ダイヤモンドS(GV)
4歳以上オープン・ハンデ
東京・芝3400m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1413121110987654321馬番

















 








 












































 

















 








 
















 
 





 
 
 
 
馬名
牝5
50
牡6
50
牡4
53
牡4
53
騙6
55
牡4
53
牡7
57.5
牡7
51
牡5
53
牡7
53
牡6
55
牡9
51
牡9
48
牡6
55
性齢
斤量
酒井大野蛯名柴田
吉田
松岡安藤
丹内横山
田中
内田
北村
田面木田中
騎手
逃げ追込差し逃げ差し追込差し差し差し追込差し先行追込追込脚質
まさらっき
SYU@
こたん
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

ダイヤモンドS(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
18 アドマイヤモナーク安藤勝3'33"6
21 コンラッド    田中勝2 1/2
313 レーザーズエッジ 大野ハナ
払戻
単勝 8360 ワイド 1-8
8-13
1-13
520
5,350
6,530
枠連 1-5880
馬連 1-81,160
馬単 8→12,230 3連複 1-8-1343,840
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 8-1-13174,080


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2008/2/17(Sun) 02:20]
◎ 8 アドマイヤモナーク
○ 1 コンラッド    
▲ 11 マンハッタンスカイ
△ 10 ブラックアルタイル
△ 4 トウカイワイルド 
△ 7 ラムタラプリンス 
吉田稔が3年連続不合格でしたね。
これはちょっと悪意がありますよね。
公にできないがJRAが合格させたくない理由があるとしか思えない。
でも、指定交流で乗りに来ることはできるんですよね。
う〜む。ようわからん事情ですね。

◎アドマイヤモナーク
 オープン入りしてからしばらく低迷しましたが、前走初重賞。
 2走前、3走前を見ると長距離に適正はありそう。
 メンバーは前走より楽。
○コンラッド
 ようやく準オープン卒業。ただ、もともと重賞勝ち馬。
 差はない。距離も問題ない。
▲マンハッタンスカイ
 長ければ長いほどいい気がする。
△ブラックアルタイル
 ここ2走の内容がいい。メンバー弱化のここも期待。
△トウカイワイルド
 G2勝ちの実績ありますが近走は不振。内田博幸どう乗る?
△ラムタラプリンス
 まだ1000万の身ですが長距離の安定感はかなりのもの。
 51キロで一発も。

馬券は下記。
 馬単:1、4、7、8、10、11(BOX)

SYU@の狙い! [2008/2/17(Sun) 05:14]
◎ 1 コンラッド    
○ 5 チェストウイング 
▲ 14 テイエムプリキュア
△ 6 ミストラルクルーズ
△ 9 エーシンダードマン
△ 7 ラムタラプリンス 
このレースは読めなすぎて逆に好きなレースになりつつある。
予想が楽しい楽しいwww。

◎コンラッド
ここ2走、持ち味の末脚が威力を発揮。久々の重賞の可能性高し。

○チェストウイング
調子は上がってきていると見る。最悪、去年以上にはなる。

▲テイエムプリキュア
酒井が乗って、順位が上がり続けてるのが気になって仕方がない。

△ミストラルクルーズ
去年、エリモエクスパイアを2着に持ってきた横典だけに。

△エーシンダードマン
東京の勝ちもあるし、長距離も期待できる。兄に続くか?

×ラムタラプリンス
長距離特性の高さや、近走には目をみはる。今年の要注意馬。



馬単BOXで

こたんの狙い! [2008/2/17(Sun) 10:24]
◎ 4 トウカイワイルド 
○ 8 アドマイヤモナーク
▲ 1 コンラッド    
△ 5 チェストウイング 
△ 9 エーシンダードマン
△ 11 マンハッタンスカイ
◎トウカイワイルド
 使ったことがないというだけで、適性という意味ではどの馬も未
 知数ではないかと思います。ならば地力上位のこの馬を…。内博
 中央入り祝いも込めて狙います^^
○アドマイヤモナーク
 このメンバーでハンデ云々言っていては天皇賞は参加だけという
 ことになるだろう。ブラックシェルのこともあるしアンカツ結果
 ださないと^^;
▲コンラッド
 迎春Sの力強さを見る限り一番魅力があるのがこの馬ですね。勝
 春で長距離というとセンゴクシルバーを思い出します。
△チェストウイング
 エフティイカロスとこちらで迷いましたが、府中適正ということ
 を考えこちらを…
△エーシンダードマン
△マンハッタンスカイ
 4歳馬に活躍して欲しいと。とくに菊花賞上位組のエーシンはモ
 ノサシという意味でもその走りに注目したいです。

馬券
馬単 C→@G
馬連 C→@DGHJ
3連単@G→@G→C

ういんぐの狙い! [2008/2/17(Sun) 15:19]
◎ 8 アドマイヤモナーク
○ 4 トウカイワイルド 
▲ 12 エフティイカロス 
長距離戦は好きなんですけどメンバー的に落ちるなぁ〜‥残念^^;

◎アドマイヤモナーク
すっかり本格化。連勝があるとも思えないので頭にはしないがわざわざ安藤勝がきさらぎ賞ではなくこちらを選んだワケで複勝圏は外すまい。
○トウカイワイルド
ハンデが恵まれましたね。中央の騎手免許を取得した内田博に期待してみる。
▲エフティカイロス
コンラッドよりレース上手だし、こちらも蛯名の手腕に期待。

馬券は以下。
3連複(8)⇒(4/12)⇒ALL

GLORYの狙い! [2008/2/17(Sun) 15:34]
◎ 4 トウカイワイルド 
○ 12 エフティイカロス 
▲ 14 テイエムプリキュア
△ 11 マンハッタンスカイ
△ 9 エーシンダードマン
△ 7 ラムタラプリンス 
印6頭の馬単BOX
馬単表裏5⇔総

人気薄も能力上位4番トウカイ
距離はこなせると思う。問題は鞍上のエビちゃん12番エフティ
前回粘ったように今回も期待14番テイエム
最近の中位人気善臣は不気味11番マンハッタン

☆チェストウイング:好きな馬なので。応援馬券♪


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate