フローラS(GU)
オークストライアル・定量
東京・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番




 
 
 
 
 














 
 
 
 







 
 














 
 
 
 















 
 
 

















 







 
 


























 








 








 







 
 









馬名
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
性齢
斤量
戸崎
川田鮫島田中
松岡吉田
江田
後藤小野大庭内田
田中
勝浦浜中北村
武士沢柴田
四位騎手
追込追込先行差し先行先行追込追込差し逃げ差し先行先行追込差し逃げ先行差し脚質
SYU@
まさらっき
こたん
はる
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

フローラS(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
18 レッドアゲート  内田博2'00"5
24 カレイジャスミン 北村宏1 1/4
314 キュートエンブレム松岡1/2
払戻
単勝 8420 ワイド 4-8
8-14
4-14
1,000
1,560
3,540
枠連 2-42,490
馬連 4-82,820
馬単 8→44,610 3連複 4-8-1416,710
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 8-4-1476,550


[出走馬レース結果]

SYU@の狙い! [2008/4/26(Sat) 16:25]
◎ 13 ユキチャン    
○ 17 シングライクバード
▲ 16 カイゼリン    
△ 5 サワヤカラスカル 
△ 8 レッドアゲート  
△ 12 ポコアポコフォルテ
◎ユキチャン
過剰人気になるだろうけど、ミモザ賞勝ちで光るとこはあるので。

○シングライクバード
外枠がダメなわけじゃないと思う。安定感はピカイチなので。

▲カイゼリン
坂があるコースに疑問点だが、連勝の勢いは買える。

△サワヤカラスカル
血統的にも中距離ぐらいの方があってるんじゃないかな?

△レッドアゲート
ここは割と向くんじゃないかと。ただ、本番もつのか?

×ポコアポコフォルテ
未勝利上がりの最低人気も、それなりに好成績。穴として魅力。



馬単BOXで

まさらっきの狙い! [2008/4/27(Sun) 00:03]
◎ 17 シングライクバード
○ 14 キュートエンブレム
▲ 18 グラーフ     
△ 16 カイゼリン    
△ 15 マイネウインク  
△ 13 ユキチャン    
ナイター中継見ると巨人が勝つアンチ巨人のまさらっきです。
一昨日、久々に早く帰ったので見たらこの有様ですわ。
なので、今日(土曜)は見ませんでした。
ほしたら阪神完勝。よっしゃ〜〜〜!(阪神ファン)

◎シングライクバード
 実力馬が実力どおりに行かないレースですが、この血統には
 思い入れもありますし、がんばって欲しいですね。
○キュートエンブレム
 ウォーエンブレムって「生殖能力なし」だと勝手に思い込んで、
 もう終わった話だと思ってたのですが、なかなか牝馬に興味を
 示さないが生殖能力には問題がないみたいなんですね。
 数少ない産駒が走りまくってます。この馬にも期待がかかる。
▲グラーフ
 そろそろ忘れな草組のオークスでの激走がありそうな雰囲気。
 ここは前哨戦なので話は別ですが、ここ2走の結果から
 距離はピッタリ。
△カイゼリン
 ブロードアピールの仔ですが芝の中距離使ってきてますね。
 芝ではG1までは狙えん気がしますが、ここは押さえる。
△マイネウインク
 人気はないがここ2走の内容は悪くない。そしてまたも人気が
 なさそうですが、そろそろ馬券圏内に突入するかも?
△ユキチャン
 白毛ということを抜きにしてもミモザ賞勝ちという実績は
 無視できない。これも本番よりここというタイプか。

馬券は下記。結果的に外枠6頭になってしまった。
 馬単:13、14、15、16、17、18(BOX)

こたんの狙い! [2008/4/27(Sun) 10:31]
◎ 6 テイクバイストーム
○ 15 マイネウインク  
▲ 1 アグネスミヌエット
△ 16 カイゼリン    
△ 17 シングライクバード
△ 13 ユキチャン    
なんでもありを想定して次のようになりました^^;
◎テイクバイストーム
 芝の新馬戦は悪くなかった。ダートの前走も2着以下に6馬身5
 馬身なら・・・。
○マイネウインク
 可愛くて、とにかく可愛いので^^;リトルアパポーラから0秒
 4ならこのメンバーで突きぬけてもおかしくないと。
▲アグネスミヌエット
 輸送は怖いけど府中の2千は白い帽子という感じで。
△カイゼリン
 ここ試金石でしょうな。黒光りの馬体、名前、まあいかにもキャ
 ロットって感じで嫌ですが。
△シングライクバード
 長くいい脚というのが府中のイメージにぴったり。このすばらし
 い血統はやっぱりクラシック行かないといけませんな。
△ユキチャン
 自分が白毛だということも知らず懸命に走る姿、胸が熱くなりま
 す。今日はこの子も含めて白い馬が4頭もいますね。頑張れユキ
 チャン!アルプスの高原と緑のターフがかぶります^^

馬券
馬連E→@LNOP
ワイドN→@ELOP

はるの狙い! [2008/4/27(Sun) 10:44]
◎ 17 シングライクバード
○ 4 カレイジャスミン 
▲ 14 キュートエンブレム
△ 13 ユキチャン    
馬単、3連単BOX

ういんぐの狙い! [2008/4/27(Sun) 13:37]
◎ 4 カレイジャスミン 
○ 13 ユキチャン    
▲ 6 テイクバイストーム
白毛のユキチャン登場♪
ちょっとデカいけど見栄えはいいし、馬券の勝ち負けとは別にして応援したいね♪

◎カレイジャスミン
改修後、内外あんまり言われなくなったとは言え、やっぱり東京芝2000mは内が有利だと思うんですよね。加えて開幕週ですし、穴は内目で中団より前につけられてしぶとい馬ということでこの馬を抜擢♪
○ユキチャン
単勝はやけに売れてますが連ではそこそこ妥当な人気。現にミモザ賞を勝ってきたワケですし、しかも今回叩き2走目でこの相手なら好勝負。ただ吉田隼と俺の相性が心配。。。
▲テイクバイストーム
◎と迷いに迷い芝勝ちがない分、評価を下げたが、実にクサい。


馬券は以下。
3連複(4)⇒(13/6)⇒ALL
ワイド6-13

GLORYの狙い! [2008/4/27(Sun) 15:34]
◎ 5 サワヤカラスカル 
○ 10 メイショウベルーガ
▲ 3 ガーデンスタイル 
△ 9 フィックルベリー 
△ 4 カレイジャスミン 
△ 16 カイゼリン    
馬単表裏5,10⇔総
馬連3,9−総
馬単箱【2,4,15,16,17,18】

印が周りません(´;ω;`)ウッ…

連対率100パーセントの・・・5浜ちゃん9ニワワ
殿人気の・・・3ぶっしー
このレース得意の…10小野ちん

小野ちんサインから…4or16の頭(一応箱買いしました)

ユキチャンは吉隼なので切るぉ(´;ω;`)ウッ…


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate