだし、人気を背負ってない分、気楽に挑める有利さもあるし、期待大!

○11フィールドルージュ
昨年の3着馬。とにかく東京向きで鞍上横山典もフットワークの良さは絶賛するほど。横山典だけに2着、3着の可能性大だがそれも折り込んだ上での○評価(≧m≦)ぷっ!

▲1サンライズバッカス
昨年の5着馬。実力は遜色ないし、距離も問題なく、展開次第ではあるがこの馬の場合、地方のダートより中央ダートが合うのは間違いないし、2週連続GT制覇中の安藤勝つの手腕に期待♪

△7ヴァーミリアン
昨年の4着馬。ドバイでの海外遠征以外は3戦とも圧勝劇。ただこの馬の場合、信じて疑わなかった東海Sで殿負けしたシーンが今でも忘れられず信用できないので△まで。

馬券は以下。
3連複(13/11/1)⇒(13/11/1)⇒13/11/1/7を厚め!
3連複(13/11/1)⇒(13/11/1)⇒2/4/6/8/10/12/14/16をお遊び程度に♪

GLORYの狙い! [2007/11/24(Sat) 15:19]
◎ 12 ドラゴンファイヤー
○ 6 ワイルドワンダー 
▲ 8 メイショウトウコン
△ 9 エイシンロンバード
△ 10 ワンダースピード 
△ 11 フィールドルージュ
印6頭の馬単BOX
馬単表裏5⇔総

バッカスとブルコンが何でこんな人気無いんだ?こえーよ
でも初心貫徹!この7頭を信じよう!

鞍上不安も能力上位12
武蔵野ワンツー東ダ得意の6・9。
鬼脚ならトップクラスの8闘魂!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate