アイビスSD(GV)
3歳以上オープン・別定
新潟・芝1000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番






 
 
 


























 



 
 
 
 
 
 
















 
 






















 
 
 
 
 








 

























 
 






 
 
 















 
 
 







 
 
馬名
牝4
54
牡3
53
牡4
56
騙8
56
牝6
54
牡5
56
牡8
56
牡5
56
牡7
57
牡6
56
牡7
56
牝3
51
牝5
54
牡6
57
牡6
56
牝4
54
牝5
54
牡3
53
性齢
斤量
小牧中舘木幡田中
二本柳福永江田
柴田
吉田
石神熊沢吉田
石橋
内田渡辺後藤松岡勝浦騎手
差し先行逃げ先行先行先行追込差し追込先行先行逃げ差し差し先行先行先行差し脚質
まさらっき
SYU@
こたん
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

アイビスSD(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
118 カノヤザクラ   小牧54"2
25 シンボリグラン  内田1/2
31 アポロドルチェ  勝浦クビ
払戻
単勝 18540 ワイド 5-18
1-18
1-5
2,260
1,320
3,280
枠連 3-82,030
馬連 5-186,140
馬単 18→510,100 3連複 1-5-1821,110
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 18-5-1120,810


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2008/7/19(Sat) 22:35]
◎ 18 カノヤザクラ   
○ 7 エイムアットビップ
▲ 14 レヴリ      
△ 6 アルーリングボイス
△ 1 アポロドルチェ  
△ 17 マルブツイースター
不調のまさらっきです。
これは買い方変えても一緒やと思う。むしろ悪くなるかも。
ま、じっと我慢して風が向くのを待ちますか。
そんなのん気なこと言ってるほどお金ないんですがね。

◎カノヤザクラ
 昔の開催程ではないが、それでも収支ラチを頼って走れる
 大外枠は有利。近走、決めきれないが切れは十分。
 そもそも牝馬の成績がいい重賞ですし、後は小牧の腕やね。
○エイムアットビップ
 これまた牝馬。2歳の暮れ以降尻すぼみ感はありますが、
 短距離で復活するかもしれない。51キロは魅力。
▲レヴリ
 またまた牝馬。夏の牝馬は素直に勢い。準オープンとはいえ
 近走で好成績を挙げているのが肝心。
△アルーリングボイス
 そしてこれも牝馬。直線1000が向くとは思えないが、ノってる
 父と得意の夏ということで期待。
△アポロドルチェ
 1400以下は3戦3勝。短距離が合うのでは?
 1000はやってみないとわからないが斤量も魅力。
△マルブツイースター
 意外と動けなかった前走。とはいえ、叩き2走目で良馬場で
 やれれば変わり身があってもいいと思う。
△シンボリグラン
 切りたかったんですが、切ったら来そうな内田博幸というのと、
 今回、やけにブリンカー着けることを強調してるので押さえ。

馬券は下記。買わんかった牝馬来たら悶絶。
 馬単:1、5、6、7、14、17、18

SYU@の狙い! [2008/7/20(Sun) 02:21]
◎ 1 アポロドルチェ  
○ 18 カノヤザクラ   
▲ 16 サープラスシンガー
△ 3 クーヴェルチュール
△ 13 ステキシンスケクン
△ 9 スパイン     
三連休のうち、2日休日出勤。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
秋華賞とこのレースは相性がいいんで、ここから盛り返したい。

◎アポロドルチェ
バーデン×2の上位馬は抑えて損なし。最悪連には絡むかと。

○カノヤザクラ
前日1番人気は出来すぎ。とはいえ、地力上位には間違いない。

▲サープラスシンガー
休み明けだが、逃げれば持ちこたえられるはず。素質馬に期待。

△クーヴェルチュール
ここも休み明け。去年の実績もあるし、切れないところではある。

△ステキシンスケクン
徐々に復調しているが、乗り変わりがダメな馬だけに割引。

×スパイン
2走前に新潟直1000を勝ってるのが、非常に気になってます。



馬単BOXで

こたんの狙い! [2008/7/20(Sun) 11:41]
◎ 14 レヴリ      
○ 9 スパイン     
▲ 15 シンボリウエスト 
△ 8 エムオーウイナー 
△ 3 クーヴェルチュール
牝馬、外枠といろいろ頼れるセオリーがあるにしても手を出しづらい直線競馬。今週はやめようと思っていたんですがピンとくる馬がいて参戦しました。楽しもうたのしもう^^

◎レヴリ
 適正と状態が能力をカバーしてくれそうな気がして。サッパリな
 二本柳君というのもこのレースっぽくてよくないすか?^^
○スパイン
 駿風Sを根拠にするならこの馬も。石神君もこのレースっぽい。
▲シンボリウエスト
 素質は高いと思うんだけど如何せん久々すぎ?昨年運使い果たし
 たみたいなカッチーにもここらで目を覚まして欲しい。この馬絡
 んだら僕の夏バテも吹っ飛びそう^^
△エムオーウイナー
 揉まれ弱さを考慮してここへぶつけてきた意図がうまく嵌れば。
 なにかと注文の多い馬ですが能力はあると思う。ニホンピロウイ
 ナーにこだわるこの厩舎結構すきです^^
△クーヴェルチュール
 馬も厩舎も騎手もあまり好きではないのですが切れませんでし
 た。久々で人気・・・できれば飛んで欲しい。

馬券(カノヤザクラ決死の思いで切りました><)
ワイドN→BGHM
3連複M→BGHN

ういんぐの狙い! [2008/7/20(Sun) 14:31]
◎ 5 シンボリグラン  
○ 11 ナカヤマパラダイス
▲ 13 ステキシンスケクン
△ 1 アポロドルチェ  
△ 18 カノヤザクラ   
△ 8 エムオーウイナー 
◎○▲の3頭でひっじょ〜に悩んだが鞍上の追う力の差と人気的な妙味で決めてしまったがごがどう出るか?

◎シンボリグラン
前走は不利がすべて。器用なタイプではないので小細工抜きの直線競馬はむしろ好都合。内田博の豪腕に期待する。

馬券は以下。
馬連(5)⇒強弱つけて総流し!

GLORYの狙い! [2008/7/20(Sun) 15:44]
◎ 18 カノヤザクラ   
○ 9 スパイン     
▲ 2 ハナイチリン   
馬単表裏2,9⇔総
3連単18(1着2着)⇒総

隊長しか見えない!
いけぇーーーーー


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate