NHKマイルC(GT)
3歳オープン・定量
東京・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番







 
 







 
 















 
 
 







 
 







 
 








 







 
 
















 
 







 
 








 
















 
 

















 

















 
馬名
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牝3
55
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
性齢
斤量
藤田勝浦福永武豊藤岡
田中
安藤
内田柴田
四位岩田吉田
松岡後藤池添小林
横山
騎手
逃げ先行差し差し追込追込先行先行差し差し追込差し先行差し先行差し追込差し脚質
はる
まさらっき
SYU@
こたん
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

NHKマイルC(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
19 ディープスカイ  四位1'34"2
25 ブラックシェル  後藤1 3/4
314 ダノンゴーゴー  藤岡佑1 3/4
払戻
単勝 9430 ワイド 5-9
9-14
5-14
800
3,150
5,120
枠連 3-51,720
馬連 5-91,980
馬単 9→53,600 3連複 5-9-1428,130
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 9-5-14116,880


[出走馬レース結果]

はるの狙い! [2008/5/10(Sat) 12:28]
◎ 3 スプリングソング 
○ 7 ドリームシグナル 
▲ 4 レッツゴーキリシマ
△ 1 サトノプログレス 
△ 18 ダンツキッスイ  
3連単BOX(◎○▲)と3連複BOX

まさらっきの狙い! [2008/5/10(Sat) 21:31]
◎ 11 ゴスホークケン  
○ 16 エーシンフォワード
▲ 18 ダンツキッスイ  
△ 1 サトノプログレス 
△ 4 レッツゴーキリシマ
△ 7 ドリームシグナル 
今年まだ万券当ててないまさらっきです。
というか、今、何連敗中?ずっと当たってない気がする・・・。
早く止めたいが、このレースじゃあ無理かなあ。苦笑

◎ゴスホークケン
 前日売りで1番人気。が、複勝オッズを見るとせいぜい8番人気
 くらいなんですよね。大量買いが入ったか?
 府中の内田博幸、去年と同じ道悪、不気味な要素満点。
○エーシンフォワード
 この馬場なら外枠の方がレースしやすそう。
 どんなレースでもできそうなタイプだけに、前を見ながら
 馬場のいいところを通って・・・というレースを期待。
▲ダンツキッスイ
 前走、着順はもう一つだがそれでも0.4秒差。
 馬場が悪くなりすぎて差しが利かないようなら粘りきる。
△サトノプログレス
 横典の2着
△レッツゴーキリシマ
 近走を見ると距離が1ハロン延びるにつれて甘くなる印象。
 それでも差のない競馬をしてるし、マイルの距離で見直したい。
△ドリームシグナル
 ここ2走を見るとやはりベストはマイルか。このメンバーなら
 展開一つで。
※アンダーカウンター
 2年連続ビリ人気のコバジュン!と思ってたらビリ人気じゃ
 なさそうですね。それでもちょっと期待したりして。

馬券は下記。
 馬単:1、4、7、11、16、18(BOX)
 ワイド:2−総流し
 3連複:2−「1、4、7、11、16、18(BOX)」

SYU@の狙い! [2008/5/11(Sun) 05:35]
◎ 16 エーシンフォワード
○ 1 サトノプログレス 
▲ 11 ゴスホークケン  
△ 15 ファリダット   
△ 18 ダンツキッスイ  
△ 3 スプリングソング 
◎エーシンフォワード
前走は乗り代わりで後方から。前につければ逆転の余地あり。

○サトノプログレス
安定感は非常にいい。このレース、横典2着多いしねぇ。

▲ゴスホークケン
朝日杯勝ち馬が勝てないレース。前走敗因ははっきりしてるが・・・

△ファリダット
牡馬相手にどこまでやるか。マイル以下なら負け無しだが・・・

△ダンツキッスイ
重馬場逃げ切りの実績あり。大穴開けるなら、ここでしょう。

×スプリングソング
無敗馬だが、臨戦過程から人気はほどほど。ここも穴候補。



馬単BOXで

こたんの狙い! [2008/5/11(Sun) 09:32]
◎ 4 レッツゴーキリシマ
○ 6 エイムアットビップ
▲ 18 ダンツキッスイ  
△ 7 ドリームシグナル 
△ 10 アポロフェニックス
これはもう冗談抜きでなんでもありという感じですね。枠連10倍以下なし、3連複1番人気31倍というのもめったに見ません・・・。気になる馬がたくさんいすぎるので逆に絞ってみました。

◎レッツゴーキリシマ
 馬場も味方しそうだしこれは願ってもない枠と思いました。迷わ
 ず前に行く作戦だろうけど、理想は藤田が飛ばし過ぎないこと。
○エイムアットビップ
 ここでも決して見劣りしないと思います。アグネスデジタル×ト
 ニービンという血統も渋った馬場への適正ありと見ました。
▲ダンツキッスイ
 長い直線で粘るには飛ばすしかないのかな。直線入り口で15馬身
 ぐらい?藤田の技あい騎乗に期待します。
△ドリームシグナル
 京王杯での伸び脚をイメージしました。マイルならの期待もあり
 ます。GTでなかなかいいところが見せられない隼人だけど今日
 はいいかもね。
△アポロフェニックス
 ミスプロ系にカーリアンというのに惹かれました。カーリアンと
 いうとどうしてもどしゃぶりのマイルCSで花道を飾ったシンコ
 ウラブリイを思い出してしまいます。

馬券
馬連と3連複BOX
単勝Cレッツゴー!

ういんぐの狙い! [2008/5/11(Sun) 14:38]
◎ 4 レッツゴーキリシマ
○ 1 サトノプログレス 
▲ 17 アポロドルチェ  
△ 7 ドリームシグナル 
△ 9 ディープスカイ  
△ 18 ダンツキッスイ  
◎候補というか◎を打つと決めていたアサクサダンディがまさかの回避。。。もうやぶれかぶれやな^^;

◎レッツゴーキリシマ
皐月賞組っていまいちなんですがこの馬を中心に。皐月賞のあの馬場を無理なくスッと先行できてしかも最後までがんばり切った内容いい。3勝馬がここまで少ないメンバー構成ならこの馬のキャリアと実績で十分勝ち負けできる。
○サトノプログレス
父タイキシャトルでこういう馬場は得意かもしれない。天才横山典の2着付け期待。
▲アポロドルチェ
叩き3走目で走り頃。東京コース実績あり、スプリングSからの直行のローテも好感。
△ドリームシグナル
この馬そう侮れないと思うのですがw
△ディープスカイ
馬場がよければ3連複で最も信頼できるのですが毎日杯の走りっぷりから渋い馬場はちとマイナスに思えるだけに。
△ダンツキッスイ
大外ですからね〜‥無理なくハナ切れれは残り目ある。

馬券は以下。
3連複(4)固定⇒(1/17/7/9/18)⇒1/3/5/7/8/9/11/15/16/17/18

GLORYの狙い! [2008/5/11(Sun) 15:38]
◎ 4 レッツゴーキリシマ
○ 5 ブラックシェル  
▲ 18 ダンツキッスイ  
△ 2 アンダーカウンター
△ 10 アポロフェニックス
△ 17 アポロドルチェ  
馬単表裏4,5,18⇔総
ワイド2−総
馬単表裏10⇔17

( ゚∀゚)o彡°レッツゴー!レッツゴー!
正直レッツゴーしか見えない。

シェルは距離関係なく強いと思うので。後藤だし。

藤田は先週からコバジュンは昨日から気になっていたので。

あとは、アポロ丼wこれはないな。うん。

レッツゴー鮮やかに突き抜けろ〜( ゚∀゚)o彡♪♪


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate