神戸新聞杯(GU)
菊花賞トライアル・定量
阪神・芝2400m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番








 

















 

















 






 
 
 

















 







 
 








 








 












 
 
 
 
 
 








 








 








 







 
 







 
 
馬名
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
性齢
斤量
川田浜中武士沢角田上村福永内田小牧武豊和田野元柴山池添藤岡
酒井鮫島四位騎手
先行差し追込差し差し差し差し先行差し差し差し先行差し追込先行逃げ先行差し脚質
まさらっき
SYU@
こたん
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

神戸新聞杯(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
11 ディープスカイ  四位2'25"3
210 ブラックシェル  武豊クビ
312 オウケンブルースリ内田1/2
払戻
単勝 1200 ワイド 1-10
1-12
10-12
230
240
390
枠連 1-5470
馬連 1-10550
馬単 1→10800 3連複 1-10-12860
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 1-10-123,240


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2008/9/27(Sat) 18:55]
◎ 1 ディープスカイ  
○ 11 スマイルジャック 
▲ 3 ミッキーチアフル 
△ 15 メイショウクオリア
△ 16 ベンチャーナイン 
△ 10 ブラックシェル  
まさらっき@放牧中です
まだ帰厩は未定です。今年中にはとは思っていますが。

◎ディープスカイ
 年明けの未勝利で9着に負けていた馬が、NHKマイル、ダービー
 の2冠馬。馬の成長力って凄いですね。
 ただ、勢いで達成した2冠という印象もある。ここはどうか?
○スマイルジャック
 なぜ、ダービー、この馬買ってなかったのか?
 終わってから言うのもなんですが、あれほど皐月賞狙ってた
 馬がえっらい人気薄なのに無視するなんて・・・。
 ここらへんも放牧が必要かな?と思った一端です。
▲ミッキーチアフル
 500万勝つまで時間がかかりましたが、格上でオープンや重賞で
 走ってもソコソコがんばっていた馬。この2連勝が馬が本物に
 なってきた結果であれば、ここも大いに期待できる。
△メイショウクオリア
 前日発売でえらい人気ありません。ダービー惨敗のせいかな?
 でもG2勝ち馬ですし、距離は長いほど良さそう。
 親父と同じ成長曲線ならば、ここも期待していいと思うが。
△ベンチャーナイン
 武士沢が乗って連対した時は全て2桁人気という、いかにも
 武士沢のお手馬らしい馬。結構長いこと活躍しそうな気がする。
 走るのが10回に1回くらいの気もしますがね。
△ブラックシェル
 武が嫌いなので押さえ。ま、放牧中なので適当なコメントです。
 しかし、ブラックシェル、ファリダット、キングスエンブレム
 の騎手交代はどうかと思いますね。「乗ってくれるなら武で」
 というスタンスがイヤ。ソデにされたんならもう乗せるなや!
 結果出した騎手を乗せろよ!って感じです。

馬券は下記。
 馬単:1、3、10、11、15、16(BOX)

SYU@の狙い! [2008/9/28(Sun) 04:50]
◎ 12 オウケンブルースリ
○ 5 フローテーション 
▲ 13 アインラクス   
△ 3 ミッキーチアフル 
△ 9 ナムラクレセント 
△ 4 ヤマニンリュバン 
予想がわかんなさすぎです、このレース。

◎オウケンブルースリ
確実に伸びる末脚に、未完の実力が魅力。今後の期待も込め。

○フローテーション
スタートが課題?前目の競馬で立ち直りたい所。

▲アインラクス
菊はこの馬が一番面白いんじゃないかなと思っている。権利取れ。

△ミッキーチアフル
ブルースリと同じ音無厩舎上がり馬。血統的にこっちも買いかと。

△ナムラクレセント
中団から差せるようになったのは成長の証ではないかと。

×ヤマニンリュバン
ダートで結果を出してるが、父がヤマニンセラフィム。怖いなぁ。



馬単BOXで

こたんの狙い! [2008/9/28(Sun) 09:30]
◎ 11 スマイルジャック 
○ 1 ディープスカイ  
▲ 10 ブラックシェル  
△ 9 ナムラクレセント 
△ 17 エイシンブイダンス
△ 12 オウケンブルースリ
◎スマイルジャック
 自在性・安定性はピカいちですね。本番も楽しみ。
○ディープスカイ
 陣営がどのような観点で進路を決めるかわかりませんが、菊花賞
 へ行って変則3冠馬になって欲しい。
▲ブラックシェル
 展開的にも外せない一頭ですが、東京や京都の芝向きという気も
 します。
△ナムラクレセント
 小倉専用馬かもしれませんが2着のスマートギアが直後すんなり
 勝ち上がっているのだから通用しておかしくないのでは?
△エイシンブイダンス
 上がりの競馬になればこのメンバーでもそこそこやれるような気
 がして。鞍上も怖いですね。
△オウケンブルースリ
 ダイワワイルドボアが勝ったこともあってか異様な人気っぷりで
 すね。一応押さえます。
 
馬券
馬単J→@HIKP

ういんぐの狙い! [2008/9/28(Sun) 14:31]
◎ 10 ブラックシェル  
○ 1 ディープスカイ  
▲ 12 オウケンブルースリ
18頭揃って紛れそうだしよ〜わからん^^;

◎ブラックシェル
仕上がり上々。ディープスカイ連敗中だが枠の妙で今回逆転!

○ディープスカイ
最内とはなぁ〜‥力と完成度は認めてもスムーズに競馬できるとは限らない。

▲オウケンブルースリ
強いのか?わかんないけど不気味なのは確か。

馬券は以下。
3連単(10)⇒(1/12)⇔1/3/7/9/11/12
3連複(10)⇒(1/12)⇒1/3/7/9/11/12以外

GLORYの狙い! [2008/9/28(Sun) 15:15]
◎ 11 スマイルジャック 
○ 10 ブラックシェル  
▲ 16 ベンチャーナイン 
pcが動いている内に書いちゃおう。

複勝11 ( ̄∇ ̄ノノJ
複勝10 ( ̄∇ ̄ノノD
複勝16 ( ̄∇ ̄ノノC

スカイ・シェル・ジャックの3頭立て??
すんなり決まりそうな気がする。
といいつつナイン購入。ごめんよスカイ。

てか未だにスカイよりシェルの方が強いと内心思ってる。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate