マーメイドS(GV)
3歳以上牝馬限定オープン・ハンデ
阪神・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
121110987654321馬番






 
 
 



 
 
 
 
 
 






 
 
 







 
 








 








 








 






 
 
 

























 
 









馬名
牝4
55
牝4
54
牝6
51
牝5
50
牝5
48
牝4
51
牝4
53
牝4
56
牝5
53
牝6
56
牝6
52
牝5
48
性齢
斤量
武幸和田岡部
浜中高野上村武豊秋山難波福永畑端騎手
先行差し追込差し追込差し差し差し追込差し先行逃げ脚質
SYU@
こたん
まさらっき
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

マーメイドS(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
18 トーホウシャイン 高野2'03"5
22 ピースオブラヴ  福永1 1/4
34 ソリッドプラチナム1 1/4
払戻
単勝 811,630 ワイド 2-8
4-8
2-4
13,710
9,120
2,990
枠連 2-611,620
馬連 2-874,000
馬単 8→2180,840 3連複 2-4-8178,370
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 8-2-41,930,350


[出走馬レース結果]

SYU@の狙い! [2008/6/22(Sun) 03:11]
◎ 4 ソリッドプラチナム
○ 5 ベッラレイア   
▲ 11 ザレマ      
△ 6 ブリトマルティス 
△ 12 レインダンス   
△ 9 ウインシンシア  
この時期に3歳ダートG1があってもいいように思う。
1レースしか重賞がないんであれば。

◎ソリッドプラチナム
久々の牝馬戦。近走でも牝馬には負けてないので、推す。

○ベッラレイア
前走は鉄砲と距離不足が敗因と見る。ここは勝っておきたい。

▲ザレマ
忘れな草賞勝ちがあり、無視はできない一頭。

△ブリトマルティス
秋華賞以上の力はついてきている。斤量もいいし、買い。

△レインダンス
もうちょっと後ろで競馬をしたほうがいいのかも。

×ウインシンシア
中京巧者のイメージがあるのがちょっと懸念点。



馬単BOXで

こたんの狙い! [2008/6/22(Sun) 10:07]
◎ 3 サンレイジャスパー
○ 4 ソリッドプラチナム
▲ 2 ピースオブラヴ  
△ 12 レインダンス   
◎サンレイジャスパー
 雨あめ降れ降れも〜っとふれ〜っていう馬なんじゃないかなって
 思ってます。久々でこの斤量だからこそ狙ってみたくなる。
○ソリッドプラチナム
 好きな馬なので。この斤量はおいしいのでは?でも幸か〜><
▲ピースオブラヴ
 まったく足らないかもしれないけど、この斤量で福永で前に行く
 なら怖い。

馬券
馬連BOXABC
3連複A−B−C
3連複K→ABC
3連単BC→BC→AK

まさらっきの狙い! [2008/6/22(Sun) 11:22]
◎ 5 ベッラレイア   
○ 2 ピースオブラヴ  
▲ 10 トウカイルナ   
△ 6 ブリトマルティス 
△ 11 ザレマ      
△ 4 ソリッドプラチナム
先週の沖縄でゴルフやって、生まれて初めて100切りました!(96)
ちなみに昨日もゴルフで、ぴったり100でした。
う〜ん。2戦連発ならず。

◎ベッラレイア
 スカっと勝って欲しいですね。がんばれ秋山。
 負けたらまた乗り替わりの話とかになってまうで。
○ピースオブラヴ
 愛知杯の内容ならそこそこやれていい。
▲トウカイルナ
 あまり買う要素ないんですが岡部誠が不気味で。
△ブリトマルティス
 ま、押さえですかね。
△ザレマ
 大丈夫とは思うが2000でどうですかね?
△ソリッドプラチナム
 末一手の馬だけに開幕馬場がどうでしょう?
 とはいえ、勝ってるレースですがね。

馬券は下記。
ちなみに、もう購入したんですが間違えて11R買ってしもた・・・。
あ〜。投資金額が2倍に。
 馬単:2、4、5、6、10、11(BOX)

ういんぐの狙い! [2008/6/22(Sun) 13:46]
◎ 11 ザレマ      
○ 5 ベッラレイア   
▲ 4 ソリッドプラチナム
一昔前は実力上位馬安泰のレースだったんですけどね〜w
ハンデ戦になって難易度が一気に増しましたね。

◎ザレマ
出走登録の段階から馬場がどうなろうがここはザレマの出番と見てました。あいにくの天気で馬場は渋りましたが他馬が気にするようなら尚更有利♪あれ?和田?川田じゃないんや‥そこが唯一の誤算(笑)
○ベッラレイア
56kgをどう見るかですがこの馬自身には問題ない斤量。一度使われて本来負けられない相手ですがそう一変した印象もなく、渋った馬場もプラスにはならないので○まで。
▲ソリッドプラチナム
小牧熱望だったんですけどね。相手なりに走るタイプですし、今回形の上では格上挑戦ですが重賞実績も十分ですし、渋い馬場も問題ないだけに勝ち負け。

馬名的にはレインダンスなんですけどねぇ〜‥名前のワリに雨はカラっ下手みたいなので(^▽^ )アハハ

馬券は以下。
3連単(11)⇒(5/4)⇔ALL

GLORYの狙い! [2008/6/22(Sun) 15:34]
◎ 9 ウインシンシア  
○ 3 サンレイジャスパー
▲ 8 トーホウシャイン 
馬単表裏3,8,9⇔総

順当に考えたらあの3頭だろうなぁ。
でも名前で選んだこの3頭に期待します。
社員さんが来たら面白いだろうなぁ。ないかw


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate