ヴィクトリアマイル(GT)
4歳以上牝馬限定オープン・定量
東京・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番






 
 
 






 
 
 






 
 
 

















 








 

















 








 




 
 
 
 
 

















 















 
 
 







 
 







 
 















 
 
 
馬名
牝4
55
牝4
55
牝4
55
牝4
55
牝5
55
牝4
55
牝6
55
牝4
55
牝4
55
牝4
55
牝5
55
牝4
55
牝4
55
牝4
55
牝7
55
牝4
55
牝5
55
牝6
55
性齢
斤量
武幸秋山岩田小野北村
吉田
柴山横山
田中
武豊池添的場藤田内田安藤
福永後藤柄崎騎手
先行差し追込先行差し差し先行差し差し差し差し先行逃げ差し差し差し差し差し脚質
まさらっき
GLORY
SYU@
こたん
はる
ういんぐ

[出走馬TM予想]

ヴィクトリアマイル(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
16 エイジアンウインズ藤田1'33"7
29 ウオッカ     武豊3/4
32 ブルーメンブラット後藤ハナ
払戻
単勝 61,340 ワイド 6-9
2-6
2-9
710
990
460
枠連 3-51,320
馬連 6-91,670
馬単 6→94,520 3連複 2-6-93,240
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 6-9-223,000


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2008/5/18(Sun) 01:46]
◎ 17 ベッラレイア   
○ 9 ウオッカ     
最近、ホント当たる気のしないまさらっきです。
土曜の京王杯SC、キストゥヘヴンが抜けるあたりが
もう悪い流れの真骨頂ですわ。
来られると納得するんですが、予想の段階でなんとなく切っちゃう。
なんでやろ?俺の買い目見て着順決めてる?って気になります。笑

◎ベッラレイア
 秋山よ。男になる時が来た。ドラマを見せてくれ!!
○ウオッカ
 気に入らねえ。。。四位ほどの実績のある騎手にもこの仕打ち。
 武以外の騎手への配慮がなさ過ぎる。
 府中のマイルなら慣れてる四位の方が絶対いいと思う。
 普通に考えて負けてはいけない舞台。距離。
 でも、勝ったらきっと騎手のおかげ。負けたら馬のせい。
 ああ気に入らねえ。ホント気に入らねえ。

馬券は下記。
 馬単:17→2、3、4、8、9、13
    9→2、3、4、8、13、17

GLORYの狙い! [2008/5/18(Sun) 03:32]
◎ 6 エイジアンウインズ
○ 2 ブルーメンブラット
▲ 4 ジョリーダンス  
△ 10 アルコセニョーラ 
馬単表裏2,4,6⇔総
馬連ワイド10−総

2006年以降 東京芝1600重賞 15レース

【×】→【藤田3着】→【安勝3着】→【×】→【藤田2着】→
【安勝2着】→【安勝2着】→【安勝2着】→【藤田2着】→
【藤田3着】→【安勝1着藤田2着】→【後藤1着】→
【藤田1着】→【後藤3着】→【後藤2着】

と15レース中13レースでこの3騎手が馬券に絡んでます。
勝春もさりげなく2着2回。
OPまで広げても4レースで4騎手は2回ずつ絡んでいる。

買った途端来なかったりして…プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

SYU@の狙い! [2008/5/18(Sun) 04:53]
◎ 9 ウオッカ     
○ 13 ニシノマナムスメ 
▲ 6 エイジアンウインズ
△ 17 ベッラレイア   
△ 18 レインダンス   
△ 7 タニノハイクレア 
◎ウオッカ
前走で好騎乗を見せた豊。ただ、馬体が良くないとの声も・・・

○ニシノマナムスメ
牡馬混合戦から参戦してるとこが強いんですよね。

▲エイジアンウインズ
ただ、阪神牝馬S勝ち馬は、このレース惨敗というジンクスもある。

△ベッラレイア
地力の高さは認める。ただ、鉄砲はカワカミも惨敗してるし。

△レインダンス
地力は高いんだが、近走はちょっと不調。距離も短そうで。

×タニノハイクレア
前走は負けたが、重賞2戦目で変わり身期待。面白い存在だと。



馬単BOXです。

こたんの狙い! [2008/5/18(Sun) 07:12]
◎ 1 テンイムホウ   
○ 2 ブルーメンブラット
▲ 4 ジョリーダンス  
△ 8 パーフェクトジョイ
△ 12 ヤマニンメルベイユ
△ 11 トウカイオスカー 
◎柄崎GT初出場おめでとう。
個人的には秋のスプリンターズSまで短距離でしっかり力をつけていって欲しいと思っていました。
ここに登録したこと自体を非難する声がたくさんあがっているけど、テンイムホウと一緒にGTの舞台に駆け上った君を今日は祝福し、応援します。

馬券
単勝@

はるの狙い! [2008/5/18(Sun) 12:37]
◎ 9 ウオッカ     
○ 13 ニシノマナムスメ 
▲ 4 ジョリーダンス  
△ 2 ブルーメンブラット
△ 7 タニノハイクレア 
△ 5 ピンクカメオ   
ウオッカ軸3連単BOX

ういんぐの狙い! [2008/5/18(Sun) 14:33]
◎ 9 ウオッカ     
○ 4 ジョリーダンス  
▲ 16 マイネカンナ   
△ 2 ブルーメンブラット
△ 3 ローブデコルテ  
△ 13 ニシノマナムスメ 
仮にダイワスカーレットが出てきたとしても東京マイルのここはウオッカから行くと決めていた♪
伏兵馬も魅力ある馬がいなくもないがここは格の違いを見せてくれるはず。

◎ウオッカ
ドバイ以来が馬体がどうの言われているが仮に細かろうが、太かろうがマイル4-1-0-0、歴戦の古馬、海外の強豪と揉まれたキャリアはここでは頭1つ2つ上の存在でこのメンバーで負けてほしくはないし、負けるはずはないと信じたい。もちろん3連単の頭で♪

○ジョリーダンス
昨年の5着馬でその後、安田記念3着した様に東京マイルはベスト。昨年のこのレースも安田記念も17番枠、18番枠とかなりロスをしての競馬だっただけに今回内枠でロスなく立ち回れるのは申し分ない条件。鞍上も安藤だけに楽しみ♪

▲マイネカンナ
なんでこんなに人気ないんでしょう?確実に力つけてるし、1800m以上の実績も十分で決め手も一戦毎に磨きがかかっており、しかも屋根が追える岩田。突き抜けるほど甘くはないが2〜3着なら十分圏内。

△ローブデコルテ
この馬が一番不気味です。東京はオークスを制した舞台ですし、一戦毎に復調してますし、器用なタイプでこの枠もいい。決め手に劣るだけに頭はイメージできないが、粘りこみ注意。

△ブルーメンブラット
いい枠引いたなぁ〜と思ったのですが鞍上後藤って乗り方が極端なのでちょっと不安の方が大きい。馬自体も1400mがベストで3歳時に1800mの条件戦で勝ち鞍あげているものの、以降はマイル以上で連に絡んだこともないだけに△まで。

△ニシノマナムスメ
前走マイラーズCの内容優秀。ここも上位争い必至も鞍上吉田隼がまだGTを勝つイメージではない。

馬券は以下。
3連単(9)⇒(4/16)⇔2/3/4/11/13/16
3連複(9)⇒(4/16)⇒1/5/6/7/8/10/12/14/15/17/18


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate