京成杯AH(GV)
3歳以上オープン・ハンデ
中山・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番







 
 








 







 
 







 
 
















 
 








 








 







 
 






 
 
 
















 
 



































 
馬名
牝5
55
牡4
55
牡6
53
牡8
52
牡6
56
牡3
54
牡3
54
牡7
55
牡5
56
牝6
50
牝4
54
牡3
54
牡5
56
牡3
53
牡6
54
牝5
52
性齢
斤量
藤田松岡吉田
五十嵐津村柴田
横山
内田蛯名柄崎吉田
三浦後藤北村
小林
田中
騎手
差し追込差し追込差し逃げ差し差し差し追込先行先行差し逃げ追込差し脚質
まさらっき
SYU@
こたん
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

京成杯AH(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
116 キストゥヘヴン  藤田1'32"1
23 レッツゴーキリシマ北村宏1 1/4
34 ステキシンスケクン後藤3/4
払戻
単勝 16680 ワイド 3-16
4-16
3-4
2,220
1,140
1,400
枠連 2-81,260
馬連 3-166,620
馬単 16→311,790 3連複 3-4-1617,970
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 16-3-4124,050


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2008/9/12(Fri) 23:42]
◎ 4 ステキシンスケクン
○ 15 マイネルフォーグ 
▲ 9 マイケルバローズ 
△ 1 ヤマニンエマイユ 
△ 16 キストゥヘヴン  
△ 5 ダンツキッスイ  
まさらっき@放牧中です。
これはわからん。意外と割れて配当つかんパターンな気がする。

◎ステキシンスケクン
 短距離中心に使われてますが、マイルで3勝。実はこのくらいの
 距離が一番いいのでは?楽に行ければこのレース2勝目。
○マイネルフォーグ
 ビリ人気のNZT、この馬買ってて外した時は悶絶しました。
 それはともかく、ここ2走は好内容。この勢いで行ければ。
▲マイケルバローズ
 自分の時計だけはキチっと走るタイプか。開幕週の中山で
 高速決着なら心配だが、2走目の内田博幸に期待感はある。
△ヤマニンエマイユ
 夏の勢いで来たけど跳ね返される・・・そんな馬の気もします。
 52キロというのは魅力ですが。
△キストゥヘヴン
 力が衰えたわけではないと思うのですが、勝ち切れません。
 力差はないと思うのですが脚質的に厳しいかも。
△ダンツキッスイ
 一度使って前進が見込めるか。同型が多そうですが、
 新人・三浦君のお手並み拝見。

馬券は下記。
 馬単:1、4、5、9、15、16(BOX)

SYU@の狙い! [2008/9/14(Sun) 05:29]
◎ 1 ヤマニンエマイユ 
○ 15 マイネルフォーグ 
▲ 10 サトノプログレス 
△ 14 ジーンハンター  
△ 16 キストゥヘヴン  
△ 11 ゴスホークケン  
6頭に絞ろうとしたら、6頭も残らなかった。

◎ヤマニンエマイユ
軽斤量で前走は快勝。人気も高くないし、ここからで。

○マイネルフォーグ
前走は休み明けで2着。叩き2走目で注目度は高く。

▲サトノプログレス
NHKマイルの完敗は気になってはいるが、地力は高いでしょう。

△ジーンハンター
6歳の上がり馬。最後に一花、ここで咲くんじゃないかなと。

△キストゥヘヴン
なかなか堅実。抑えておく形で。

×ゴスホークケン
もう、ダメだとは思っているけど、好きな馬なんで。



馬単BOXで

こたんの狙い! [2008/9/14(Sun) 08:58]
◎ 11 ゴスホークケン  
○ 4 ステキシンスケクン
▲ 3 レッツゴーキリシマ
△ 9 マイケルバローズ 
△ 8 リザーブカード  
△ 7 テンイムホウ   
破れかぶれで今日も買います^^今回はハイペースを前から押し切るタイプを狙ってみました。
◎ゴスホークケン
 前に行く馬に乗り替わる善臣。直感で・・・。
○ステキシンスケクン
 いつもは嫌うのですが、この馬にとってハイペース必至のここで
 もマイルなら先行は楽なはず。抜け出しても簡単には止まらない
 と見ました。
▲レッツゴーキリシマ
 いい子ちゃん過ぎて、お兄ちゃんのようなガツガツドカンドカン
 した感じが欲しいと思うのは僕だけでしょうか。
△マイケルバローズ
 洋芝がない今の馬場に期待してみました。同枠の全弟がこの条件
 で重賞を勝ったならお兄ちゃんも頑張らなきゃ^^
△リザーブカード
 ああやっぱ来ちゃったか・・・を避けるために押さえます。
△テンイムホウ
 根拠は全くありません。最後まで殿人気でしょう。人馬ともに贔
 屓にしているので今回も単勝買います。脚を貯めるにはいい枠に
 入ったことと、最軽量・・・夢がかなうかな?

馬券
単勝F(柄崎!テンイムホウ!)
馬単BOXBCJ
馬連J−FGH
3連複C−BFGHJ

ういんぐの狙い! [2008/9/14(Sun) 14:46]
◎ 9 マイケルバローズ 
○ 8 リザーブカード  
大混戦やなぁ〜‥難解^^;

◎マイケルバローズ
昨年の4着馬。久々を叩かれて状態上向きだし、昨年よりいい位置で競馬できるようになってきた。鞍上内田も2度目だけに楽しみ。

○リザーブカード
相手なりに走るタイプ。単勝は買えないが複勝、ワイド、3連複向きではある。この相手なら。

馬券は以下。
馬連[9]⇒ALL
3連複[8-9]⇒ALL

GLORYの狙い! [2008/9/14(Sun) 15:33]
◎ 3 レッツゴーキリシマ
○ 4 ステキシンスケクン
100円だけうまく残ったので狙いはただ一つ。

単勝3番:レッツゴーキリシマ 1点♪

好きな馬に全てを託す!
死神1号死神2号がいる…にげてーきりしまーにげてー


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate