エルムS(GV)
3歳以上オープン・別定
札幌・ダ1700m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
121110987654321馬番
















 
 







 
 


























 








 






 
 
 

















 








 









馬名
牝6
54
牡5
56
牡4
57
牡4
56
牡4
57
牡7
56
牡7
56
牡6
56
牡6
57
牡7
57
牡5
56
牡6
58
性齢
斤量
横山
古川岩田安藤
福永藤岡
武豊松田和田小原村田藤田騎手
差し先行差し先行差し差し差し差し逃げ追込先行差し脚質
まさらっき
SYU@
こたん
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

エルムS(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
110 フェラーリピサ  岩田1'42"9
27 トーセンブライト 藤岡佑1 1/4
35 エアアドニス   松田2
払戻
単勝 10500 ワイド 7-10
5-10
5-7
740
1,890
3,770
枠連 6-7740
馬連 7-102,170
馬単 10→73,940 3連複 5-7-1017,240
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 10-7-567,490


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2008/9/12(Fri) 23:18]
◎ 1 メイショウトウコン
○ 7 トーセンブライト 
▲ 9 マコトスパルビエロ
△ 10 フェラーリピサ  
△ 2 アドマイヤスバル 
△ 8 ドラゴンファイヤー
まさらっき@放牧中です。
変則開催で4重賞かあ。やりたい気はするけど、すでにPAT残金は0です。

ま、競馬なんていつでもできる。

◎メイショウトウコン
 末脚は歴代のダート馬の中でも1、2を争うでしょう。
 ただ、ポカも多い馬だけに、頭か着外か。
○トーセンブライト
 人気以上に頑張るというか、なぜかいつも人気しない馬。
 勝ち切るまではどうかだが上位争い十分可能。
▲マコトスパルビエロ
 自分の時計だけはきっちり走るタイプ。近走勝ち切れないが
 大崩れも考えにくい。
△フェラーリピサ
 いつも人気はするんですが、それほど強い印象はない。
 このメンバーならガチンコは分が悪い。出し抜く展開になれば
△アドマイヤスバル
 ベストは1400の気がする。とはいえ、1800くらいまでなら
 十分にこなせる。内枠を生かせれば。
△ドラゴンファイヤー
 久々がどうでしょう。夏場は良さそうだが。

馬券は下記。
 馬単:1、2、7、8、9、10(BOX)

SYU@の狙い! [2008/9/13(Sat) 10:34]
◎ 10 フェラーリピサ  
○ 1 メイショウトウコン
▲ 2 アドマイヤスバル 
△ 3 ナナヨーヒマワリ 
△ 7 トーセンブライト 
△ 12 ニシノナースコール
小倉2歳でようやく今年初の万券的中。有馬以来、長かった。

◎フェラーリピサ
近走を見てもどう考えても中心。最大の軸候補といえる。

○メイショウトウコン
展開に注文がつくものの、ハマれば強い。外せないでしょう。

▲アドマイヤスバル
OPクラスでも充分に通用している。重賞も問題ないはず。

△ナナヨーヒマワリ
休み明けでもしっかり走る。人気薄だが、逆転は充分ある。

△トーセンブライト
マリーンSで好騎乗の藤岡が騎乗ということで、プラスと見る。

×ニシノナースコール
才能開花とまではいかないが、ダートでの堅実さは見過ごせない。



馬単BOXで

こたんの狙い! [2008/9/13(Sat) 11:24]
◎ 9 マコトスパルビエロ
○ 7 トーセンブライト 
▲ 3 ナナヨーヒマワリ 
△ 5 エアアドニス   
宝塚記念以来重賞どころか平場も全敗中のこたんです。
やる気は限りなくゼロですが、今週も買うか・・・。

馬券
馬連BOXBDFH

ういんぐの狙い! [2008/9/13(Sat) 12:15]
◎ 9 マコトスパルビエロ
○ 10 フェラーリピサ  
▲ 8 ドラゴンファイヤー
△ 1 メイショウトウコン
△ 2 アドマイヤスバル 
△ 7 トーセンブライト 
σ( ̄ω ̄=)ンート‥ワタシも昨年同様夏場さっぱり組です( ̄_ ̄ i)タラー

◎マコトスパルビエロ
能力は間違いなく高い。しぶとさが身上で力勝負の速い流れになるのはいい。コンゴウの直後からの粘りこみに期待♪
○フェラーリピサ
ちょっと安易に○を打ってしまったと思わなくもないが近走の充実ぶりと安定感は素直に信頼。
▲ドラゴンファイヤー
道中の位置取りがわからないので気持ち悪いという意味での▲。
△メイショウトウコン
好きな馬なのですがよりによって最内ですか‥昨年の覇者で決め手は1ですが、今年はどこまで?
△アドマイヤスバル
1400〜1600mがベスト。1700mは実績はあるもののちと微妙だが。
△トーセンブライト
2走前にフェラーリピサに勝ってるワケで外す材料はない。
△エアアドニス
こういう地味〜な馬が残ってくれないかな?

馬券は以下。
3連単(9/10)⇒(9/10)⇔1/2/5/7/8
3連複[9-10]⇒3/4/6/11/12

GLORYの狙い! [2008/9/13(Sat) 15:28]
◎ 9 マコトスパルビエロ
○ 5 エアアドニス   
複勝9 (・∀・)つD

珍しく重賞で1点!
只今oneday3000中なのでお金使えず。
ワイドの9から2,5,8にしようと思ったけど
より確実に取りに行くために9の複勝にしました。
対抗はなしに出来ないので1頭選びました。

がんばれアンカツーヽ(`Д´)ノ


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate