小倉記念(GV)
3歳以上オープン・ハンデ
小倉・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
151413121110987654321馬番
















 
 








 







 
 








 







 
 

























 
 






 
 
 

































 
 
 









馬名
牡5
55
牡5
55
牝4
50
牡3
49
牡6
54
牡4
56
牡5
52
牡6
53
牡8
56
牝4
54
牝6
55
牡6
53
牡4
57
牡5
55
牡8
55
性齢
斤量
岩田芹沢浜中赤木川田安藤
鮫島
小牧藤岡
佐藤
渡辺池添藤岡
鮫島騎手
差し逃げ先行追込差し先行差し先行追込先行追込差し追込先行差し脚質
SYU@
こたん
まさらっき
ういんぐ
どりじゃ
GLORY

[出走馬TM予想]

小倉記念(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
13 ドリームジャーニー池添1'57"9
210 ダイシングロウ  川田3
39 ケンブリッジレーザ安藤光1
払戻
単勝 3420 ワイド 3-10
3-9
9-10
360
3,570
2,490
枠連 2-6630
馬連 3-10830
馬単 3→101,590 3連複 3-9-1016,780
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 3-10-965,740


[出走馬レース結果]

SYU@の狙い! [2008/8/3(Sun) 01:09]
◎ 5 サンレイジャスパー
○ 3 ドリームジャーニー
▲ 14 ミヤビランベリ  
△ 6 レインダンス   
△ 15 グロリアスウィーク
△ 7 ヴィータローザ  
◎サンレイジャスパー
得意の小倉、叩き一変が怖い存在。連覇期待も込めて本命に。

○ドリームジャーニー
2歳G1を勝ってるけど、父は長く活躍してるし、まだやれそう。

▲ミヤビランべり
前回は軽斤量と展開もあった。が、2走前以外は好走も多いし抑えで。

△レインダンス
去年も夏から上昇。軽斤量もあるし、今年もそれを期待して。

△グロリアスウィーク
中1週は気になる所だが、重賞クラスの馬だとは思うので。

×ヴィータローザ
衰えは否めないが、50戦目のメモリアルということで。



馬単BOXで

こたんの狙い! [2008/8/3(Sun) 02:04]
◎ 5 サンレイジャスパー
○ 10 ダイシングロウ  
▲ 1 ワンモアチャッター
△ 7 ヴィータローザ  
△ 15 グロリアスウィーク
△ 14 ミヤビランベリ  
混戦レースの後によく関心するときがあります。
「ファンってすごいな。よくこの馬を1番人気にしたわ」と。
というわけで、ダイシングロウ買ってみます^^

◎サンレイジャスパー
 前に行く有力馬がどんなラップを踏んでいくのかが読めません
 が、恐らくこの馬に展開が向いてくるのではないかなと。小倉の
 重賞はまたこの馬か・・・というケースが結構ありますよね。
○ダイシングロウ
 1番人気なので。重賞初挑戦でこのハンデもなんか臭う。
▲ワンモアチャッター
 鮫島、フラムドパシオンやっちまいましたね。ここで挽回^^陣
 営が「いい枠」と言ってるのが気になるし、上りがかかる展開に
 なればチャンスはあると思う。
△ヴィータローザ
 こちらもハイペース歓迎と個人的に思ってます。しつこいぐらい
 に小倉記念を使ってきたロサードの全弟。
△グロリアスウィーク
 弥生賞の瞬発力をもう一度と・・・
△ミヤビランベリ
 なにがなんでもと主張してハナに立ち、意外とペース落ち着いち
 ゃった場合、岩田だけに怖いです。

馬券
馬連D−@FIMN
3連複@−DFIMN
3連単I→D⇔@FMN

まさらっきの狙い! [2008/8/3(Sun) 13:44]
◎ 15 グロリアスウィーク
○ 10 ダイシングロウ  
▲ 13 カネトシリベルテ 
△ 14 ミヤビランベリ  
△ 2 ニルヴァーナ   
△ 5 サンレイジャスパー
なかなか波に乗り切れないまさらっきです。
っていう、貧すれば鈍するなんですよね。
なんでいつも貧してるんやろ?

◎グロリアスウィーク
 準オープンを勝ちきれないが重賞でもそこそこやれる。
 いつの時代もそんな馬いるもんです。ストラタジェムとかね。
 55はやや見込まれたが正当な判断とも言えるか。
○ダイシングロウ
 前走は強かった。さすがに人気ですがちょっと逆らえない。
 今年のサマー2000はこの馬では?コロっと負けるかもしれんが
▲カネトシリベルテ
 人気薄の芹沢は昨年出てしまいました。ただ、1000万特別勝利
 からの臨戦過程は結果が出てますし、なんと言っても斤量魅力。
△ミヤビランベリ
 この馬をバッサリ行けないあたりが不調の原因ですかね?
 さっき見た小倉6R、前行った馬が残ったんですよね。
 先週はとは馬場がまた違うのかな?と。
△ニルヴァーナ
 詰めの甘い馬。先週の馬場なら脚質的に用無しかと思ってたん
 ですが、今日の馬場は意外と残れるかも。そこそこやれる
 力は持っているだけに、楽に先行できるようなら。
△サンレイジャスパー
 この馬もそう。バッサリ行けないあたりに思い切りの悪さが
 出てます。「一変あるかも?」と言ってもキリないのにねえ。

馬券は下記。ジジィ2頭とG1馬は前崩れないと来ないから切る。
 馬単:2、5、10、13、14、15(BOX)

ういんぐの狙い! [2008/8/3(Sun) 14:49]
◎ 7 ヴィータローザ  
○ 1 ワンモアチャッター
夜勤準備もあるので手短にw

◎ウィータローザ
一叩きされて56kgでこのメンバー。ここで複勝圏外すことは考えにくいのでは?隊長だけにGLORYさんと被りそうですがここは期待できそう♪

馬券は以下。
3連複(7)固定⇒1/2/3/5/6/7/10/13/14/15のボックス
1ワンモア絡みをちょっと厚めに♪

どりじゃの狙い! [2008/8/3(Sun) 15:32]
◎ 3 ドリームジャーニー
○ 15 グロリアスウィーク
▲ 13 カネトシリベルテ 
△ 7 ヴィータローザ  
△ 11 ピカレスクコート 
展開次第ですね。

GLORYの狙い! [2008/8/3(Sun) 15:34]
◎ 15 グロリアスウィーク
○ 7 ヴィータローザ  
▲ 12 ウイントリガー  
馬単表裏7,12,15⇔総

隊長〜
浜ちゃん
あとは好きなグロリアス。

あっ

3頭埋まっちゃった゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate