高松宮記念(GT)
4歳以上オープン・定量
中京・芝1200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番

















 








 







 
 

















 
















 
 






























































 



























馬名
牡7
57
牡7
57
牡4
57
牡8
57
牡5
57
牡4
57
牡9
57
牡6
57
牡5
57
牡5
57
牡9
57
牡5
57
牡7
57
牡4
57
牡5
57
牡5
57
牡5
57
牡6
57
性齢
斤量
渡辺熊沢四位赤木木幡柴山松岡上村岩田川田内田藤岡
飯田武幸中舘吉田
福永騎手
追込逃げ逃げ差し先行先行先行差し先行先行差し差し追込差し差し差し差し差し脚質
まさらっき
まさらっき2
SYU@
こたん
はる
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

高松宮記念(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
14 ファイングレイン 1'07"1
210 キンシャサノキセキ岩田クビ
31 スズカフェニックス福永1 1/4
払戻
単勝 4710 ワイド 4-10
1-4
1-10
1,550
510
770
枠連 2-52,700
馬連 4-104,610
馬単 4→108,750 3連複 1-4-104,960
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 4-10-138,840


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2008/3/30(Sun) 00:28]
◎ 12 プリサイスマシーン
○ 3 ブラックバースピン
▲ 1 スズカフェニックス
△ 7 スーパーホーネット
△ 4 ファイングレイン 
△ 2 プレミアムボックス
お客さん、子供達は寝ました。
ようやく予想活動ができているまさらっきです。
ちなみに、土曜競馬は微妙な時間にコソコソ買って、
絞って買ったせいで外れました。
フォーカス当たって買ってないって、もう今年何回目だ?

◎プリサイスマシーン
 終わったと見せかけて復活する馬。もう年だが今年は結構
 年取った馬ががんばってるから、ここも期待。
○ブラックバースピン
 前走は着順はともかく差は0.4秒。堅実さは変わっていない。
 昨年、CBC賞を買ったコース。一押し利く可能性はある
▲スズカフェニックス
 昨年の覇者。今まで連覇が1回もないのは気になるデータだが
 前走なんかを見ると、外すのは相当厳しい。
△スーパーホーネット
 

まさらっき2の狙い! [2008/3/30(Sun) 00:43]
◎ 12 プリサイスマシーン
○ 3 ブラックバースピン
▲ 1 スズカフェニックス
△ 7 スーパーホーネット
△ 4 ファイングレイン 
△ 2 プレミアムボックス
途中で飛んで行ったので再度。
古い方は削除いただければ、と。
---
お客さん、子供達は寝ました。
ようやく予想活動ができているまさらっきです。
ちなみに、土曜競馬は微妙な時間にコソコソ買って、
絞って買ったせいで外れました。
フォーカス当たって買ってないって、もう今年何回目だ?

◎プリサイスマシーン
 終わったと見せかけて復活する馬。もう年だが今年は結構
 年取った馬ががんばってるから、ここも期待。
○ブラックバースピン
 前走は着順はともかく差は0.4秒。堅実さは変わっていない。
 昨年、CBC賞を買ったコース。一押し利く可能性はある
▲スズカフェニックス
 昨年の覇者。今まで連覇が1回もないのは気になるデータだが
 前走なんかを見ると、外すのは相当厳しい。
△スーパーホーネット
 末の切れは認めるところだが、中京1200で間に合うかどうか。
 この馬の脚と中京1200で求められる末脚とはタイプが違う気も。
△ファイングレイン
 ここ2走は鮮やかだが、タイムは共に1分9秒台。
 平凡と言わざるをえない。勢いから押さえはするが過信禁物。
△プレミアムボックス
 勢いから一応押さえ。去年のエムオーウイナーみたいな雰囲気
 が漂っていますが、買って飛ばれる方がマシなので。

馬券は下記。
 馬単:1、2、3、4、7、12
 ワイド:12−1、2、3、4、7
 枠連:[6]−総流し

SYU@の狙い! [2008/3/30(Sun) 02:29]
◎ 16 ローレルゲレイロ 
○ 1 スズカフェニックス
▲ 2 プレミアムボックス
△ 12 プリサイスマシーン
△ 13 マイネルシーガル 
△ 6 キョウワロアリング
個人的には「本命不在」とも言えそうな今回のレース。

◎ローレルゲレイロ
外枠を引いちゃったのが不安かなぁ。スタートがかなり重要。

○スズカフェニックス
不安要素は乗り代わりと内枠。こじ開ける力はあるが、対抗で。

▲プレミアムボックス
オーシャンSがフロックかどうか。地力が試される馬。

△プリサイスマシーン
この人気の無さは異常。勢いのある松岡は逆にプラスと見る。

△マイネルシーガル
血統的には充分ありえる馬。初の12は問題ないと思う。

×キョウワロアリング
北九州記念の再来をどこかで期待してしまう自分がいるのです。



馬単BOXで

こたんの狙い! [2008/3/30(Sun) 10:26]
◎ 6 キョウワロアリング
○ 1 スズカフェニックス
▲ 11 ペールギュント  
△ 3 ブラックバースピン
△ 8 リミットレスビッド
△ 15 トーセンザオー  
直感と期待まかせでこんな感じに。無茶苦茶かな^^;
◎キョウワロアリング
 使ってよくなってるとのこと。中京で崩れてないし持ち時計も通
 用すると思います。
○スズカフェニックス
 福永ということでさらに期待してるのは僕だけでしょうか?
▲ペールギュント
 勝ってもなんら不思議ないのに…。
△ブラックバースピン
 中舘だから…って感じ。
△リミットレスビット
 フェブラリー5着なんですよね。条件向いてさらに上昇?
△トーセンザオー
 赤木、初重賞がGT?^^

馬券
単賞E
馬連E→@BGJN
3連複@→BEGJN

はるの狙い! [2008/3/30(Sun) 13:42]
◎ 3 ブラックバースピン
○ 7 スーパーホーネット
▲ 4 ファイングレイン 
BOX

ういんぐの狙い! [2008/3/30(Sun) 15:01]
◎ 10 キンシャサノキセキ
○ 14 ナカヤマパラダイス
▲ 3 ブラックバースピン
△ 2 プレミアムボックス
△ 15 トーセンザオー  
△ 17 エムオーウイナー 
人気上位馬がどれも生粋のスプリンターではないところがなんとも言えないですね。
穴は1200mでキャリア、実績十分な馬の様な気はしますがこれと言ってパッとしないのも事実。。。う〜ん、難しいw

◎キンシャサノキセキ
この距離なら抑える必要はないですからね。能力、スピードとも上位なのは間違いないし、岩田くんも今の中京の馬場は頭に入ってるでしょうし、無理に抑えないでしょう。馬そのものの能力は今回のメンバーで1だと思ってるし、今回が絶好の狙い目と見る。

相手は1200mや中京で実績のある馬を中心で♪

馬券は以下。
馬単[10]⇔ALL

GLORYの狙い! [2008/3/30(Sun) 15:38]
◎ 4 ファイングレイン 
○ 3 ブラックバースピン
▲ 11 ペールギュント  
馬単表裏4,3,11⇔総

抜けてるでしょ?この馬強いと思う4番ファイングレン!
頼むぜ幸♪

後は団子。なので好きな11ペールと印で人気が無い3ブラックで勝負!
12プリサイスとか9フサイチが凄い怖いなぁ。。。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate