桜花賞(GT)
3歳牝馬限定オープン・定量
阪神・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番







 
 






 
 
 














 
 
 
 







 
 






 
 
 







 
 






 
 
 






 
 
 








 













 
 
 
 
 







 
 





 
 
 
 








 

















 






 
 
 
馬名
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
性齢
斤量
蛯名村田松岡小牧吉田
後藤岩田藤岡
池添武幸武豊角田安藤
内田福永四位吉田
騎手
差し追込先行差し追込差し差し先行差し差し先行逃げ追込差し追込先行先行逃げ脚質
まさらっき
こたん
はる
SYU@
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

桜花賞(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
115 レジネッタ    小牧1'34"4
218 エフティマイア  蛯名1/2
313 ソーマジック   後藤クビ
払戻
単勝 154,340 ワイド 15-18
13-15
13-18
35,680
5,880
22,260
枠連 7-82,340
馬連 15-18196,630
馬単 15→18334,440 3連複 13-15-18778,350
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 15-18-137,002,920


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2008/4/13(Sun) 07:15]
◎ 5 オディール    
○ 10 トールポピー   
▲ 3 エイムアットビップ
△ 2 エーソングフォー 
△ 15 レジネッタ    
△ 13 ソーマジック   
これは難解なレースですね。
正直、当たる気がしません。

◎オディール
 ここ2戦は消化不良のレースになっていますが、それでも前走は
 猛烈な差し脚を見せてハナハナ差の3着。展開一つで。
○トールポピー
 2歳チャンピオンとしては前走は及第点のレースか。
 一叩きで当然前進期待。
▲エイムアットビップ
 前走は惨憺たる結果。阪神JFで下手に差してこれたのが
 良くなかったか。そのスピードを生かす競馬で。
△エーソングフォー
 前走は大惨敗。ただ、こんな馬が人気落として突っ込んで来る
 ことが往々にしてあるレース。2走前は紅梅賞でエアパスカルに
 勝っている。
△レジネッタ
 前走は4番人気3着。人気馬総崩れだった中では唯一踏ん張った
 と言えなくもない。阪神JF6着、エルフィン3着。意外と上位で
 がんばる力あり。
△ソーマジック
 3連勝の勢いは侮れません。中山に変わってからのアネモネは
 実績がありませんが、まあ、そのうち来ることもあるでしょうし

馬券は下記。ウォーエンブレムの2頭と休養明けのリトルは切る。
 馬単:2、3、5、10、13、15(BOX)

こたんの狙い! [2008/4/13(Sun) 10:24]
◎ 9 リトルアマポーラ 
○ 3 エイムアットビップ
▲ 1 デヴェロッペ   
△ 10 トールポピー   
△ 5 オディール    
タキオン・ジャンポケ・クロフネの仔が人気を分け合うというのは競馬ファンとして単純に感慨深いものがあります。あまり熱くならず見守るような気持ちで楽しもうかなと。
◎リトルアマポーラ
 クイーンC当日府中にいましたが、あの日は本当に竜巻かと思う
 ほどの猛烈な風で、スタンドのてっぺんまで舞い上がるような砂
 嵐が起こっていた。それなりの時計になってしまいましたが、あ
 の悪条件の中でのあのパフォーマンスは無条件で賞賛に値すると
 思います。
○エイムアットビップ
 血だけで勝ってもおかしくないというぐらい、この馬にはとにか
 く血統に魅力を感じます。福永もそういえば天才の子供^^
▲デヴェロッペ
 この枠を誰よりも欲しかったと思います。ポルトフィーノの取り
 消しでさらに運が向いてきた。ウォーエンブレムの2頭が後続に
 フタをしてくれればかなり自在にペースをつくれれば菜の花賞の
 再現も可能かと。
△トールポピー
 展開を問わずこの馬が一番安定した力を発揮できそうな気がしま
 す。池添の緊張した面持ちが不安を誘いますが力を信じて乗れば
 兄の雪辱を果たせるかも。
△オディール
 充分勝ちきる能力があると思いますが、個人的に前走の反動が出
 ないかという心配と、自信満々なアンカツにサダムイダテンの亡
 霊が映ってしまい…
※気になる馬をあげたらキリがないのでこのへんで^^;

馬券
3連単 BH軸マルチ→@DI
3連複 @H→DI

はるの狙い! [2008/4/13(Sun) 11:44]
◎ 2 エーソングフォー 
○ 12 ベストオブミー  
▲ 13 ソーマジック   
△ 16 ブラックエンブレム
△ 11 エアパスカル   
△ 5 オディール    
馬単A→印と人気上位3頭へ
3連複BOX
3連単BOXAKLO

SYU@の狙い! [2008/4/13(Sun) 14:46]
◎ 10 トールポピー   
○ 9 リトルアマポーラ 
▲ 3 エイムアットビップ
△ 2 エーソングフォー 
△ 16 ブラックエンブレム
△ 12 ベストオブミー  
◎トールポピー
前走は叩きの一走であのパフォーマンス。力はホウオーよりは上。

○リトルアマポーラ
武は武でも、こっちの武・・・って言いたかった。力は十二分。

▲エイムアットビップ
前走の大負けは気になるが、前々で競馬が出来れば。

△エーソングフォー
紅梅賞でパスカルに勝ってるし、

△ブラックエンブレム
ローテはきついが、連勝と種牡馬の勢いは買い。

×ベストオブミー
ソーマジック買うつもりが、間違えてた・・・ orz

☆ソーマジック
本来買う予定だった。遠征が気になるが、近走は絶好調。

☆ハートオブクイーン
好きな馬なんで、抑えますよ、僕は。単勝を(え?)



・馬券
馬連BOX:2,4,9,10,12,16
馬連ながし:13−9,10,16
単勝・複勝:8

ういんぐの狙い! [2008/4/13(Sun) 14:51]
◎ 10 トールポピー   
○ 11 エアパスカル   
▲ 3 エイムアットビップ
△ 2 エーソングフォー 
△ 16 ブラックエンブレム
△ 15 レジネッタ    
悩みの種だったポルトフィーノの取り消しでひとまず展開もなにげに予想しやすくなったし、自信を持って予想できそう♪

◎トールポピー
2歳女王がチューリップ賞で内容ある競馬をステップにいざ本番へ。休養アケの前走の馬体の余裕もキッチリ絞って必勝体制。兄より間違いなく競馬センスもあるし、キレだけでは勝ち切れない今の馬場状態もこの馬に向くし、1番人気ではあるがここは頭として信頼♪
○エアパスカル
前走は自ら勝ちに行って押し切った強い内容で決してフロックではない。重賞勝ちを含むマイル2-2-0-0のキャリアもここに入れば強みだし、レースぶりも自在で崩れ知らずのタイプ。勝ちはしないと思うが2〜3着争いという意味では筆頭的存在。
▲エイムアットビップ
フィリーズレビュー組が意外な程低評価。ただ、この馬は性能的なは現3歳牝馬で屈指の存在だし、阪神JFみたいなレースができれば勝ち切る能力もある。
△エーソングフォー
本当は無印だったのですが3エイムと間違って馬券を買ってしまったので△へ(≧m≦)ぷっ!
△ブラックエンブレム
男馬みたいな名前が印象的。ちょっと行きたがる気性だけに初の阪神は心配だから能力は高い。
△レジネッタ
脚質的なもので取りこぼしは多いが位置取りと展開次第ではかなり楽しめそう。

馬券は以下。
3連単(10)⇒(11/3)⇔3/5/9/11/13/15/16/17/18
3連複(10)⇒(11/3)⇒上記以外の馬へ。
あと間違って買ってしまった以下もフォーカスに加えておこう(^∇^)アハハ
3連単(10)⇒(2)⇔3/5/9/11/13/15/16/17/18

GLORYの狙い! [2008/4/13(Sun) 15:38]
◎ 15 レジネッタ    
○ 17 シャランジュ   
▲ 2 エーソングフォー 
△ 11 エアパスカル   
△ 12 ベストオブミー  
△ 4 マイネレーツェル 
馬単表裏15⇔総
馬単表裏17⇔総
馬単【2,4,11,12】

レジネッタとシャランジュはもうすでに決めていた。
善戦マンの底力を!

隊長&イッセーщ(゚д゚щ)カモーン


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate