毎日王冠(GU)
3歳以上オープン・別定
東京・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番























 
 
 
 

















 







 
 







 
 





 
 
 
 







 
 

























 
 







 
 




 
 
 
 
 


















馬名
牡4
57
牡4
57
牡6
58
牡5
57
牡5
57
騙8
57
牡7
57
牡7
58
牡7
57
牡6
57
牡6
57
牡6
57
牡5
57
牝4
57
牡5
58
牡5
57
性齢
斤量
藤田池添北村
三浦秋山吉田
後藤横山
柴田
蛯名吉田
川田村田武豊藤岡
福永騎手
差し差し差し差し差し追込追込差し差し追込追込差し先行先行差し差し脚質
こたん
まさらっき
SYU@
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

毎日王冠(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
12 スーパーホーネット藤岡佑1'44"6
23 ウオッカ     武豊アタマ
35 アドマイヤフジ  川田2
払戻
単勝 21,070 ワイド 2-3
2-5
3-5
370
2,960
740
枠連 1-2510
馬連 2-3800
馬単 2→32,460 3連複 2-3-56,570
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 2-3-537,570


[出走馬レース結果]

こたんの狙い! [2008/10/11(Sat) 22:51]
◎ 10 リキッドノーツ  
○ 13 ドリームパスポート
▲ 9 カンパニー    
△ 3 ウオッカ     
よーいドンが確実な様相ですね。
残り400でカンパニーを前に置いたとしても後ろにはどっさり
同じ手応えの馬がいるような気がします。
上がりだけの叩き合いでウオッカが抜け出すにはちと
斤量が重いのではないでしょうか。
それにしても三浦は恐ろしいジョッキーですな。

馬券
単勝I
馬連BOXHIL
3連複B−HIL

まさらっきの狙い! [2008/10/12(Sun) 01:00]
◎ 2 スーパーホーネット
○ 9 カンパニー    
▲ 8 ハイアーゲーム  
△ 12 フィールドベアー 
△ 5 アドマイヤフジ  
△ 13 ドリームパスポート
まさらっき@放牧中です
いや〜、今年のプロ野球はムカつきました。
巨人に負けるという最悪のシナリオ。
ま、でも、いくら勝っても「えげつない補強のおかげ」と
どこか冷めた目で見られるんですがね。でも腹立つけど。

◎スーパーホーネット
 前哨戦に強いタイプ。1800もなんら問題ない。
○カンパニー
 先行脚質に転換した今なら展開利見込める。G2なら。
▲ハイアーゲーム
 もともと府中巧者。距離もこのくらいがちょうどいい。
△フィールドベアー
 重賞でも安定して走るようになりましたね。中央場所でどうか。
△アドマイヤフジ
 こちらも距離はこのくらいがちょうどいいか。一発ある。
△ドリームパスポート
 転厩してイマイチですね。三浦君に若干期待。
△ウオッカ
 アンチ武を抜きにしても1倍台はどうでしょ?
 そろそろ武も結果を出せなかったら下ろされていいのでは?

馬券は下記。
 馬単:2、3、5、8、9、12、13(BOX)

SYU@の狙い! [2008/10/12(Sun) 04:15]
◎ 3 ウオッカ     
○ 9 カンパニー    
▲ 16 サンライズマックス
△ 1 サクラメガワンダー
△ 15 トーセンキャプテン
△ 7 オースミグラスワン
絞れないなぁ。1番手は決まってるけど、2番手以降が。

◎ウオッカ
牡馬と同斤とはいえ、府中はこの馬のホームですし。

○カンパニー
先行していけばG2なら優位。今年好調も買い要素。

▲サンライズマックス
今年のエプソム勝ちが好材料。長い脚を活かせる馬かな?

△サクラメガワンダー
ここ2年で掲示板外しは安田の1回という安定感。ヒモ候補。

△トーセンキャプテン
こことマックス、どっちかが上位には食い込むと思うので。

×オースミグラスワン
新潟巧者。同じ左回りということと前走の鬼脚を買って。



馬単BOXで

ういんぐの狙い! [2008/10/12(Sun) 14:06]
◎ 9 カンパニー    
○ 3 ウオッカ     
▲ 2 スーパーホーネット
△ 1 サクラメガワンダー
△ 7 オースミグラスワン
△ 13 ドリームパスポート
岩田が空いてないので武豊で秋初戦に挑むウオッカ。この後の目標がよくわからないがどうなんでしょうね?

◎カンパニー
安田記念は横山典が相当期待していたのに無念の回避。その後の宝塚記念は馬場悪化と春のGT戦線は不完全燃焼になったが久々は走るし、力も実績も遜色なし!打倒ウオッカを成し遂げてほしい。

○ウオッカ
武豊だけにどう乗られるのかが読みきれない。力と東京のコースの相性は抜群だが久々で目標はまだ先だけに○まで。

▲スーパーホーネット
安田記念でウオッカに完敗したがGUでは一枚上の存在。流れに乗れれば一発も!

△サクラメガワンダー
関東圏で不思議と走らないが距離ベストで仕上がり良好!楽しみ♪

△オースミグラスワン
開幕週ですし、届かないでしょうが2〜3着なら。

△ドリームパスポート
松岡騎乗停止でこの馬の騎乗機会が巡ってきた怪物三浦がどう乗るか!?

馬券は以下。
3連単(9)⇒(3)⇔1/2/7/12/13/14/15/16
3連複[3-9]⇒4/5/6/8/10/11
3連複[2-9]⇒1/3/7/12/13/14/15/16

GLORYの狙い! [2008/10/12(Sun) 15:29]
◎ 2 スーパーホーネット
○ 10 リキッドノーツ  
複勝2,10 (/ ̄Д ̄)/@@

今日はボロボロ。
複すら当てられてないので馬連やワイドなんぞ買えない。
調教で好調だった模様の10番ゴットーリ
あとは出遅れなければ複圏内有力の2番佑介


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate