フラワーC(GV)
3歳牝馬限定オープン・別定
中山・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番
















 
 








 
















 
 





 
 
 
 

















 







 
 








 







 
 







 
 







 
 
















 
 









馬名
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
性齢
斤量
柴田
後藤田中
四位田中
勝浦川田北村
内田三浦横山
村田柴山鷹野武士沢松岡騎手
追込差し先行差し追込先行差し先行追込逃げ差し先行追込追込差し差し脚質
まさらっき
SYU@
こたん
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

フラワーC(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
11 ブラックエンブレム松岡1'49"5
28 レッドアゲート  内田アタマ
310 シングライクバード川田2 1/2
払戻
単勝 1200 ワイド 1-8
1-10
8-10
970
250
1,530
枠連 1-4870
馬連 1-82,830
馬単 1→83,590 3連複 1-8-103,660
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 1-8-1018,680


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2008/3/22(Sat) 02:07]
◎ 10 シングライクバード
○ 12 マイネウインク  
▲ 1 ブラックエンブレム
△ 15 スペルバインド  
△ 5 ビービーモデナ  
△ 13 ハイエストホワイト
仕事がスランプ気味のまさらっきです。
3月なんて大嫌い。早く終わらんかなあ?

◎シングライクバード
 このお母さん好きだったんですよ。万券も取らせてもらったし。
 勝って川田で桜花賞行ってもらいたいものです。
○マイネウインク
 マイネルの馬って、このレースみたいな本流から外れたレース
 で強いイメージが。偏見かもしれませんが。前走良かったよ。
▲ブラックエンブレム
 もっと牝馬らしい名前付けたりや、と思わないでもないですが
 圧勝だった前走から無視はできません。
△スペルバインド
 こういう使い方してきた馬って、不思議とここでは3着に
 なったりするんですよね。強いのに権利取れん馬かもね。
△ビービーモデナ
 一息入れた年明け2走が好内容。未勝利勝ちの馬が意外と来る
 重賞だけに、大駆け警戒。
△ハイエストホワイト
 小倉勝って来た素質馬というのは結構眉唾なんですよね。
 ま、ムードともども枠押さえかな。あ。また枠や。苦笑

馬券は下記。
 馬単:1、5、10、12、13(BOX)
 枠連:[7]−[1]、[3]、[5]、[6]、[7]
 ワイド:15−1、5、10、12、13

SYU@の狙い! [2008/3/22(Sat) 10:53]
◎ 9 カレイジャスミン 
○ 1 ブラックエンブレム
▲ 10 シングライクバード
△ 7 アロマキャンドル 
△ 12 マイネウインク  
△ 15 スペルバインド  
外出中につき、予想だけ
馬単boxで

こたんの狙い! [2008/3/22(Sat) 12:23]
◎ 12 マイネウインク  
○ 1 ブラックエンブレム
▲ 7 アロマキャンドル 
△ 9 カレイジャスミン 
△ 16 スペシャルディナー
◎マイネウインク
 クイーンC、残り200mからの瞬発力はすばらしかった。中山で発
 揮してくれそう。良とはいえ微妙な馬場でグレイソブリン系。期
 待です!
○ブラックエンブレム
 松岡、今期騎乗馬恵まれてますね。コイウタのインタビューです
 っかり嫌いになってしまって困ります。連外さないかな〜
▲アロマキャンドル
 巻返し必死と見ていたのに。この三浦騎手、よっぽど見込まれて
 るんですね。こんな大事なレースで…。わからん
△カレイジャスミン
 地力上位とみて。前走は明らかに太め残りでしょう。
△スペシャルディナー
 新馬戦でオリエンタルヨークを差し切っている。外からスムーズ
 に運べればハマるかも。

馬券
単勝K
馬連BOXFHKO
3連複@→FHKO 

ういんぐの狙い! [2008/3/22(Sat) 13:22]
◎ 12 マイネウインク  
○ 1 ブラックエンブレム
▲ 15 スペルバインド  
△ 10 シングライクバード
△ 5 ビービーモデナ  
△ 13 ハイエストホワイト
実際どうなのかは調べてみないとわかりませんが中山1800mって相性いいんですよね〜♪
今期も中山記念、中山牝馬Sともにゲットしてますし、このフラワーCそして明日のスプリングSと完全制覇狙ってみたいものです♪

◎マイネウインク
未勝利戦で時計は平凡も中山1800mを好位から抜け出すいい内容で快勝し、前走は重賞で追い込んで0.4秒差の5着と一戦毎に力つけている印象。ちょっと鞍上に不安があるもののその分人気もないし、楽しみの方が大きい♪
○ブラックエンブレム
メジロドーベルもそうだが名前が実に牡馬っぽい。前走の勝ちっぷり、時計ともに見事なもので人気もうなづけるが内も徐々に荒れてくる頃ですし、二走目のポカの危険性もあるので○まで。それにしてもウォーエンブレム産駒は走るなぁ〜‥これで選り好みさえしなければ超一流の種牡馬になれただろうに^^;
▲スペルバインド
チューリップ賞4着から中1週とやや強行軍だがセントポーリア賞、チューリップ賞とも負けて強しの内容だったし、比較的早仕掛けの後藤騎乗だけに力で残ってもいい。
△シングライクバード
2勝馬でしかも連勝中となれば押さえないとね〜。
△ビービーモデナ
なんかクサいんですよね、この馬。
△ハイエストホワイト
四位くんがわざわざ乗りにくるみたいですし、期待の一頭なのでしょう。

馬券は以下。
3連複(12)⇒(1/15)⇒強弱つけて総流し!

GLORYの狙い! [2008/3/22(Sat) 15:38]
◎ 5 ビービーモデナ  
○ 8 レッドアゲート  
▲ 9 カレイジャスミン 
△ 12 マイネウインク  
△ 15 スペルバインド  
△ 16 スペシャルディナー
印6頭の馬単BOX
ワイド☆2−総
馬単表裏★14⇔総
馬単2着付け 総←□6

中位力・ぶっしー・カッチー・横典頼み


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate