アーリントンC(GV)
3歳オープン・別定
阪神・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
13121110987654321馬番







 
 







 
 








 

















 
 
















 
 







 
 

















 







 
 

















 
馬名
牝3
54
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
57
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
性齢
斤量
武豊藤田角田武幸和田安藤
藤岡
後藤福永川田池添四位騎手
逃げ逃げ先行先行先行差し差し差し差し追込追込追込差し脚質
SYU@
まさらっき
こたん
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

アーリントンC(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
112 ダンツキッスイ  藤田1'34"6
25 エーシンフォワード福永1 3/4
33 ディープスカイ  アタマ
払戻
単勝 121,970 ワイド 5-12
3-12
3-5
4,670
4,920
4,710
枠連 4-82,230
馬連 5-1221,660
馬単 12→543,520 3連複 3-5-12108,190
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 12-5-3896,050


[出走馬レース結果]

SYU@の狙い! [2008/3/1(Sat) 01:35]
◎ 5 エーシンフォワード
○ 8 ドリームガードナー
▲ 10 ロードニュースター
△ 1 ミッキーチアフル 
△ 6 アポロドルチェ  
△ 9 ルールプロスパー  
また風邪を引いた。39℃弱の熱があります。

◎エーシンフォワード
前走は順位こそ振るわずも、時計は悪くない。西で内枠ということで。

○ドリームガードナー
アンカツさんとの相性は抜群。高校は好機でしょう。

▲ロードニュースター
前走は京都とはいえ、やや重で好タイム。新星の誕生か?

△ミッキーチアフル
堅実派はやはり外せないところ。騎手も悪くないですし。

△アポロドルチェ
1600持つのかどうかの試金石。これで持たないなら、春は厳しい。

×ルールプロスパー
サンデーの曾孫。キャリアは浅いが、持たない距離ではない。

ポルトフィーノは持ち時計がイマイチなので、切り。



馬単BOXで

まさらっきの狙い! [2008/3/1(Sat) 02:30]
◎ 13 ポルトフィーノ  
○ 1 ミッキーチアフル 
▲ 2 スマートファルコン
△ 3 ディープスカイ  
△ 8 ドリームガードナー
△ 9 ルールプロスパー  
ウオッカに武ですか・・・。まあ、四位はダービー以降
上手く乗れてたとは言えないので仕方ない面もありますが、
それでも四位クラスの騎手でも容赦なく乗り替わりというのは
まだまだ武の時代は続くのか、という感じですね。
ただ、アンカツが開いたカク地ジョッキー転入の道のおかげで
確実に包囲網はできてきている。今後も納得のいかない乗り替わり
はあるでしょうが、何から何まで武という状況でもなくなって
きていると思う。
とりあえず、ガチで武からリーディングを奪う騎手が出た時に
また新たな時代に入る気がする。
期待してるよ。岩田、内田博。

んで、このレース。レベルが低くて難解なメンバー。
「500万クラス以上でのマイル戦連体実績」という乱暴なふるいに
かけると残るのは6頭。

◎ポルトフィーノ
 と、長々と武嫌いをアピールしたが本命はこの馬。
 今年の3歳牡馬勢も不調。まして、このメンバー。勝機十分。
○ミッキーチアフル
 重賞でも崩れないが500万でも勝ち切れない。
 条件に関わらず上位争いする力あるだけにマーク必要。
▲スマートファルコン
 ジュニアCは出来過ぎたレース。それだけに前走はある意味
 予想どおり。そして、今回、内枠で池添に乗り替わり。
 ちょっと期待する面はある。
△ディープスカイ
 前走、33秒4の脚で2着。内内回って前走の脚を使えれば。
△ドリームガードナー
 末脚の威力は認めるが開幕馬場で前が止まらないだけに
 位置取りが重要。対応できるか?
△ルールプロスパー
 時計勝負、切れ味勝負になってどうかですが、
 前々で流れに乗れれば意外とやれるのでは?

馬券は下記。
 馬単:1、2、3、8、9、13(BOX)

こたんの狙い! [2008/3/1(Sat) 12:40]
◎ 12 ダンツキッスイ  
○ 2 スマートファルコン
▲ 9 ルールプロスパー  
△ 10 ロードニュースター
△ 6 アポロドルチェ  
@SYUさんすごい熱ですね。大丈夫でしょうか。
ここは極端に上りのかかる展開になりそうな気がする。結果ハイレベルなレースとなるよう期待します。

◎ダンツキッスイ
 萩Sは強かったと思います。バタバタに止まるかは折り合い一つ
 でしょう。藤田なら…
○スマートファルコン
 ズッポリはまりそうで。
▲ルールプロスパー
 前走を評価して。ダンツを本命に推すならこの馬もと^^
△ロードニュースター
 前走はたしかに時計のかかる馬場で好時計ですね。同じ日のポル
 トフィーノより1秒0速い。要注意かもしれません。
△アポロドルチェ
 京王杯で負かした相手を考えれば押さえておく必要があるかな。

馬券
馬連 K→AEHI
3連複BOX AEHIK

ういんぐの狙い! [2008/3/1(Sat) 15:06]
◎ 1 ミッキーチアフル 
○ 8 ドリームガードナー
▲ 5 エーシンフォワード
△ 13 ポルトフィーノ  
今年は評判馬が揃って過度に期待された重賞でダメダメな結果が続いてますね〜w
振り返るとめっちゃ強い馬が出走すると少頭数になるはずなのがここんとこフルゲートになってたりしましたし、きっと競馬関係者にとってはつけ入る隙は十分あると思われてる程度なんでしょうね。
ここはポルトフィーノが抜けた一番人気ですが13頭揃いました。微妙な頭数ですがどうでしょうね^^

◎ミッキーチアフル
1勝馬だがキャリア十分でマイルを中心にとにかく堅実で安定感抜群。レースぶりも安定してるし、人気が随分落ちてはいるがこの相手なら!
○ドリームガードナー
崩れたのは朝日杯FSだけ。引き続き安藤勝騎乗で期待十分!
▲エーシンフォワード
陣営も口に出すようにセンス十分。距離実績がないのでこちらを▲にしたが◎と最後まで迷った。。。
△ポルトフィーノ
とりあえずってやつですね。ただ牡馬相手にどうでしょう?

馬券は以下。
3連複(1)固定⇒(8/5/13)⇒ALL

GLORYの狙い! [2008/3/1(Sat) 15:41]
◎ 8 ドリームガードナー
○ 9 ルールプロスパー  
▲ 1 ミッキーチアフル 
△ 12 ダンツキッスイ  
△ 10 ロードニュースター
△ 7 ノットアローン  
印6頭の馬単BOX

8ドリーム:朝日杯は論外。アンカツなら掲示板は堅い。
9ルール:ダノンgogoを振り切ったのにこの人気。
1ミッキー:シンザンではドリームに屈したがまだ底は見えた無い。
12ダンツ:何でこんな人気無いの?藤田だよ?
10ロード:状態は良い。
7ノット:藤岡佑介怖い騎手。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate